スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    暑中お見舞い申し上げます!

    • 2013.07.14 Sunday
    • 08:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     暑中お見舞い申し上げま〜す!


     


    お久し振りで〜す


    約二ヶ月ぶりの更新です



    梅雨明けした途端連日猛暑日のこもも地方

    全国的に厳しい暑さになっていますが

    みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?


    こももは毎日お部屋の一番涼しい場所を陣取って

    アイスノン抱っこしながらだら〜っとしております

    この暑さでも食欲旺盛!は相変わらずです(;^◇^;)

    papaと一緒の朝夕のお散歩も元気に行っています












    先月の『父の日』にはお姉ちゃんが真奈を連れて

    papaにプレゼントを持って遊びに来ました





    こももは相変わらずの歓迎ぶり


    ちょっと会わないだけでもまた大きくなったかんじ!

    おすわりもしっかりできるようになり

    離乳食も食べ始め、ストローで麦茶を飲んでる〜!





    その隣でこももが自分も飲みたくてペロン顔に!

    そんなふたりの様子をデレデレ顔で眺めている

    じぃじとばぁばなのでした




    これからが夏本番!

    どうかみなさまもわんちゃんたちも

    くれぐれもお体に気をつけて暑さに負けずお過ごし下さいますように・・・






     

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 08:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      komomo mamaさん こんばんは

      先日こももちゃんのかわいいお葉書が届きました
      すいかに変身しておいしそー^m^
      ありがとうございました
      元気そうな姿を見られてうれしいです

      真奈ちゃん大きくなりましたね
      この前見たとき赤ちゃんだったのに・・・
      離乳食も進んで動き回るようになると大変になりますね
      でもおじいちゃんおばあちゃんはうれしい限りですよね

      これから夏本番熱中症にならないように
      お気を付け下さいね
      • Julia
      • 2013/07/22 10:19 PM
      komomo mamaさん

      ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
      今年の夏は早くからすごい猛暑ですね。
      まだまだこれから暑さが続きますが
      こももちゃんもご家族みなさんも
      どうかお元気でお過ごし下さいますように。

      こももちゃんの暑中お見舞いはがきが届きました。
      いつも変わらず愛らしいこももちゃん。
      心のこもったお便りをありがとうございます。

      真奈ちゃん大きくなりましたね。
      いろいろなことができるようになって
      ご家族みなさん笑顔笑顔になっていらっしゃることでしょう(*^_^*)
      komomo mamaさん、こももちゃん こんばんは〜♪
      暑中お見舞い申し上げま〜〜〜す

      キャ〜〜〜ン すいかこももちゃんだぁ〜〜〜♪♪♪
      なんてかわゆいのぉ〜〜〜 d(≧▽≦)b
      この笑顔をみたら もう絶対夏バテなんかしてられないわっ
      って思う程 元気パワーがでま〜〜〜す (^_^)v
      こももちゃん ありがとう!!!

      東京は猛暑で本当に大変ですね (^^;)
      でも こももちゃんはpapaさんと一緒に朝夕のお散歩も元気に行ってて すっごくうれしいです
      愛らしいこももちゃんスマイル 最高ですっ (^_^)v

      父の日には とってもうれしいサプライズがあって papaさんも mamaさんも こももちゃんもHAPPY DAYになりましたね
      みなさんのメロメロ顔を想像するだけで こっちまで幸せ気分になりました♪

      まだまだ暑い日が続きますが お身体にくれぐれ気を付けて こももちゃんと楽しい毎日をお過ごしください (*^_^*)
      可愛いお孫さんの笑顔!
      パパ&ママさんにお会いしたことはないですが、ニコニコ顔が浮かびます。
      こももちゃんも、優しいお姉ちゃんになっていますね。

      この夏・・乗り切らないと・・です。
      • りか
      • 2013/07/15 5:05 PM
      komomo mamaさん こんにちは♪

      こももちゃんの近況報告とってもうれしいです(*^O^*)//
      今年は梅雨明けとともに連日の猛暑が続いていて
      こももちゃんやパパさんママさんご家族は
      みなさん元気に過ごされてるかなぁと思っていました

      ティアラのご心配やいつも優しいお言葉をありがとうございます
      お腹と皮膚と大事にしながら過ごしています
      スイカに変身したこももちゃんや元気いっぱいのスマイルに
      とっても癒されます〜(^O^)//

      そして奈々ちゃんも少しのあいだに背も伸びて
      とてもしっかりとしたお顔立ちに!!
      女の子らしくてとっても可愛いですね(*^^*)

      まだまだ暑い夏は続くけれどお身体大切に
      たのしい夏の思い出がたくさん作れますように〜(^O^)♪
      • かくこ
      • 2013/07/15 2:46 PM
      komomoママさん こんにちは〜♪
      暑中お見舞い申し上げます

      お元気ですか〜?!ご無沙汰してます。
      毎日暑いですね〜〜
      komomoちゃんもアイスノン枕に冷え冷えしてるんですね♪
      ベルも扇風機の前を陣取ってネムネムですよー(^^v)
      真奈ちゃんも大きくなりましたね♪
      2ショット写真☆とっても可愛いです〜(*^.^*)
      これはデレデレになりますね(^m^)

      これから夏本番
      どうぞ夏バテしないようにご自愛くださいませ♪♪
      楽しい夏を過ごしてくださいね〜('-^*)/
      こんばんは!ご無沙汰してます!!

      ニュースでもやってましたが、本当に暑いですね。私も毎日汗だくです。本州に比べれば涼しいんでしょうけど。

      こももちゃんのスイカ姿可愛いですね。
      暑さには十分気をつけてくださいね。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM