スポンサーサイト

  • 2014.01.01 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヘルニア治療と予防接種へ・・・

    • 2012.04.05 Thursday
    • 15:10
    病院 ヘルニア治療と予防接種へ・・・ 病院






    桜の花もいっきに咲き始めました~音符




    普段はあまり人通りも多くない我が家のまわりも

    この時期だけはお花見の方達で賑わっています



    こもも、ヘルニアの治療と狂犬病予防注射のため

    病院に行ってきました


    ヘルニアは今回診て頂いた限りでは順調に快復しているようで

    治療の方はひとまず今回で終了!まる

    お薬だけはもう少し続ける事になりました


    お休みしていた週1回の幼稚園にも

    行って大丈夫でしょうとお許しが出ましたまる

    但しあまり暴れないようにする事!って言われました

    こももにそれができるかちょっと不安ではありますが(o´_`o)

    それでもヘルニア発症以来2ヶ月お休みしている

    大好きな幼稚園にもまた行く事ができるようになって

    ほんとうに良かったですo(≧▽≦)o

    「もうすぐ○○先生や○○ちゃんたちに会えるよ~音符

    ってこももにも言ってあげました(*^.^*)


    お散歩ものんびりと楽しんでいます足跡





    こももの手のところにつくしを見つけました!ハート

    小さい春み~つけた(*^^*)

    嬉しくなってパチリ!カメラ

    タンポポもかわいく咲いていて・・・


    春っていいですね~音符







    みなさまにご心配して頂き、励まし、応援して頂けて

    前向きに頑張る事ができました力こぶ


    通院もひとまず今回で終わる事ができました

    みなさんほんとうにありがとうございましたすいません


    あっびっくり そうそう!

    ほっとして忘れるところでした汗





    ヘルニアの治療のほかに

    狂犬病の予防注射も頑張って受けてきましたよ~注射






    スポンサーサイト

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 15:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かくこさんへ  こんにちわ
      komomo papaです

      ヘルニアのことでは、皆様にご心配をおかけしましたが
      やっと病院の治療終了のお墨付きを頂けました。

      2か月振りの幼稚園にも行ってきました。
      幼稚園では、久しぶりで嬉しかったのか、終始テンションが
      高かったようです。

      でも当面は完治したようでも、いつ再発するかわかりません
      これからヘルニアとは上手に付き合って、発症しないように
      十分注意して過ごさねばと心新たにしています。

      こもも地方の桜は、昨日今日が満開で見ごろになっています
      我が家の前に千本桜があり、今も人でイモ洗い状態になっています

      ティアくんも大丈夫ですか?
      一日も早く全快することをお祈りしています
      • komomo papa&mama
      • 2012/04/08 1:51 PM
      komomo papaさん mamaさん こんにちは

      春の嵐が過ぎた後、桜が一気に開花して
      東京では見頃を迎えているようですね
      うちのほうもたくさん咲き始めていますが今年は
      少しだけ東京より遅れ咲きしているみたいです*^^*

      先週はこももちゃんのお家近くで
      桜祭りが開催されていたんですね
      屋台が並んで移動動物園で大きなお馬さんまで
      町ぐるみの大きなイベント、とっても楽しそうでした

      こももちゃん、ヘルニアの経過がよくて安心しました
      治療終了おめでとうございます
      本当に病気は突然だし経過もどうなるか心配でしたよね
      これからリハビリもかねて春の楽しいお散歩で
      ますます元気いっぱいに過ごしてね♪

      幼稚園もひさしぶりに登園できますね
      大好きな先生やお友達と過ごせるのも楽しみですね

      ティアラももぅしばらくお薬つづけるので
      こももちゃん一緒にがんばろうね

      予防接種の証明書、かわいいですね♪
      ティアラは狂犬病と混合ワクチン、5月、6月でした
      フィラリア予防もはじまりますね

      • かくこ
      • 2012/04/08 12:49 PM
      まろん1224さんへ おはようございます
      komomo papaです

      ご心配お掛けしましたが、おかげさまで病院より治療終了を
      いただき、2か月ぶりで幼稚園にも復帰できました。

      本当に嬉しかったです。

      暴れたらいけないとは言われていますが、元気になってみると
      難しいですよね

      これからは、ヘルニアとは上手に付き合って最新の注意をもって
      生活して行こうと心新たにしています

      予防注射などは、きっちり受けておかなければいけないので
      komomo mamaは、なんでも早めにやってしまいます
      • komomo papa&mama
      • 2012/04/08 6:37 AM
      こんにちは!
      ヘルニアの方もよくなって幼稚園行ける日も近いようですねあっ、でも暴れるのもほどほどにね、こももちゃんって大きなお世話か!?

      マロンも今日予防接種行ってきました
      来月は狂犬病の予防注射だ~
      • まろん1224
      • 2012/04/07 5:14 PM
      りかさんへ こんにちわ
      komomo papaです

      いろいろご心配下さって有難うございました。
      お蔭さまで、幼稚園にも通えるくらい元気になりました

      でもあまり飛び跳ね過ぎないように注意されていますが、
      絶対無理ですよね

      ご指摘の、とおりpapa&mamaは毎日ひやひやしています。
      本当に心配させないで欲しいですよね
      • komomo papa&mama
      • 2012/04/07 3:50 PM
      キムチーさんへ こんにちわ
      komomo papaです

      いろいろご心配をおかけしてすみませんでした
      お蔭さまで、幼稚園にも通えるように元気になりました。

      ご指摘のように、桜とこももの回復と二重の喜びに浸って
      いるkomomo 一家です。

      これからはなるべく再発しないように気を付けなければと
      心を新たにしています。

      予防注射はmamaが早めに済ませてきました。
      • komomo papa&mama
      • 2012/04/07 3:46 PM
      Juliaさんへ こんにちわ
      komomo papaです

      色々ご心配をいただきありがとうございました
      お蔭さまで幼稚園にも復帰できました。

      桜は今日明日が、見ごろとなっていますこもも地方です

      先ほどお花見を兼ねたお散歩から戻ったばかりです。

      これからはヘルニアとは上手に付き合いながら、気を付けて
      あげるように頑張ります。

      ご心配をおかけしてすみませんでした。
      • komomo papa&mama
      • 2012/04/07 3:41 PM
      うめ姉さんへ こんにちわ
      komomo papaです

      色々ご心配下さってありがとうございます

      お蔭さまで、元気になって幼稚園にも復帰できました
      これからはヘルニアと上手に付き合って、なるべく再発
      しないように気を付けなければと心新たにしています。

      こもも地方は、今日明日が桜の見ごろになっています。
      先ほども、みんなで花見をして、お散歩から戻ったばかりです

      日頃は、閑散とした散歩コースですが、今日は人でイモ洗い
      状態でした

      今年の予防注射もmamaが早々と済ませてきました
      • komomo papa&mama
      • 2012/04/07 3:37 PM
      シロさんへ おはようございます
      komomo papaです

      ご心配下さって有難うございます。

      昨日は、病院でOKをいただいたので、2か月振りの
      トリミングと幼稚園に行ってきました。

      先生の話では、こもものテンションはMAXで嬉しそうに
      お友達とじゃれあっていたそうです

      暴れないよう注意するように言われていますが、
      やっぱり幼稚園では無理だったようですね
      • komomo papa&mama
      • 2012/04/07 9:28 AM
      HITOさんへ おはようございます
      komomo papaです

      いろいろご心配下さってありがとうございます
      お蔭さまで、とりあえずは元気になりました。
      一時はどうなることかと、心配で仕事も手に着かず状態
      でしたが、治療完了を聞いたときは、ほっとするとともに
      飛び上がる気持ちでした。
      これからも、腰に注意しながら上手にヘルニアと付き合って
      行こうと心新たにしました。

      桜はこの週末が最高となりましたね。
      我が家の前のさくらも満開となり、朝早くから場所とりの
      シートが沢山敷かれてします。

      今日は、お姉ちゃんも桜見物に遊びにくるそうです。
      こもも共々楽しみにしています。

      目いっぱい桜を楽しもうと計画しています。

      スカイツリーは残念でしたね
      一段落したら、ゆっくり上ってください。
      634mはさぞかし高いのでしょうね
      • komomo papa&mama
      • 2012/04/07 9:23 AM
      リボンさんへ おはようございます
      komomo papaです

      色々ご心配下さって有難うございます。
      本当に元気になってmama共々安心するとともに
      喜んでいます。

      こももは、そんな心配をよそに元気いっぱいで
      ピョンピョン跳ね回っています。

      気が気ではないですけど、嬉しいです。

      ありがとうございました。
      週末は桜が見ごろとなったこもも地方です。
      いっぱいさ桜をこももと楽しみたいと思っています。
      • komomo papa&mama
      • 2012/04/07 9:14 AM
      こんばんわ
      ヘルニアの経過・・順調なようで良かったです
      予防接種の時期ですが、フィラリアの検査と一緒に今月末に行く予定です
      こももちゃん・・
      幼稚園にも復帰ですか
      大人しく出来るか・・ちょっと、心配ですね
      パパ&ママを心配させないように、良い子でいてね
      • りか
      • 2012/04/06 11:08 PM
      komomopapa&mamaさん、こももちゃん

      こももちゃん、快気祝いのお散歩ですね~
      全快、おめでとうございます
      治療、通院おつかれさまでした
      幼稚園のお許しも出て、こももちゃんファミリーにも
      一気に春がきましたね
      こももちゃんの足元にも小さい春が…
      ほのぼのとしたいいお写真
      今回も癒されました~

      予防接種の証明書
      かわいいですね~
      うちもそろそろ行かないと…
      こももちゃん、お注射もがんばったんですね
      • キムチー
      • 2012/04/06 6:14 PM
      komomo papaさん mamaさん こんにちは

      いよいよ週末には桜も満開になりそうですね
      治療の終了おめでとうございます
      こももちゃん頑張りましたね
      幼稚園でお友達とたくさん遊べるようになるんですねっ
      こももちゃんうれしいでしょうね
      ぽかぽか陽気になって野の草花たちも
      こももちゃんの快復を喜んでいるようですね
      • Julia
      • 2012/04/06 4:28 PM
      komomo papa&mamaさん、こんばんは

      桜が一気に咲き始めましたね~
      今年もお散歩しつつ、沢山お花見出来るかな

      ヘルニアの治療、ひとまず終了ですか
      良かったですね
      papa&mamaさんはもちろん、
      こももちゃんも言うことを聞いて、
      頑張った甲斐がありましたね

      久しぶりの幼稚園。
      先生やお友達に会えて嬉しくて、大騒ぎしちゃうかな
      こももちゃ~ん、気をつけてね

      今年はまだつくしを見ていないなぁ。
      たんぽぽも可愛いですよね
      お花も咲き始めて、お散歩が楽しくなりますね

      こももちゃん、お疲れ様でした
      小梅も行ってこなくちゃ…。
      • うめ姉
      • 2012/04/05 11:14 PM
      komomo Papa&Mamaさん、こんばんは。

      こももちゃん、随分回復しましたね。
      幼稚園に行ってるのですね。
      そんなところがあると、いろいろお勉強もできたり、お友達もできたりいいですね。
      大好きな場所だったら、興奮して走り回りそうですね
      気を付けてね。こももちゃん!
      • シロ!
      • 2012/04/05 9:55 PM
      こももパパさんママさんこんばんわ

      桜がいっきにさき始めましたね
      今日は隅田公園に行ってきました
      7分咲きといったところでしょうか・・・
      今週末は大混雑だと思いますが

      ヘルニアの治療の終了おめでとうございます
      幼稚園にもいけるようになって
      こももちゃんも喜んでいることでしょうね
      さくらのお散歩もたくさん行けますね

      お注射もおつかれさまでした
      こももママさんはさすがお早いですね
      6月までにと書いてありましたので
      すっかり6月に行くつもりでした
      • HITO
      • 2012/04/05 8:09 PM
      こんにちは

      こももちゃん良かったですね。
      今後も気をつけていかないといけないのでしょうが、
      まずは一安心。
      パパさんママさんも本当にお心を痛められていた
      でしょうから、どれだけお喜びか・・・想像できますヽ(^o^)丿

      こももちゃんよくがんばったね。
      これからはお散歩も幼稚園も行ってたくさん
      お友達と遊ぼうね。
      でもあんまり激しく遊んでまたパパとママに心配を
      かけない程度にね。
      • リボン
      • 2012/04/05 6:48 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ブログパーツ いちご

      ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

      カーソルスイッチ

      ブログパーツいちご

      いちご時計

      イチゴdeカウントダウンブログパーツ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM