
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★テーブル買って貰ったでしゅ★

    • 2010.07.31 Saturday
    • 07:24
    音符
    みなさまkomomoでしゅ犬7


    先日大雨雨がありましたが、みなしゃま大丈夫でちたかはてな


    また猛暑太陽が続いておりましゅが、
    お元気でお変わりありましぇんかはてな



    犬7今日も1週間ぶりで、komomoがお伝えしましゅ犬11




    今日は、komomoの食事用テーブルでしゅ音符


    mamaにネット通販で買ってもらったでしゅ女の子

    まずは、私のご飯はpapa・mamaたちが
    食べてしまってからでないと食べられましぇん悲しい
    その間あたちは、じっと我慢してましゅ


    こんな感じでじぃっ~と我慢ちてましゅ
    鼻でか写真で、どうでしゅかはてな

    そうそう、買ってもらった、テーブルを紹介しましゅね音符
    じゃぁ~~ん

    獣医さんの推薦だそうでしゅ
    人は床に座って食事をすると非常に食べにくいものですが、
    食器を少し高い台に置いただけですごく食べやすくなります。
    犬も同じで首を曲げての食事はとても負担になり
    健康維持の為にもテーブルの使用をお勧めします。
    っというコメントをされていました。

    papaはこういうコメントによわいでしゅ悲しい
    (mama)やっぱり買うと思ったよ・・・悲しい

    また、本商品は高さ調節が出来るとのことでしゅよ
    一番低い調節は、ダックスなどなど・・・
    一番高い調節はトイプードルなどなど・・・

    っとかいてありましゅが、そこで問題発生

    komomoはMIX犬でした。

    それも、ダックス×プードルです

    丁度いい高さにするためには・・・・はてな

    そこで、papaの出番でしゅ


    ちょっと写真では見えずらいでしゅが、
    テーブルの足をごらんくだしゃい


    papaが、ホームセンターでテーブルの足かばーを買ってくれたでしゅ
    テーブルの足カバーの中に高くなるように詰めて
    その上からカバーをしてくれたでしゅ
    お陰で高さ完璧でしゅ・・・いいでしょう~ラブ

    mamaがテーブルの上にシリコンマット(お花)も
    敷いてくれたでしゅラブ

    お陰で、猛暑にも関わらず、あたちはすごい食欲でしゅ
    だって、ご飯が美味しくて進んでしまいましゅ
    毎日の朝晩のお散歩も、雨の日以外は
    ちゃんとこなちましゅよ・・・走る
    おかげで、こももも、papa・mamaも元気でしゅ力こぶ

    これからもあちゅい日が続くと思いましゅが
    みなさまも、お元気であちゅい夏を
    乗り切ってくだしゃいね・・・・ラブ

    犬7以上komomoがおちゅたえしまちた犬11

    ※追伸:この度こももも暑中見舞いハガキを作ってみましたメール
    よかったらどなたか貰ってくれませんかはてな

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM