スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シロ!さんブランドのお洋服

    • 2013.05.20 Monday
    • 10:13
    あJUGEMテーマ:いぬのきもち


     夏はすぐそこまで?  



    今日のこもも地方は雨が降ったりやんだり

    朝は気温もちょっと低め

    昨日は半そででも大丈夫だったのに

    この所気温の変化が激しくて体がついていけません


    みなさんもくれぐれもお体に気をつけて下さいね


    ここ数年穏やかな春の陽気を感じる日が短くなった気がします

    うっとうしい梅雨の季節もすぐそこに!

    梅雨が明けたらまた暑い夏がやってくる〜〜



    そんな暑い夏を前にこももの夏用のお洋服を

    着々と準備しています


    こももの毛色はシルバー系でも背中はかなり濃くて黒に近いです

    夏の強い日差しを浴びるとかなり背中がかなりあつくなってしまうので

    夏のお散歩にもお洋服を着せています



    そこで今回もシロ!さんに作って頂きました〜


    まずはこちらから








    水色のギンガムチェックキャミソール!

    このキャミはじめはピンクでお願いしたのですが

    生地の在庫がなくなってしまって

    シロさんが水色もいいですよとご提案して下さいました


    袋を開けて第一声は「涼しそう〜!」

    ピンクもいいけど爽やかな水色が涼しげで

    夏にはぴったりのお色でした
     

    こももの毛色にも似合ってる〜〜(毎度親バカですみません)







    このお洋服で水色の爽やかさに魅かれ

    早速今度は水色ストライプのキャミソールもオーダーしちゃいました〜









    こちらは胸元や裾に二重のフリルがついていてシンプルなのに

    とっても女の子チック!

    ブリブリすぎないかわいさがkomomo mamaの好きなかんじ!

    そんな好みにぴったりのお洋服です






    どちらもリネン素材が入っているのでさらっとした肌触りです


    シロ!さんはお洋服を作るたびに毎回

    わんちゃんのために色々と試行錯誤して下さっています

    はじめのキャミではタックになっていた胸元部分が

    2枚目のほうではゴム使いになったことでフィット感が増しました

    いつもわんちゃんにとって着やすいお洋服を!と考えて下さっている

    シロ!さんの姿勢には感謝の気持ちでいっぱいです



    暑い夏もこんなかわいいキャミを着て

    乗り切りたいで〜す


    シロ!さん今回も素敵なお洋服を有難うございました











     

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 10:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      komomo mamaさん

      関東も例年より早く梅雨入りしましが
      梅雨入りしたと思ったら晴天が続きますね。
      昼間は夏の暑さですが朝晩は涼しくて
      これから湿気の多い過ごしにくい日が続きますが
      komomo mamaさんもこももちゃんも元気にお過ごしくださいね。

      どちらのお洋服もとってもかわいい!
      お色もデザインもこももちゃんによく似合っていますね。
      夏のお散歩も足どり軽く楽しめそうです(*^_^*)

      リブの誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました。
      おかげさまで無事6才を迎えることができました。
      お互いこももちゃんもリブミルも
      毎日元気いっぱいに楽しく過ごしましょう(^_^)/
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/06/03 8:44 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/06/03 8:09 PM
      こんばんは(^^)

      何だか、暑かったり涼しかったり暑かったり暑かったり…
      この気候のせいか、今月に入ってから何となく小梅の体調が芳しくなく、
      ご飯も日によって食べたり食べなかったりです(><)

      今のところおやつは食べるし元気もあるので、
      少し様子を見ようと思います。

      こももちゃんも気をつけてくださいね。

      あっ!シロ!さんのキャミだぁ(^^)
      水色のチェックも可愛いですね☆
      私も本当はピンクのチェックが欲しかったのですが売り切れで、赤のチェックキャミにしてもらいました。
      肩のリゴンで調節できるから良いですよね(^^)v
      • うめ姉
      • 2013/05/26 11:05 PM
      こんばんわ!
      ご無沙汰しております。
      毛色の濃い子は、夏は危険ですよね。
      まりん&らむを遊ばせていると、らむの方が断然背中が暑くなります。
      なので・・
      まりんは裸族でも、らむはメッシュとかを着せています。
      クールスプレーとかも使用しています。

      可愛いお洋服!
      シロ!さんのセンスも、腕もバッチリですよね。
      • りか
      • 2013/05/26 8:53 PM
      komomo mamaさん こんにちは♪

      夏日になったり雨がふったり、気温の差も
      お天気の変化、めまぐるしいですね(@o@)゚゚

      こももちゃん、シロさんブランドのお洋服
      夏の新作、お披露目会ですねo(*^^*)o//

      こももちゃん、水色も涼しげでとっても可愛いです♪
      チェックやストライプ、レースや肩リボンも
      シンプルなデザインなのにすごく爽やかで素敵(^O^)//

      ティアラも背中が黒いので
      裸だと身体が熱〜くなっちゃいます(><)

      こももちゃん、ピンクに限らずパステルカラーも
      きっと似合うと思います!!

      素敵なお洋服で梅雨の雨も暑い夏もハッピーになるね(^O^)//
      komomomamaさん、こももちゃん こんばんは〜♪

      今回のお洋服も どちらも涼しげでかわゆくって 夏にピッタリですね!!
      こももちゃんのカワユ〜〜〜イ笑顔に こももちゃんも喜んで着ているって分かりますよぉ (*^_^*)
      こももちゃんにも すっごく似合ってて女子力upしているってちゃ〜〜〜んと分かっているんでしょうね (^_^)v
      夏のお散歩も 楽しくできますね♪♪♪
      こんばんは。

      作品のご紹介、ありがとうございます。
      励みになっております。
      こももちゃんに似合う色合い、また考えたいと思います。

      キャミについては、まだまだ試行錯誤です。
      次は、前身頃、少し短めにセットしますね。

      いつもご利用ありがとうございます。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM