スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    シロ!さんブランドのお洋服

    • 2013.03.23 Saturday
    • 20:37
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     ちょうちょのお洋服でお花見散歩♪ 



    桜のお花もいっきに咲いて我が家の近くは八分咲き〜

    今日はあいにくの曇り空でしたが川沿いに咲く千本桜が

    地元では人気スポットになっている我が家周辺

    桜の季節だけはたくさんの人で賑わいます


    午前中、シロ!さんにお願いしていたお洋服が届きました〜

    今回はかわいいちょうちょ柄です




    フードに付いたおリボンのモチーフでかわいさ倍増!

    このモチーフもシロ!さんの手づくりなんですよ〜


    早速このお洋服を着てこもももお花見散歩に行ってきました





    いつものお散歩コースなのに

    いつもとは違う人の多さにちょっとびっくり

    それでもお花見を楽しんでいらしたみなさんから

    「かわいいお洋服ね〜」と声をかけて頂き

    こももも私達もルンルン気分


    桜のトンネルを通りながらいつもの公園へ・・・








    公園の芝生はお花見の方達がいっぱいで

    いつものように走り回れなかったのがちょっと残念



    お花畑の前でもパチリ!






    お花とちょうちょ! 合いますね〜



    シロ!さん この季節にぴったりのお洋服

    有難うございました

    「こももちょうちょ」になってこれからもお花を求めて

    春のお散歩を楽しみたいと思います





     

    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 20:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントを下さったみなさまへ♪

      いつも温かいコメントを有難うございます。

      シロ!さんに作って頂いたかわいいお洋服を着て今年も一緒に桜のお花を見る事ができて幸せを感じているpapa&mamaです。

      きっとみなさんもお花見を楽しまれた事と思います。
      また来年も、そして再来年も・・・
      ず〜っと一緒に桜のお花を見たいですね(*^^*)
      • komomo mama
      • 2013/04/14 12:33 PM
      komomo mamaさん こんばんは

      こももちゃんのご近所も桜並木が見事ですね
      千本桜ですか〜きれいですね
      この時期を逃さないようにお花見を楽しまないとですね
      今年は開花が早かったですがその後寒くなって
      いつもより長くお花見を楽しめましたね
      お洋服とヘアリボンと春のお花がピッタリです(*^_^*)
      • Julia
      • 2013/04/05 6:22 PM
      komomo mamaさん、こももちゃん こんばんは〜♪

      こももちゃん またまた女子力up! しちゃってますね〜↑↑↑
      桜並木と可愛いちょうちょ
      それに なんといっても 最高なこももちゃんスマイル♪
      いいですね〜〜〜 0(≧▽≦)0

      たおる地方の桜は まだまだこれからなんですが
      こももちょうちょうちゃん 来てくれないかなぁ☆ 
      いつも訪問ありがとうございます。

      ワフ・・とても楽しかったです。
      車で1080km・・行けるもんだぁ〜

      こももちゃんのお洋服!
      桜並木を歩くのに、とても似合います。
      可愛いです。
      シロさんのお洋服は、素材が気持ちいいので私も作って欲しいくらいです。



      • りか
      • 2013/04/02 12:01 AM
      komomo mamaさん こんばんは☆

      こももちゃんのお家の近くも桜がほぼ満開に
      とってもきれいですね〜(*^O^*)//
      春の陽気に誘われてたくさんのご家族が
      お花見に散策されていますね♪

      先週末、満開と報道された後もまだまだ今週も
      散らずに頑張ってくれてたので
      もぅ少しの間だけ綺麗な姿を見せてくれるといいなぁ(^^)☆

      こももちゃん、シロさんブランド第4弾
      今回も春らしくて可愛いデザインに
      ピンクの苺色がこももちゃんにピッタリですね!!
      たくさんの人のなかでも可愛いこももちゃん
      きっとたくさんの人の目を癒してくれたのではと
      思います(*^^*)//

      チャームポイントの前髪もとってもかわいいです(^O^)
      こももちゃん、春のお散歩、真奈ちゃんとも一緒に
      たくさん楽しめるといいね♪
      komomomamaさんご無沙汰しておりました、皆様お元気でいらっしゃいますか?
      そちらの方では早々と桜が咲き始めたとかで、こちらコロチロ地方も満開ではないと思うのですが桜いっぱいいっぱい咲いてきましたよ〜ん♪、コロチロさんもこの春の陽気にうきうくおさんぽっぽ〜しています。
      私は今年は花粉の方が気になってきたかなっと・・・
      これからどんどん気温も上がってきてお散歩、お出かけ日和でうきうきですよね。
      1浪してた長男坊ようやく大学が決まって旦那共々ほっとしておりますww。我が家にも桜ようやく咲きました。
      その長男受験から開放されはじけまくってますwwʅ( ‾⊖◝)ʃ  ヤレヤレですww
      • ころる
      • 2013/03/29 9:37 AM
      komomo mamaさん

      今年は東京の桜の開花も例年になく早かったですよね。
      うちの近所の桜ももうほぼ満開になっています。
      あたたくなってきれいな花を見ながらの春のお散歩は
      楽しくて幸せな時間ですよね(*^_^*)

      こももちゃんの新しいお洋服、とってもかわいいです。
      今回のお洋服もこももちゃんによくお似合いで
      こももちゃんも嬉しそうなお顔になっています。
      お花にぴったりのちょうちょさんのお洋服は
      お散歩でもひときわ目立っていたでしょう!

      リブにご心配と励ましをありがとうございました。
      おかげさまで元気も食欲も出てきて
      いつものリブに戻りつつあります。
      こんばんは。

      到着とともに、お花見に着て行ってくださったのですね。
      超うれしいです。
      こっちは、まだまだ蕾なんですよ。
      桜満開がうらやましいな〜。

      ホント、桜のシーズンに間に合ってよかったです。
      桜満開いいな〜!

      今回もサイズもピッタリそうですね。
      ラグランだったら、komomoちゃん、もうこのタイプでOKですね。

      今回も本当にありがとうございました。
      モチーフもお褒め頂いて嬉しいです。
      さすがに、スペシャルなお友達にしか、モチーフは付けてません。
      やっぱり、手間暇かけた甲斐がありました。

      可愛いお写真見られると、また新たないいのを展開しよう!という勢いにもなりますので。
      大好きなkomomoちゃん、そしてmamaさん、いつも応援ありがとうございます。

      PS.お写真頂きました。ご了承願います。
      • シロ!
      • 2013/03/24 1:08 AM
      こんばんは(^^)

      あっ!シロ!さんのお洋服だ
      いつ見ても可愛いですよね〜(*^^*)
      こももちゃんに、とっても良く似合っていますよ☆

      おNEWのお洋服を着てのお散歩。
      こももちゃんも楽しそう♪
      こももちゃん地方は桜が結構咲いていますね!

      小梅地方はまだ5分も咲いていないかも。
      でも暖かい日が続くと、あっという間に咲いちゃいそうですね(^m^)

      こももちょうちょさん、春を満喫してますか?
      • うめ姉
      • 2013/03/23 11:37 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM