スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シロ!さんブランドのお洋服

    • 2013.07.28 Sunday
    • 17:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

    シロ!さんブランドのお洋服

    お家シャンプー


    このところ大気の状態が不安定なのか

    夜になると急に雷が鳴り出してすごい雨が降り出すこもも地方です


    おかげで昨夜の『隅田川花火大会』も

    開始後30分位で中止になってしまいました

    今年もたくさんの人で賑わっていたのに残念です




    気分転換 気分転換



    そうそう

    シロ!さんに作って頂いたお洋服のご紹介で〜す







    シロ!さんの新作お洋服 『夏ハーフスリーブラグラン』

    ちょっと落ち着いたマットブルーの色合いが大人っぽいかんじなのに


    よ〜く見ると小花の中にリスさんやうさぎさんが戯れていて

    かわいさもある素敵な柄です!

    ハーフスリーブのお洋服は初めてですが

    着せるとフレンチスリーブみたいにちょっと広がったかんじで

    かわいくて涼しそう!

    質感もとっても柔らかくて着心地も良さそうです


    首元の飾りボタンやハーフスリーブのレース使いなど

    細部にまで拘って作って下さっています






    シロ!さん いつもかわいいお洋服を有難うございます




    素敵なお洋服が届いてテンションしたpapaとmamaは

    頑張ってこもものお家シャンプーをしました


    「こもちゃ〜〜ん





    苦手なシャンプータイムとも知らずにこの笑顔 


    暑い時期は月1回のトリミングの間に1回お家シャンプーをします

    わんちゃん用バスを使うようになってお家シャンプーも

    だいぶ楽になりましたが

    こももは体を洗うのは嫌がらないのですが

    あんよの先っぽとお顔周りが苦手です

    肉球を洗おうとするとあんよを引っ込めちゃうし

    お顔を洗おうとするとあっちこっちむいて・・・

    ぶるぶるしちゃうし

    papaとmamaがびしょぬれになっちゃいます

    それでも全部洗い終えてバスタブの中で

    気持ち良さそうにしているお顔を見ると嬉しくなりますね


    タオルで拭き拭き!





    誰〜〜 

    ちっちゃくなっちゃった〜!!



    ドライヤー! ドライヤー!



     
    半分乾かすとこんなかんじ〜!






    終了〜〜!

    いつものもこもこあんよになりました



    今年の夏もお家シャンプーでさっぱり!すっきり〜!




     

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 17:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      komomo mamaさん こんにちは♪

      夏日再来、しばらく猛暑が続きそうですね(>o<)

      隅田川の花火大会、テレビのニュースで知りました
      中止は初めてのことだそうでとっても残念ですね

      シロ!さんブランドのお洋服も第8弾ですか〜(*^^*)
      お袖がゆったりしたデザインも涼しくて素敵ですね
      首まわりの真ん中にお花のモチーフもワンポイント
      かわいいです こももちゃんは水色も似合いますね!!

      お家シャンプー、お疲れさまでした〜(^O^)//
      さっぱりしてフワフワだね♪
      ティアラもお風呂や水濡れが苦手です
      でも湯上りにタオルでお顔を拭くときがキュッと目を細めて
      気持ちよさそうにしてくれるので嬉しくなっちゃいます(^^)

      こももちゃんの長い前髪もブーツカットもふわふわで
      優しい笑顔、とっても可愛いですね
      暑い夏もさっぱり爽やかに快適に過ごしてね!!
      • かくこ
      • 2013/08/07 12:18 PM
      こんにちは!
      そういえば隅田川の花火中止になったんですよね。こちらもちょうどその頃こちらもお祭りがあったんですけど、雨で花火大会は中止になってしまいました。

      こももちゃんの笑顔の後には悪夢(?)が待っているとは・・・。本当にお風呂あがりは誰って感じでした。

      暑中見舞いありがとうございました。後日紹介させてもらいますね。
      いつもながら・・
      可愛いお洋服ですね。
      こももちゃん・・
      着こなしもバッチリです。
      こちらは、ちっとも雨が降らず蒸し暑いです。
      豪雨で大変な地域もあるので、心配ですけど・・

      8月末!
      仕事で東京です。
      暑そう・・
      • りか
      • 2013/08/03 5:03 PM
      komomo mamaさん こんにちは

      そうそう隅田川花火大会
      うちの娘も浴衣を着て見に行ってたんですが
      途中で中止になりましたよね
      おかげで浴衣と下駄が濡れました(>_<)

      こももちゃんどんどんお洋服買ってもらえてよかったね
      よく似合って可愛いですよ

      こももちゃんおやつを期待したらシャンプーだったのね
      シャンプー中に体をブルブルされると
      こちらがびしょ濡れになりますよね
      ルークもお顔と足先は嫌がります
      ふわふわになってますますかわいく出来上がりましたね
      • Julia
      • 2013/08/01 4:10 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/07/30 11:53 AM
      こんにちは

      とっても涼しげで可愛いお洋服ですね〜
      とっても上品で素敵です
      こももちゃんにもピッタリ!

      おや、シャンプーでスッキリでしたか!
      濡れて一回り小さくなった こももちゃんだ〜
      乾かすとフワフワモコモコですね!

      ラム、メイのところに こももちゃんが
      遊びに来てくれました
      ありがとうございます
      大切に飾らせていただきますね!
      komomomamaさん、こももちゃん こんばんは〜♪

      シロ!さんのお洋服 またまたすっごくかっわゆ〜〜〜い♪
      ハーフスリーブの所も 首元の飾りボタンも ホント おっしゃれ〜〜〜☆
      こももちゃん とってもよく似合ってるよぉ d(≧▽≦)b

      papaさん、mamaさん お家シャンプーお疲れさま〜
      あんよも ちゃんともこもこフワッフワッに仕上げられるなんて すごいですぅ (^_^)v

      こももちゃん お洋服に シャンプーに
      ますます女子力upして うれしいねっ♪ (*^_^*)
      こんばんは。

      お洋服の紹介をありがとうございます。
      こももちゃんの毛色にやっぱりあってますね。この色と柄。

      今回より新しいお取引先さんの布で制作しました。
      センスがいいところだなと思ってます。
      絵柄も上品且つ可愛くていい感じですよね。
      何より生地の質感は特級品かなと思います。
      ワンちゃんへの負担も軽減してるかなと思います。

      こももちゃん、お風呂ですっきりしたね。
      あんよやお顔を洗われるのチャッピーちゃんも嫌いです。
      みんな一緒なんですね。

      ふわふわのブーツカットがきれいに再現しましたね。
      チャッピーちゃんの足ではマネができないので、ちょっと羨ましいです^^
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM