
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    残暑見舞い届きました?

    • 2010.08.09 Monday
    • 20:21
    リボン残暑見舞届きました手紙

    今日は大阪のお友達

    クッキーちゃん

    ラムネちゃん

    ルイくん

    可愛いプードルの3姉弟から
    残暑見舞いが届きました太陽

    papaとmamaは首をながぁ~くして
    お待ちしていました。
    うれしかったで~すハート


    あいかわらず、みんな可愛いですねハート


    では3犬10と、こももの4ショットで
    記念撮影と行きましょうカメラ

    はいポーズカメラ


    どうですかはてな

    みんな可愛いですねラブ
    みんな浴衣がよく似合っていますよ晴れ着

    るみさんのブログはこちらから↓↓
    <http://pet.benesse.ne.jp/web/25/profile/中>

    また我が家の宝物がふえました笑顔
    大切にしま~すハート


    暑中見舞い届いたよ?

    • 2010.08.07 Saturday
    • 21:43
    暑中見舞い届いたよ?


    犬7チャッピーくん犬7

    おハガキ届いたよメール


    chisatoさん女の子チャッピーくん犬7

    有難うございましたすいません

    チャッピーくんが浴衣でしたので
    こももも浴衣で2ショットで撮ってみましたカメラ
    チャッピーくん待ってましたよメール

    なんかちょっと照れますねラブ

    チャッピー君の写真は

    お台場ビーナスフォートの撮影会で

    プロが撮られた写真とのことで

    素敵に仕上がってますねハート

    こももも喜んでいます。また我が家の宝物が増えました

    大切にしますハート


    詳しい事はchisatoさんのブログを↓↓
    http://pet.benesse.ne.jp/web/66/profile

    chisatoさんびっくり携帯ストラップ持ってますよ

    それも、papaもmamaも↓↓

    しかもmamaは自分でデコレーションを施してバージョンUPしてますリボン
    歳もchisatoさんとは、いっぱいいっぱい違うのに・・・

    お揃いですよ・・・・音符

    これからも、こももと一緒に
    お付き合いくださいね男の子

    chisatoさんチャッピーくん有難うございましたすいません

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM