
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマス

    • 2013.12.24 Tuesday
    • 07:48
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     Merry Christmas  




    お久し振りで〜す

    寒くなりましたね〜

    みなさまお風邪などひかれていませんか



    今日はクリスマスイブ!

    我が家は一足早く先週末にお家でクリスマスパーティーをしました












    こももサンタも寒さに負けず元気にお散歩を楽しんだり

    あったかなお部屋でまった〜りして過ごしています


    みなさまも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね










    真奈も元気で〜す






    お誕生日も過ぎてあんよもだいぶ上手になりました






    こもものお散歩コースの公園では

    ふたり仲良くスタコラ・・・トコトコ・・・

    楽しそう〜





                 



    今年も残す所あとわずか・・・

    近況を報告させて頂くだけのブログにもかかわらず

    気付いて頂き、コメントまで頂けて

    ほんとうに嬉しかったです

    有難うございました


    来年も相変わらずたま〜〜に更新のブログになると思いますが

    気付いて頂けたら嬉しいです



    2014年もみなさまとわんちゃんにとりまして

    幸せいっぱいの年になりますように・・・


    寒さも日増しに厳しくなってまいりますので

    みなさまくれぐれもお体に気をつけて

    良いお年をお迎え下さい



    komomo papa  & mama     こもも


     

    Merry  christmas ♪

    • 2012.12.22 Saturday
    • 05:50
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



     Merry Cristmas





    お久し振りで〜す(*^^*)


    寒さも日に日に厳しくなってきましたが

    みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

    もうすぐクリスマスですね〜

    今年のクリスマスのご予定は

    日本列島、クリスマス寒波がやってくるみたいですので

    お風邪などひかれませんように


    ささやかながら我が家もお家でクリスマスパーティーをする予定です

    お友達からのとってもかわいいクリスマスカードやプレゼントが届き

    クリスマス気分を盛り上げてくれています

    この場をお借りしてお礼申し上げます


    我が家もこもものクリスマスカードを作りました

    そろそろお友達のお家にこももサンタがお伺いすると思いますので

    ご迷惑とは思いますが暖かなお家の中に入れてやって下さいませ











    上の写真のように寒さにも負けず元気にお散歩も楽しんでいたこももですが

    クリスマスカードの写真を撮った数日後

    抱っこをしている時、左のお尻にしこりのような物を発見!

    すぐに病院で診察してもらった結果、摘出する事になり

    17日の月曜日に全身麻酔で「皮膚腫瘤摘出手術」をしました

    手術は無事に終え、抜糸は年末頃になりそうです







    (術後着姿のこももです)


    手術後2日ぐらいはちょっと元気がありませんでしたが

    今はもうだいぶ元気になり食欲も旺盛

    抜糸がすむまで大好きなお散歩は我慢ですが

    あとは病理検査の結果が良性であってくれることを祈るばかりです



                    



    今年も残す所あとわずか・・・

    今年はこももが軽度のヘルニアになったり

    春にはいぬのきもちのブログを卒業し・・・

    秋には急遽帝王切開になりはらはらしたものの無事に初孫誕生

    そして最後にまたこももの手術

    色々な事があって喜んだり心配したりと忙しい1年になりました


    JUGEMに移行してからは季節のご挨拶のみのブログにもかかわらず

    お友達のみなさんに気付いて頂きコメントまでも頂けて本当に嬉しかったです

    有難うございました

    来年もこのブログで季節のご挨拶ぐらいはさせて頂こうと思っています




    2013年もみなさまとわんちゃんたちにとりまして

    幸せ多い年になりますように・・・


    来年もこもも共々よろしくお願い致します


    みなさま素敵なクリスマスそして良いお年をお迎えください





         komomo papa&mamaこもも







                                                      

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM