
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    行って来まちた!お祭りに o(^-^)o

    • 2010.07.25 Sunday
    • 07:45
    犬7みなちゃまおはようございましゅ犬7

    あちゅい日が続いていましゅがお元気でしゅかはてな

    今日もREPORTER:komomoがおちゅたえしましゅ

    今日の話題は昨日の夕方のお祭りでしゅ

    お祭りと言っても、有名なのではなく、
    地元の自治会がやってましゅ、
    小さなちまっとしたお祭りでしゅ。晴れ着

    でも一応舞台では地元の団体の発表会があって
    お店もたくしゃんでましゅよ乾杯

    昨日はお姉ちゃんの幼稚園が
    夏休みになり、一緒に行ってくれたでしゅ犬7

    こもももmamaが買ってくれた浴衣でおめかしでしゅ晴れ着


    お祭りだぁ~
    早く行こうよぉ~走る
    音符るんるんるん音符

    わぁ~い・・わぁ~い

    沢山、人がいましゅね犬7

    花火早く行こうよ小太鼓

    みなしゃんびっくり
    こももの浴衣姿・・・いかがでしゅか服

    komomo papa:こもちゃん超かわいいよぉ~ハート
    (papaの親ばか音符)


    はいびっくりポーズびっくり


    ね~ね~びっくり
    お姉ちゃんびっくり抱っこしてくれましゅかはてな

    お姉ちゃん:こももは我がまま なんだから女の子

    女の子私のおねえちゃん女の子
    あたりが暗くてすみましぇん

    お姉ちゃんは幼稚園の先生なんでしゅラブ
    先生って偉いんでしゅかね

    そういえば、園児のみんなもお祭りに来てまちた

    『先生・・先生・・・』なんて呼ばれて

    かっこ良かったでしゅよ。拍手

    お姉ちゃんも『○○く~ん』なって呼んで

    komomo papaとこもちゃんの紹介を
    してくれまちた家

    それにちても、すごい人ごみでしゅね
    papa,びっくり迷子にならないように
    ちゃんと、ちゅいて来てくだしゃいよカメラ

    ほら、ほら、papaったら写真なんか
    撮ってる場合じゃないでしゅよ怒り
    迷子になっちゃうよ
    しかたないなぁ~
    じゃ~あたちが抱っこされてあげましゅよ犬7

    papa:こもちゃん何処みてるの
    ちゃんと前を向きなさいよ怒り

    でも今日のpapaはずいぶんラフな
    格好でしゅね
    お散歩の格好でしゅかはてな

    みなしゃん音符
    komomoのpapaは何歳でしょうかはてな

    当たっても何もでましぇ~んびっくり

    komomo papa:こもちゃん氷たべたいよぉ~拍手

    でもこももは、どうせシロップのかかってない、
    氷だけでしゅか怒り


    komomo papa:だってこもちゃん、甘いものは
    あげてはいけないってmamaに言われてすもんラブ

    いいんだ怒りいいんだ怒り


    だってこももには
    長生きしてほしいんだよ
    男の子

    だからラブpapa大しゅきでしゅよハート

    犬11以上お祭り会場からkomomoがお届けちまちた犬7

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM