スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    こもものコスチーム

    • 2010.06.12 Saturday
    • 14:26
    komomo papa です男の子
    一週間のご無沙汰です。

    どうしても仕事柄お休みにならないと書けませんびっくり

    今日は、先日ママがこもものために買った、
    浴衣とハッピを着ているところを、合成写真を
    作ってみました。


    これは、こもものハッピ姿に、昨年の夏に撮った
    我が家のベランダから観た花火に合成してみました。

    花火には恵まれている我が家ですが、夏になると
    ?江戸川の花火
    ?江東橋の花火
    ?ディズニーランドの花火
    などが見える場所です。
    特にディズニーランドの花火は、夜8時30分に
    あげられるので、時計代わりになっていますよ観覧車
    </左

    >
    こもももベランダで、大きな音にはびっくりですが、
    一緒に楽しく見学しました。


    浴衣もお似合いですか?
    papaとしては、すっごく似合っていると思うけど・・・?
    また、花火も写真を撮ったことがある方には理解いただける
    と思いますが、なかなか花火の花開いては撮れないのですよ。
    ほんとに花火写真は難しいです。


    お話は変わって、先日植えたミニトマトが順調に
    大きくなっています。

    現在の姿!

    実もこんなに大きくなりつつあります。

    収穫は、来月頃ではないかと目論でいますが?
    トマトってこももは食べられますよね。
    できたら冷やして食べさしてあげたいと思っています。

    最後に、あけぼの農園のすっごく綺麗なチューリップを
    写真におさめましたので、ご紹介します。
    こももはお留守番ですたが?

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 14:26
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      HITOさんこんばんわ

      お褒めにあずかり有難うございます。
      ハッピは先日教えていただいたお店で買った
      ものですよ・・・。

      なんかついでに書いたトマトとチューリップも
      合わせてお褒めいただき感激です。

      リボンさんにもかきましたが、こもものお陰で
      papaは1000円散発ですが、頑張るぞ
      • komomo papa&mama
      • 2010/06/13 9:16 PM
      komomo papaさま

      夏の花火大会楽しみですね
      ハッピも浴衣も両方かわいい
      ホント、すっごく似あっています
      こももちゃん本当に花火観賞しているみたいです

      トマト上手に育ってますね
      こももちゃんようだなんて
      いたれりつくせりですね
      GOOもトマトは大好きです
      羨ましがりますよぉ\(~o~)/

      チューリップとってもキレイですごい
      こんなところがあるんですね
      来年はおでかけしてみたいな

      • HITO
      • 2010/06/13 8:47 PM
      リボンさん、こんにちわ
      ハッピと浴衣を褒めていただき有難うございます。

      komomo papaはうれしいです。
      こももにお金がかかるので、お陰でpapaの
      散発は、10分1,000円散発です。

      でも幸せです。

      • komomo papa&mama
      • 2010/06/13 11:34 AM
      こんにちは! komomo papaさん

      はっぴ姿、浴衣姿とても可愛いすね
      komomoちゃんとっても似合っていますよ

      komomoちゃんの家からディズニーランドの花火が見れるんですね。いいですねぇ・・・。

      • リボン
      • 2010/06/13 10:31 AM
      純子さんへ
      komomo papaです

      この度は沢山のページにまた沢山のコメントいただき感激しています。
      本当に有難うございました。

      また写真の難しさを少しでもご理解いただき、大変うれしいです。
      また、千葉のオランダも素敵でしょう
      また一週間おき位にしかお邪魔できませんが、ぜひぜひお邪魔します。
      今後とも宜しくお願いします。
      • komomo papa&mama
      • 2010/06/13 9:59 AM
      コロルンさんへ
      ワンコ同士の交流を学ばせるために、犬の幼稚園にも通わせているのですが?
      散歩でも、同じワンコでも大丈夫な時と、駄目な時があるんです。
      しかしこももの性格からすると、今のままでもいいやって気持ちもありますので!
      ただすれ違う相手に申し訳なくって・・・・また遊びにいきます。
      • komomo papa&mama
      • 2010/06/13 9:52 AM
      リラくまさんへ
      書込み有難うございます。

      浴衣を褒めていただき有難うございます。
      papa的には、浴衣よりハッピのほうが似合って
      いるとは思っていますが?

      トマト収穫できそうになったら、報告します。
      今後とも宜しくお願いします。
      • komomo papa&mama
      • 2010/06/13 9:45 AM
      komomoさん おはようございます

      コメントありがとうございます
      純子の誕生日メッセージありがとうございます
      お友達も早く遊べるようになるといいなと思ってる日々です

      花火の撮影は難しいですよね・・私の兄がカメラが趣味ですごい望遠レンズも持ってるんですが、地元の花火大会の撮影で苦戦してましたよ
      浴衣姿も可愛いですね・・似合ってますよ
      ミニトマトの栽培ですか
      もうじき収穫ですね
      素晴らしいですね・・まるでオランダにいるみたいな景色ですよね
      • 純子の母
      • 2010/06/13 9:28 AM
      komomoさんこんにちわ、ブログにコメントありがとうですkomomoちゃんは怖いからワンコに吠えるのかなワンコ同子の交流がない怖がって吠えるっと言われてますが、komomoちゃんはどうなんでしょうかね 他のワンコと仲良くなれるとですね
      からディズニーランドの花火見れるなんて羨ましい~、家でも毎年8月の初めに矢田川の花火上がってましたがなくり、今は?masにちょっと上がってるのでそれを楽しんでます。夏の風物詩がなくなるのは寂しいです
      • コロルン
      • 2010/06/13 9:18 AM
      こんばんは

      花火とはっぴ&浴衣とっても似合ってますね~
      うちはまだ浴衣買ってないので早く欲しいです

      ディズニーの花火おうちから見れるなんていいですね!!
      トマトもいい感じで育ってますね。収穫が楽しみ
      • リラくま
      • 2010/06/12 9:56 PM
      まろんさんへ

      そうですね、家から車で15分くらいで
      いけます。
      先だっては、自転車でボンボヤージュまで
      出かけてきました。

      我が家にとってディズニーランドは、ママが
      大好きで年4回くらいは行きます。
      その際はパパも会社を休んで、いい年こいて
      リュックにダッフィーちゃんを入れていきます。
      おはずかしい・・・。
      • komomo papa&mama
      • 2010/06/12 9:17 PM
      こんばんは!
      こももちゃんの家からディズニーランドの花火が見れるんですね。いいなぁ・・・。家から近いんですか??
      あっ、はっぴ姿、浴衣姿とても可愛いです
      • まろん1224
      • 2010/06/12 8:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM