スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマス

    • 2013.12.24 Tuesday
    • 07:48
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     Merry Christmas  




    お久し振りで〜す

    寒くなりましたね〜

    みなさまお風邪などひかれていませんか



    今日はクリスマスイブ!

    我が家は一足早く先週末にお家でクリスマスパーティーをしました












    こももサンタも寒さに負けず元気にお散歩を楽しんだり

    あったかなお部屋でまった〜りして過ごしています


    みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね










    真奈も元気で〜す






    お誕生日も過ぎてあんよもだいぶ上手になりました






    こもものお散歩コースの公園では

    ふたり仲良くスタコラ・・・トコトコ・・・

    楽しそう〜





                 



    今年も残す所あとわずか・・・

    近況を報告させて頂くだけのブログにもかかわらず

    気付いて頂き、コメントまで頂けて

    ほんとうに嬉しかったです

    有難うございました


    来年も相変わらずたま〜〜に更新のブログになると思いますが

    気付いて頂けたら嬉しいです



    2014年もみなさまとわんちゃんにとりまして

    幸せいっぱいの年になりますように・・・


    寒さも日増しに厳しくなってまいりますので

    みなさまくれぐれもお体に気をつけて

    良いお年をお迎え下さい



    komomo papa  & mama     こもも


     

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 07:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんわ!
      今年も残すところ数分になりました。
      こももちゃんやパパ&ママさんにとって、どんな1年でしたか?
      うちは、まりんの怪我や病気が多かったかな!
      来年は、健康第一でいて欲しいです。

      引き続き、来年もよろしくお願いします。
      • りか
      • 2013/12/31 11:57 PM
      こんばんは(^^)

      先日、クリスマスカードを頂いた時にコメントさせてもらったのですが、出来ていなかったみたいで…
      PCの調子が悪くて(>_<)

      とっても可愛いこももちゃんが、
      我が家にやって来てくれました&#10084;
      ありがとうございますm(__)m

      こももちゃんからのカードが一番に届くので、いつも楽しみにしているんです(*^^*)
      こももサンタさんも可愛い~&#10084;

      お孫さんも大きくなられましたね。
      こももちゃん、一生懸命お世話をしているのかな?

      今年もあと2日。
      来年もこももちゃんの可愛い笑顔を楽しみにしていますね(^з^)-☆
      これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)
      • うめ姉です
      • 2013/12/29 11:40 PM
      こんばんは!
      まずは先日はクリスマスカードありがとうございました。また勝手に記事にしてしまい申し訳ありませんでした。

      イブもクリスマスも仕事だったんですけど年末なだけに忙しかったです。
      帰ったらケーキとご馳走が待ってましたけどね。

      今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
      メリークリスマス。

      こんばんは。聖なるクリスマスの日、シロは普通の日となんら変わらない1日でした。
      みんなで楽しくワイワイとクリスマスパーティーいいですね。
      komomoちゃんも楽しいひと時を過ごせましたね。

      今年はいろいろとお世話になりました。
      ありがとうございました。
      どうぞ、来年もよろしくお願いします。
      • シロ!
      • 2013/12/25 8:25 PM
      komomo mamaさん こももちゃん

      メリークリスマス!!

      こももちゃんの可愛いクリスマスカードありがとうございます
      クリスマスが華やかになりました
      今年は余裕がなくてカードを作ることができずすみません

      こももちゃん楽しいクリスマスパーティーよかったね
      ピンクのケーキもおいしそう

      真奈ちゃんも大きくなりましたね
      こももちゃんと真奈ちゃんどっちが歩くの早いのかなぁ
      一緒だと寒さも吹き飛びますね

      今年の冬は例年より寒さが厳しい感じですが
      お体を大切に
      よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)

      • Julia
      • 2013/12/25 6:00 PM
      komomo mamaさん こももちゃん

      メリークリスマス(*^O^*)//

      こももサンタさんの登場、楽しみにしていましたぁ♪
      Xmasカードを作りたかったのに時間の余裕がなくて
      今年は作れませんでした(><)
      暑中お見舞いも作れなかったのでXmasこそと思っていたのに
      ごめんなさい

      こももちゃん、真奈ちゃんと一緒ににぎやかで
      楽しいクリスマスが迎えられてよかったね^^♪

      うちも昨晩こももmamaさんから頂いた紅茶で
      ケーキを食べました
      旦那さんの帰りが深夜なのでノンカフェインのお茶で
      温まることができて、ありがたかったです
      素敵な贈り物をありがとうございました

      年の瀬に向けて忙しくなりますが
      こももちゃんファミリーもお身体に気をつけて
      楽しいお正月をお迎えされてくださいね♪
      • かくこ
      • 2013/12/25 9:34 AM

      Merry Christmas&#9825;

      こももサンタさん、今年もとってもかわいいですね(*^艸^*)
      我が家にもハッピーを届けに来てくれてありがとうございます&#9825;
      ポストを開けると、こももちゃんと目が合ってー!
      思わず「いらっしゃい&#9825;」と大きな声で言ってました(*´艸`*)ppp

      クリスマスパーティもみんなで揃ってすると楽しさ倍増ですね♪
      今年もあとわずか・・・
      komomopapa & mamaさん・こももちゃんも体調に気を付けて
      楽しい新年をお迎えください♪
      • KEI
      • 2013/12/24 9:22 PM
      お久しぶりです

      元気な こももサンタさんを拝見できて
      とっても嬉しいです

      ご家族そろっての クリスマスパーティ良かったですね〜

      お孫さんも 大きくなられましたね
      こももちゃんと一緒に楽しくお散歩できますね

      年末気忙しく 寒さも厳しいですが
      どうぞお体に気を付けてお過ごしください

      可愛い こももちゃんのクリスマスカード
      ありがとうございました
      また宝物が増えて とっても嬉しいです
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM