スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シロ!さんブランドのお洋服

    • 2013.05.03 Friday
    • 10:50
    JUGEMテーマいぬのきもち


     ゴールデンウィークなのに〜 

    みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしですか〜


    我が家はゴールデンウィーク後半を前に

    夫婦揃って体調を崩してしまいました

    別にこれといった予定もなかったのですが

    せっかくのお休みなのにお家の中で過ごす事になるとは・・・


    こももは元気で〜す

    大好きなお散歩に行けなくてきっとつまんな〜い!って

    思ってるでしょうけど



    お休み前にシロ!さんからお洋服が届きました



     






    以前作って頂いたデイジー柄の色違いで

    今回はタンクタイプ!

    シンプルなデザインでもデイジーの総柄なので十分にかわいいです








    お休みの間このお洋服を着て

    お散歩や近場でもちょっとお出かけできたらと思っていたのに〜〜



    早く体調治してお散歩に連れて行ってあげたいで〜す


    シロ!さん、今回もかわいいお洋服有難うございました。

    次回のお洋服もご紹介できるのを楽しみにしています

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 10:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      komomo papaさん mamaさん こんにちは♪

      GW終わってしまいましたね〜。
      体調崩されてたんですか?!
      寒くなったり汗ばむ日があったりと...体調崩れますよね><
      お大事にされてくださいね♪

      シロさんブランドのお洋服
      こももちゃんにすごく似合っててかわいいです〜(*^▽^*)
      頭のおリボンとお揃いな感じも可愛い(^ε^)♪
      前記事のお洋服もすごく似合ってました!!
      こももちゃんは女の子らしいお洋服が似合いますよね♪
      ベルはおとこ顔なので羨ましいです〜((^^;;
      体調も元気に戻ったら
      可愛いお洋服きてお散歩行ってくださいね〜♪♪
      次のこももちゃんモデルさんも楽しみにしてます(*^.^*)
      • く〜にゃん。
      • 2013/05/07 1:24 PM
      komomo mamaさん、こももちゃん こんばんは〜♪

      komomo mamaさんもpapaさんも 体調をくずされているんですね
      大丈夫ですか?
      ホント 最近は寒すぎでしたもんねぇ・・・
      十分休養されて(やっぱり睡眠不足が体には1番応えますからねえ 抵抗力も弱まっちゃうし・・・)、こももちゃんに負けないくらい元気に回復されますように☆
      だって、こんなにかわいいシロ!さんのお洋服を着たこももちゃんがお出かけを待っているんですもんねぇ (*^_^*)
      シロ!さんのお洋服 グリーンのも こももちゃんにとってもよく似合ってますね〜〜〜♪♪♪
      こももちゃんは 天辺のリボンとお揃いでオシャレを楽しんでいて ホントに ファッションリーダーよねぇ (^_^)v
      ホント かわゆくって かわゆくって 早くこれを着てお出かけしたくなる気持ち 分かりますよぉ d(≧▽≦)b
      たおるも このお洋服とは違うお洋服だけど こももちゃんとお揃いなのがうれしくって すぐ着て出かけましたもん♪(笑)
      まぁ、まずはお家でこももちゃんとまったりゆったり過ごしてください!
      こももちゃんの癒しパワーをもらって、すぐ元気になること間違いなしですからぁ!! 本当に 早く治りますように☆☆☆
      それから、こももちゃんと一緒に 春のお出かけを笑顔で楽しめますように (*^_^*)
      komomo mamaさん こんにちは♪

      早いものでもぅ5月、GW後半ですね
      前半のお休みはお風邪を引かれちゃいましたか(><)゚゚
      急に冷え込んだり雨が降ったり風が吹いたり
      お天気が不安定でしたよね ゆっくり休養されて
      後半はこももちゃんと春のお散歩楽しめると良いですね♪

      シロ!さんブランドのお洋服、色違いのグリーンも
      新緑や海色のイメージでとってもさわやかで可愛いです
      こももちゃんは女の子らしい可愛いお洋服がとっても
      よく似合いますね(*^^*)// ティアラも見とれちゃうよぉ♪
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM