スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シロ!さんブランドのお洋服

    • 2013.08.24 Saturday
    • 13:16
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



     シロ!さんブランドのお洋服

    花梨さんブランドデビュー


    暑〜い!暑〜い!と言っているうちに8月ももう後半

    まだまだ残暑も厳しいですが

    少し日が短くなったり、夜に虫の声が聞こえたり・・・

    季節はちゃんと秋に向かっているのかな


    ファッション界も夏の最終セールも終わり

    店頭には秋物のお洋服が並びはじめましたが

    まだまだ暑いのでこももに夏のお洋服を作って頂きました〜





    まずはこちらから





    おなじみ  シロ!さんブランド

    リバティ柄のハーフスリーブラグランTシャツ










    鮮やかなグリーンの花柄がす・て・き

    パフスリーブのようなお袖もかわいい

    肩に付いたレースや首元についた花形のボタンが

    さりげなく女子力をUPしてくれています

    そしてこのお洋服の一番のお気に入りは生地の柔らかさ!

    ほんとうに気持ちのいい肌触りなんです


    シロ!さん、今回もわんちゃんに優しい素敵なお洋服を有難うございました




    そしてもう1枚はこちらです






    花梨さんブランド

    ニットレースとギンガムチェックWガーゼのバルーンワンピ










    いぬきも時代からお友達のブログを通じて

    かわいいポメの花音ちゃんと花梨さんのお名前は存じ上げていました


    シロ!さんがわんちゃんのお洋服を出品されているtetoteさんに

    花梨さんも出品されている事を知り、ギャラリーの方にお邪魔しました

    こちらのバルーンワンピがとってもかわいくて

    じつは以前かくこさんのおうちのティアくんがこちらのワンピを着ていて

    とってもかわいかったの〜!

    それで今回初めてお願いして作って頂きました


    こももはどちらかというとカジュアルタイプのタンクやパーカー

    つなぎなどのパンツスタイルが多いのですが

    ちょっとだけ女の子っぽいワンピにも挑戦!

    お色は何色かある中でちょっと落ち着いたオリーブグリーンでお願いしました

    サイズもぴったり〜!

    かわいいワンピでお転婆娘もちょっとはおしとやかに見えるかな



    お洋服の横に写っているのは保冷剤付きのクールバンダナです

    お洋服とお揃いの生地を使って作って下さいました

    なんと! プレゼントなんです

    初めてのオーダーへの感謝の気持ちをこめて・・・って

    こちらこそ素敵なお洋服を作って頂いて

    感謝の気持ちでいっぱいなのに・・・


    お洋服と一緒に使うとこんなかんじになります





    この時期にぴったりのプレゼントで嬉しいです

    これで暑い日のお散歩も快適〜


    花梨さん、かわいいお洋服と優しさがつまったクールバンダナ

    ほんとうに有難うございました





      本日のおまけ  『真奈&こもも』  


    生後10ヶ月になった真奈

    お座りが上手にできるようになったなぁと思っていたら

    この頃はつかまり立ちで少しずつあんよもできるようになりました


    その様子を見せたいからって

    お祭りに行く前に寄ってくれました

    相変わらずこももは大興奮!

    ソファーの上から熱烈歓迎








    真奈のマイブーム

    「ちょうだい!」と言うと持っているものを差し出して

    「いい子〜!」と褒めてくれるのを期待する!

    大好きなベビーせんべいを食べている時に

    「こもちゃんにもちょうだい!」と言ってみた

    するとベチョベチョな食べかけのおせんべいをこももの口へ・・・

    ご想像どおりこももの口まわりはすごいことに

    それでも食いしん坊こももはおかまいなくしっかり頂きました

    こんな何気ないやりとりを見ているだけで

    幸せを感じるじぃじとばぁばなのでした


    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 13:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      komomo mamaさん こんにちは♪

      今年は暑くて天候も不安定な夏でしたが
      ようやく少し秋らしく過ごせるようになってきましたね♪

      わぁ〜(^O^)// 初秋にもぴったりの
      爽やかなグリーンのお洋服
      こももちゃんにとっても似合ってますねo(*^^*)o

      しかも花梨さんお手製のバルーンワンピ
      色もティアラとおそろいです〜♪♪♪
      こももちゃんと一緒におそろいのお洋服を着て
      並びたいなぁ(*^・^*)//
      ますます作って頂いたお洋服、大切な宝物になりました

      おそろいのクールネックも花梨さんの素敵なお心遣いですね^^♪

      真奈ちゃん、この夏にぐんと大きく成長したかなぁ
      こももちゃんに大事なおやつを分けてあげるなんて
      優しいなぁ(*^^*) こももちゃんも嬉しいね♪
      これからもたくさん一緒の時間を過ごせますように(^O^)//
      • かくこ
      • 2013/09/09 4:38 PM
      komomo mamaさん こももちゃん こんばんは〜♪

      先日のたおる地方の大雨の時はご心配いただき本当にありがとうございました
      我が家は 床下浸水しましたが、たおるも私も部屋の中にずっといた(実は寝ていたzzz)ので 外がそんなにひどい状況だとは全然思いもせず怖い思いをすることなく過ごしていました
      いやぁ、あまりにものんき過ぎでしたよねぇ (^_^;)
      しかも この連絡も遅すぎだし・・・ ご心配おかけしちゃいましたよね・・・ほんと〜うにごめんなさい m(_ _)m
      報告は遅くなっちゃったけれど komomo mamaさんの優しいお言葉 とってもとってもうれしかったですヨ〜(*^_^*)
      というわけで 冬眠ならぬ“夏眠”状態からようやく脱して活動再開したたおるママで〜〜〜す (^_^)v

      前置きが長くなってしまいましたが・・・
      今回のお洋服も 超カワユ〜〜〜イ☆☆☆
      シロ!さんのハーフスリーブラグランTシャツ
      袖のデザインがホント キュートですよねぇ
      胸元のボタンもかっわいい☆
      こももちゃん すっごくめんこ〜〜〜い d(≧▽≦)b
      花梨さんのバルーンワンピ
      2種類の生地の使い方が絶妙でリボンもすっごくおしゃれなデザインですねぇ
      こももちゃんも 笑顔笑顔で かわゆいワンピース姿が気に入ったんだねぇ d(≧▽≦)b
      しかも プレゼントのクールバンダナも お洋服とお揃いだし前がオシャレなリボンになるデザインで とってもかわいい〜〜〜っ!!!

      こももちゃんにグリーンがすっごくよく似合っていて
      かわいさ200%のこももちゃんに 今回もノックアウトのたおるママで〜す(*^_^*)

      Happy Woopyの記事で見たこももちゃんのクローバーノースリーブ姿も 「漂うセレブ感」というコメントどおり清楚なお嬢様だったし
      真奈ちゃんのお姉ちゃんになったこももちゃんとしては 「元気いっぱい」は真奈ちゃんに譲って やっぱり「しっかり者のかわいい優しいお姉さん」っていうことだよねっ♪♪♪
      こんばんは。

      今回もご紹介ありがとうございます。
      リバティ、少し高価な生地で奮発しましたが、素敵なモデルさんに着て頂けると作った甲斐があります。
      ブルーにグリーンもとっても似合うことが分かりましたね。
      ハンドメイドを通じて、またお洋服選びの幅が出るのではと思います。

      このたびはご利用ありがとうございます。
      また秋物も展開してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
      • シロ!
      • 2013/08/24 6:26 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM