スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シロ!さんブランドのお洋服

    • 2013.04.14 Sunday
    • 14:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     お洋服届いたよ〜&元気で〜す  


    4月ももう半ばを迎えるというのに

    このところずっと風が強くて寒い日が続いています

    穏やかな春の日が短くて暑い夏になってしまうのかなぁ



    こももは、今月のはじめに「膀胱炎」になってしまいましたが

    お薬のおかげで良くなりました

    ただ膀胱炎は繰り返す事が多いのでよ〜く治さないといけないみたい

    だからもう少しお薬生活頑張ります

    症状はおさまってくれたので今は元気にお散歩も楽しんでいます










    先日、真奈が遊びに来ました

    最初の頃はこももが近づくとちょっとびっくり顔になっていましたが

    この頃は自分から触ったり、チューしたり

    だからこももも遠慮なくくんくんしまくってます








    ふたりのラブラブショットにpapaの顔はず〜っとゆるみっぱなしでしたとさ・・・





    届きました〜


    シロ!さんからのお洋服が!


    まずはこちらから・・・





    『シロクマくんタンク』

    シロ!さんだけにシロクマくんの生地を直感的に買ってしまったそうです

    シロ!さんのお洋服のファンであるkomomo mamaも買わずにいられなかった









    シロクマくんだから冬のイメージがしていたので

    着せるのは今年の秋冬かなと思っていましたが

    この生地、そんなに厚手ではなかったので

    このところ寒の戻りで寒かったこもも地方

    早速お散歩に着せて行っちゃいました








    満開の八重桜の下でパチリ!




    そしてもう一枚は『女の子キャミ』





    白地に女の子、アイスクリームやイチゴそしてドット柄が

    キュートだったのでお願いしました

    デザインはお任せでしたのでどんなお洋服になるのかドキドキワクワクでした







    こんなにかわいいキャミソール!

    肩紐で結ぶタイプなので肩にピンクのおリボンが〜

    裾や首周りには小さなポンポンレースを付けて下さいました

    こういう所が女子力UPしてくれますね

    肌触りもいいで〜す!

    こももの背中は手足に比べて毛色が濃いので

    夏でもお散歩の時はお洋服着用しています

    夏に着るお洋服

    サイズもいつもより少しゆったり作って下さいました

    そういうお心遣いがとっても嬉しいです

    まさに夏にぴったりなお洋服です!



    シロ!さんいつも素敵なお洋服を作って下さって有難うございます。

    シロ!さんブランドのお洋服が増えていくのが楽しみです













    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 14:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは(^^)

      こももちゃんの膀胱炎、良くなったようで安心しました☆
      膀胱炎は人間でも辛いですもんね(><)
      しっかり治しましょうね!

      あっ!真奈ちゃんだ!!可愛い〜(*^^*)
      こももちゃんに少しは慣れましたか?
      一緒にお散歩できる日が早く来ると良いですね♪

      小梅もシロ!さんにお洋服を作ってもらいました!
      「シロクマくんタンク」と「女の子キャミ」をお願いしたのですね?
      シロクマくんは「シロ!さん、グ〜(^^)b」と思ったのですが、
      どうしても青いデイジー柄がほしくて、
      これ1本に絞りました。
      キャミも思った以上に可愛い!
      肩のリボンがとってもキュ〜ト☆
      • うめ姉
      • 2013/04/21 11:18 PM
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/04/18 4:55 PM
      komomo mamaさん こんにちは♪

      今週は日が差して暖かくなりそうですが
      風の強い日が多かったですね(><)☆

      こももちゃん、膀胱炎になってしまったのですね
      血尿は大丈夫でしたか(><) 私自身も経験があります^^;
      痛みがあったりつらい症状ですよね
      お薬が効いて1日も早く完治しますように!!

      シロ!さんブランドのお洋服のご紹介もいよいよ第5弾(*^O^*)//
      たくさん可愛いハンドメイドのお洋服が増えてうれしいですね♪

      シロくまさん、グレーはこももちゃんの毛色とも重なって
      ナチュラルで春先でもとっても良く似合ってます(^O^)//

      肩ひもリボンのキャミソールも夏を先取りして爽やかですね
      ピンクがやっぱりこももちゃんカラーで可愛いです
      元気になってお洒落してお出かけ楽しみですね^^♪

      真奈ちゃん!! 少しの間にみるみる成長して女の子らしくて
      とってもかわいいですね(*^O^*)//
      こももちゃんとの2shotも仲良し姉妹にみえます♪
      komomo mamaさん、こももちゃん こんばんは〜♪

      こももちゃん、膀胱炎だったんですね
      お薬のおかげでよくなってくれて ホント よかったぁ\(^O^)/
      こももちゃん もう少しだけ お薬生活がんばってね

      真奈ちゃんとのラブラブ2ショット
      二人のあまりのめんこさに
      papaさんじゃなくたって 胸キュンキュン 頬は自然とゆるんできちゃいますヨ〜〜〜
      ほ〜〜〜んと かっわいい〜〜〜 d(≧▽≦)b

      シロ!さんブランドのお洋服
      今回も とっても可愛いですね (^_^)v
      「シロクマくんタンク」
      こももちゃんの毛の色にすっごく似合ってます こももちゃん、超かわいい〜 (*^_^*)
      「女の子キャミ」
      生地もとっても可愛いし、肩紐で結ぶところも着せやすいしリボンがキュートだし 夏のお出かけが一段と楽しくなりますね〜♪
      女子力upしたこももちゃんに たおるを会わせたいなぁ (*^_^*)

      一人一人にあわせて心遣いをしてくださるシロ!さん
      ホント うれしいですね
      こんばんは。
      ご連絡ありがとうございました。

      先週は肌寒い感じの1週間でした。
      こちらは、桜も散り始めていましたが、お陰で少しは長く楽しめました。

      丁度、シロクマくんタンク、いい感じだったでしょうか。
      うれしいです。

      女の子柄のキャミ、いつもよりも少し大きめに仕上がってましたね。

      今後ともよろしくお願いします。
      • シロ!
      • 2013/04/14 6:32 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM