
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    暑中お見舞い申し上げます♪

    • 2012.07.18 Wednesday
    • 18:35
    ひまわり 暑中お見舞い申し上げます ひまわり









    『暑中お見舞い申し上げます』


    お久し振りで~すすいません

    みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?


    komomo mamaです女の子


    毎日厳しい暑さが続いているこもも地方汗

    梅雨明けはいつ~?と思っていたら

    昨日梅雨明けしました!


    4月にいぬのきもちのブログを卒業して3ヶ月!

    季節は春から夏へ・・・


    もう忘れられちゃったかな悲しい

    見て頂けるかな・・・そう思いつつも

    こちらのページをお借りして

    みなさまに夏のご挨拶をさせて頂こうと思いました(*^^*)



    おかげさまで我が家はこももはじめ家族みな元気にしています。

    こもものヘルニアのほうも今は落ち着いていて

    papaとの朝夕2回のお散歩も楽しんでいます足跡









    雨の日はmamaと一緒にまった~り

    だら~ん、ごろ~んと過ごしていました(;^◇^;)







    ブログを卒業してからもう3ヶ月経ったんですね~

    ブログも新しい方達が増えましたね~


    新着ブログにお友達のお名前を見つけては

    嬉しくなって覗かせて頂いています音符


    時々我が家のブログも振り返って見ては

    懐かしく思い出に浸っています。


    お友達からのかわいい暑中お見舞いのお葉書も届いていますハート

    卒業してからもずっとお友達でいて頂ける嬉しさを

    papaとふたりかみしめています。


    有難うございますすいません


    こももももうすぐお友達のところへお邪魔させて頂きま~す犬10


    こんなふうに久し振りにこのページを使わせて頂きながら

    こんどはメリークリスマス!かな・・・なんて思っています(*^m^*)


    いよいよ夏本番びっくり汗

    今年も猛暑になりそうですね(。>0<。)


    どうかみなさまもわんちゃんたちも

    くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいますようにクローバー




                   こもも犬10&komomo papa男の子&mama女の子














    お花見♪&GOOちゃんありがとう

    • 2011.04.10 Sunday
    • 21:10
     お花見 & GOOちゃんありがとうハート


    今日は朝方曇りでしたが、お昼頃からは晴れてきて

    絶好のお花見日和音符

    こもちゃん、都知事選の投票してから

    お花見がてら、散歩しようか?

    てなわけで、ほぼ満開の千本桜を

    見ながらのお散歩です足跡


    いつものスタート地点で はいポーズ犬7



    パパに抱っこされて、うれしいでしゅ(by こもも) (ほんと?・・・by mama)



    今年は、昨年と比べて10日ほど遅い開花でした

    しかし、やっと咲き始めたかと

    思いきや、一挙に開花しました!

    どうですか、この見事な桜犬7



    お花畑には、芝さくら チューリップも

    咲いていました。チューリップ





    たくさんのお花パワーとこももの笑顔・・・

    被災地の方々にと~どけクローバー

                   (by komomo papa)




    昨日、HITOさんハートGOOちゃんから

    素敵なプレゼントが届きましたので

    お花見散歩からご満悦で帰ったこももが

    ご紹介させて頂きます。

    3月11日が6才のお誕生日だったGOOちゃんに

    プレゼントを贈らせて頂いたのですがそのお礼にと

    とっても素敵な「チャリティーバッグ」とお菓子と

    GOOちゃんのメッセージカードを頂きましたまる




    かわいいわんちゃんとkomomoの名前入りハート

    オリジナルバッグです~~拍手

    バッグのお色と刺繍のお色が選べるそうで

    HITOさんがこももと komomo mamaの事を

    想像しながらオーダーして下さったそうです。

    もぅ感激ですドキドキ大

    黒地に鮮やかなピンクの刺繍ハート矢

    どちらも大好きなお色なのですご~く嬉しかったですまる



    HITOさんハートGOOちゃん、ほんとうに有難うございました。

    大切に使わせて頂きますね。

    怖い思いをしてしまい、大変なお誕生日になってしまいましたが

    決して忘れる事のないお誕生日にもなったGOOちゃん、

    やっといつもの笑顔も戻って良かったですまる

    これからもずっとずっと元気で、笑顔いっぱい見せてくださいね。

    ママやパパのためにもゆっく~り年をとってあげてねハート

    そしてこれからもこもも共々仲良くして下さいねクローバー

                    (by komomo mama)









    ♪ 中秋の名月 ♪

    • 2010.09.22 Wednesday
    • 21:56
     ♪ 中秋の名月 ♪


    今日9月22日は『中秋の名月』

    なのに・・・・

    朝から、暑い暑い1日でした汗

    天気予報は夕方から雨の予報悲しい

    お月見は無理かな~と思っていましたが

    夜空を見上げれば、雲の合間から

    綺麗なお月様がでていました月


    旧暦の八月十五日の月を「中秋の名月」と呼ぶそうです。

    旧暦の8月は秋にあたるそうです。

    我が家でも日本人ならではの感性を忘れないように

    そして気分だけでも秋を味わいたく

    ススキとお花とお団子をお供えしてお月見をしました







    こももは目の前のお団子が気になるようです





    『花より団子』のこももでした(^_^;)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM