スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Happy Birthday こもも♪ & シロ!さんブランドのお洋服

    • 2013.10.17 Thursday
    • 08:50
    JUGEMテーマ:いぬのきもち犬
     
    クラッカー Happy Birthday こもも クラッカー



    シロ!さんブランドのお洋服 洋服








    みなさんお久し振りですニコッ

    一昨日からの台風は大丈夫でしたでしょうか?

    交通機関もかなり乱れて通勤通学の方達は大変だったみたいですね。

    伊豆大島では大規模な土砂崩れに見舞われ

    行方不明の方々もたくさん・・・

    どうかひとりでも多くの方々がご無事であってほしいと願っています。






    こもも犬 

    今日6才になりました〜
    クラッカー

    まだ6才・・・!  もう・・・6才!


    今年もこうして元気にお誕生日を迎え

    みんなでお祝いする事ができてほんとうに嬉しいです顔文字





    ケーキは今年も『アトリエワフ』さんにお願いしましたケーキ



    大好きなケーキ!

    パクッ!ってされる前に記念撮影しましたカメラ

    この一年も元気で笑顔いっぱいに過ごせますように・・・ハート

    来年も再来年もず〜っと一緒にお誕生日をお祝いしようねmie


    バースデープレゼントはシロ!さんブランドのお洋服!プレゼント





    かわいいイチゴ柄のハイネックTシャツ苺

    こももがヘルニアになった事も考えて下さって

    体に負担のかからないとっても柔らかな生地を選んで作って下さいました

    いつもわんちゃんの事を第一に考えてお洋服を作っていらっしゃる

    シロ!さんならではの優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです感謝

    今回も素敵なお洋服を有難うございました


    それでは最後に




    みなしゃん、これからもpapa・mamaともども

    よろちくお願いいたちましゅkyu
     

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 08:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/11/20 10:22 PM
      いつも覗いてくださっているのに、ご無沙汰しております。
      かなり・・遅いコメントですが
      こももちゃん・・
      お誕生日おめでとうございます。

      シロさんのお洋服・・
      よく似合っていて可愛いです。
      最近、大型犬のオーダーも受け付けていらっしゃるらしく、まりん&らむのお揃いをお願いしたいと考えています。

      でも・・
      こももちゃんのように、モデルが出来ないらむです(涙)
      • りか
      • 2013/11/11 6:11 PM
      こももちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!

      元気にお誕生日をお迎えになられましたこと
      とてもうれしいですね
      これからもパパさんママさんと楽しく幸せに過ごせますように
      ワフさんのケーキは可愛いこももちゃんにソックリ
      おいしいケーキと素敵なお洋服でお祝いしてもらってよかったね(*^_^*)
      • Julia
      • 2013/10/22 5:28 PM
      こんにちは!そしてご無沙汰してます。

      遅くなりましたが、祝・こももちゃん6歳の誕生日おめでとうございます。

      あら、本当にそっくりですね。
      これからも元気で過ごしてほしいものですね。
      こんばんは〜☆

      こももちゃん♪お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
      遅れてしまいごめんなさいです...

      こももちゃんそっくりな可愛いケーキでお祝いしてもらって
      とってもステキな誕生日になりましたね!
      ケーキは美味しかったですか〜?^^

      プレゼントのシロさんブランドのお洋服も
      こももちゃんにとっても似合っていますね♪
      すごくかわいいです〜〜
      さすがシロ!さん、ほんと着やすそうな優しい素材ですね♪

      6歳も元気に笑顔いっぱい
      パパとママと素敵な1年を過ごしてくださいね(*^.^*)
      こももちゃんおめでとう〜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
      こももちゃんのお誕生日おめでとうございます!
      これからもこももちゃんが毎日元気で
      ハッピーでありますように(*^_^*)

      アトリエワフさんのケーキ、こももちゃんにそっくり。
      かわいい&おいしいケーキで家族みんなでお祝い
      今年も素敵なお誕生日になりましたね。

      お誕生日プレゼントのシロさんのお洋服も
      こももちゃんにぴったり。
      デザインや柄がかわいいのはもちろんですが
      こももちゃんの着心地を第一に考えて
      作ってくださっているのが嬉しいですね。

      これからもこももちゃんとご家族が
      笑顔いっぱいに過ごせますように(^_^)/





      こももちゃんお誕生日おめでとうー♡

      とってもかわいいこももちゃんのお顔が見れて逆にHappyをもらえました♡
      ママさんの思いすごくわかります!
      もぉ?まだ?って感じ方はそれぞれだけど、感慨深いですよね・・・

      ケーキ、こももちゃんにそっくりですねー!
      カプッとしちゃいたくなるのわかるなぁ♪
      美味しいケーキを食べれてよかったね(*^艸^*)

      シロ!さんブランドのお洋服もとっても似合ってます♡
      体に優しい素材でできてるのは嬉しいですねー!

      また1年こももちゃんにHappyがたくさん訪れますように・・・♡
      こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
      • KEI
      • 2013/10/17 9:20 PM
      komomo mamaさん こんばんは☆

      こももちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます(*^O^*)//

      こももちゃんの元気そうな可愛いお顔が見られて
      とってもうれしいです
      これからも家族そろって健康で幸せいっぱいの毎日が
      過ごせますように(^O^)//

      ワフさんの似顔絵ケーキ、こももちゃんと瓜二つですね!!!!
      とってもそっくりでびっくりしました☆
      こももちゃん、素敵なケーキでお祝いしてもらって幸せだね(*^^*)

      シロさんブランドの新しいお洋服も
      こももちゃんを気遣って身体に優しい素材やデザインを
      考えてくださるなんて本当に素敵ですね

      こももちゃん、とっても似合ってるよ
      心も身体もポカポカだね(^O^)//
      • かくこ
      • 2013/10/17 8:18 PM
      こんばんは。

      こももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
      素敵なお誕生ケーキですね。
      しかも、大きい!!
      ぺろりと平らげたのでしょうか。

      お洋服のご紹介ありがとうございます。
      少し大きめにできてしまったかと思いましたが、問題なさそうですね。
      安心しました。

      最後のお写真は、こももちゃんの新しい技でしょうか。
      かわいくてたまりませんね〜〜!
      こももちゃん、お誕生日おめでとう〜

      こももちゃんに そっくりな大きな素敵なケーキですね
      ケーキの上に、こももちゃんの顔が乗ってるのかと思いましたよ
      あまりに そっくりなのでビックリしました

      とってもお洒落なこももちゃん!
      パーティのお洋服にとんがり帽子、それに蝶ネクタイのネックレスがよく似合ってて可愛いですね

      シロさんブランドのお洋服は
      体に優しい素材で出来てて素敵ですよ!

      これからも元気で みんなの癒しの存在でいてくださいね

      こちらこそ これからもよろしくお願いします
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM