
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2014 Happy New Year

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 11:45
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

      2014 Happy New Year  





    新年あけましておめでとうございます


    今年もこもも&komomo papa・mama

    よろしくお願い致します


    今年もときど〜き更新のブログですが

    覗いて頂けたら嬉しいです






    昨年はこももも大きな病気や怪我をする事もなく

    元気に過ごせました


    家族みんな揃って元気に新年を迎えられて幸せです





    おせちも頑張って重箱に詰めました〜(笑)







    今年はこももにもわんこ用のおせちを買ってあげました



    みなさまにとってもこの一年が幸せ多い年でありますように


    楽しいお正月をお過ごし下さい













    Happy Birthday こもも♪ & シロ!さんブランドのお洋服

    • 2013.10.17 Thursday
    • 08:50
    JUGEMテーマ:いぬのきもち犬
     
    クラッカー Happy Birthday こもも クラッカー



    シロ!さんブランドのお洋服 洋服








    みなさんお久し振りですニコッ

    一昨日からの台風は大丈夫でしたでしょうか?

    交通機関もかなり乱れて通勤通学の方達は大変だったみたいですね。

    伊豆大島では大規模な土砂崩れに見舞われ

    行方不明の方々もたくさん・・・

    どうかひとりでも多くの方々がご無事であってほしいと願っています。






    こもも犬 

    今日6才になりました〜
    クラッカー

    まだ6才・・・!  もう・・・6才!


    今年もこうして元気にお誕生日を迎え

    みんなでお祝いする事ができてほんとうに嬉しいです顔文字





    ケーキは今年も『アトリエワフ』さんにお願いしましたケーキ



    大好きなケーキ!

    パクッ!ってされる前に記念撮影しましたカメラ

    この一年も元気で笑顔いっぱいに過ごせますように・・・ハート

    来年も再来年もず〜っと一緒にお誕生日をお祝いしようねmie


    バースデープレゼントはシロ!さんブランドのお洋服!プレゼント





    かわいいイチゴ柄のハイネックTシャツ苺

    こももがヘルニアになった事も考えて下さって

    体に負担のかからないとっても柔らかな生地を選んで作って下さいました

    いつもわんちゃんの事を第一に考えてお洋服を作っていらっしゃる

    シロ!さんならではの優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです感謝

    今回も素敵なお洋服を有難うございました


    それでは最後に




    みなしゃん、これからもpapa・mamaともども

    よろちくお願いいたちましゅkyu
     

    あけましておめでとございます

    • 2013.01.01 Tuesday
    • 10:05
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


      2013  Happy New Year   


    お正月


    新年あけましておめでとうございます

    今年もkomomo papa&mama&こもも

    どうぞよろしくお願い致します



    昨年12月年の瀬になって手術をしたこももですが

    おかげさまで年末には抜糸もできて無事にお正月を迎える事ができました

    みなさまからご心配や励ましのお言葉を頂きほんとうに嬉しかったです

    有難うございました



    手術跡



    毛を剃ってしまった手術の跡は痛々そうでこの時期ちょっと寒そうですので

    いつもはお家の中では裸族のこももですが

    今はお洋服を着せています


    病理検査の結果も悪性ではなかったのでほっと致しました

    ただ重度の「肉芽腫性脂肪組織炎」という診断結果でした

    原因は不明で皮下脂肪組織が炎症を起こしていたようです

    一定期間は再発の有無のために術後の観察が必要との事でした


    毎日ブラッシングしたり抱っこしたりしていても

    ある程度の大きさになるまで気が付きませんでした

    しこりを触っても痛くはないようでしたが体内で炎症を起こしていたなんて・・・

    これからはもっと触りまくって少しでも早く変化に気付いて

    あげたいと改めて思いました



    昨年は病院のお世話になる事が多く

    不安や心配でpapa共々さらに老け込んでしまいました

    今年は一揆に若返るような出来事が起きないかなぁ〜


    みなさまにとってもこの一年幸せ多い年でありますようにお祈りしています





     

    こももおばさんになる!

    • 2012.11.04 Sunday
    • 16:50
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


     
    こももがおばさんになりました~!

    みなさん、大変ご無沙汰していますが
    お変わりありませんか?

    今日は私事ですが
    うれしい近況をご報告させていただきますね

    このたびこももがおばさんになりました

    というのも、昨年結婚したお姉ちゃんに
    待望の赤ちゃんが生まれました

    女の子で『真奈』と名付けました

    微弱陣痛のため急遽帝王切開になってしまいましたが
    おかげさまで母子ともに元気で退院することができました

    お姉ちゃんのお家が実家から近いので
    mamaがお姉ちゃんの家にお世話に通っています。

    退院してすぐにこもももお姉ちゃんの家に
    お見舞いかたがた遊びに行ってきました



    最初は久しぶりにお姉ちゃんに会ったのでテンションUPで大はしゃぎ
    おうちの中をうろうろ
    ベッドに接近


    なんかいる〜〜

    ちょっと見せてくだしゃい



    あぁ!赤ちゃんだぁ〜

    こもちゃん、お姉ちゃんの赤ちゃんで
    「真奈」ちゃんだよ!

    こもちゃんもいよいよおばちゃんだね!

    もうちょっと近くでお顔拝見!


    柵の間から顔を入れたこももにはびっくり

    でも真奈ちゃんはびくともせず爆睡でした

    将来は大物かな?

    1時間程度の訪問でしたが、
    komomopapa(じぃじ)とこももは大満足でした。

    せっかくお姉ちゃんの家に来たので
    近くにある「現代美術館&木場公園」を満喫してお家に帰りました





    次回はクリスマスで〜〜

    ブログ2周年・・・そして卒業(U_U)。。。

    • 2012.04.13 Friday
    • 10:55
    ブログ2周年!・・・卒業します(U_U)。。。



    きれいに咲き誇った桜のお花も

    散り始めています・・・

    花びらが舞い降りて

    こももの散歩道もかわいいピンク色になりました・・・







    ドキドキ小 ドキドキ大 ハート 犬10 ハート ドキドキ大 ドキドキ小


    今日は『komomoのブログ』をはじめてちょうど2周年ですクラッカー


    今から4年前・・・

    娘がひとめ惚れして我が家にやってきたこもも

    娘以外みんなわんちゃんが苦手ダメ

    突然やってきた小さなこももに振り回されて

    アタフタ、ヘトヘトの毎日汗


    息子なんて転勤先から久し振りに戻って来たら

    小さな黒い物体が家の中を所狭しと走り回っているびっくり

    その正体「こもも」に目が点になってしまったっけ(笑)


    そんなこももと一緒の生活にも慣れ

    いつのまにかそのかわいさに家族みんなメロメロドキドキ大

    気が付いたらもうこもものいない生活なんて

    考えられなくなっていました(*^m^*)





    わんちゃんを飼うのは初めてで分からない事だらけ汗

    藁にもすがる思いで手にした『いぬのきもち』

    購読させて頂くようになってからもう4年!

    色々教えて頂きました


    そのうち、こももの事を他の方にも見て欲しいなぁ

    わからない事や色々な情報など教えて欲しいなぁ

    そんな思いから

    50代後半のおじさんが生まれて初めて

    『ブログ』なるものに挑戦びっくり


    はじめは右も左もわからずに

    パソコンの前で悪戦苦闘しているpapaの様子を見て

    できるのかなぁ?と不安に思っていましたが

    みなさまに色々と教えて頂いたおかげで

    今では写真のデコレーションもできるようになりました。(*^▽^*)ゞ





    楽しそうなpapaを見ていたら

    mamaもやってみたくなりました


    そして夫婦二人三脚のブログがスタート!





    どなたかひとりでもこももの事を見て下さったら嬉しいなハート

    と思ってpapaが始めたブログ・・・

    いつのまにかmamaの方がはまっていました(;^◇^;)


    つたないブログでもたくさんの方々に読んで頂けるようになりました

    コメントも頂けるようになりました


    みなさまのブログにお邪魔して

    かわいいわんちゃん達のお顔に癒されて

    コメントさせて頂くのも楽しみになりました音符



    そしてみなさまから頂く温かいお言葉に支えられながら

    2年間とても楽しく続ける事ができました


    いつのまにか私達夫婦にとって

    『いぬのきもちのブログ』

    とても居心地のいい場所になっていましたまる

    このブログではおもいっきり親バカぶりを見せる事ができました(・_・ヘ)

    ここで出会い、お友達になって下さった方々が

    とても大切な存在になっていました

    みなさまとの出会いは私達の一生の『宝物』になりましたハート


    そんな素敵な出会いをくれたこのブログを

    卒業するのにはほんとうに悩みました


    でもいつかは・・・

    そのいつかを2周年という区切りの今日と決めましたびっくり


    自分達でずっと考えてやっと答えを出したのに

    正直、最後になるこの記事を書くのは寂しくて・・・悲しい

    今日まで言い出せませんでした悲しい



    今まで『komomoのブログ』にお付き合い下さったみなさま

    いつも温かいコメントを下さったみなさま

    ほんとうに言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです





    嬉しい時には一緒に喜んで下さって有難うございましたハート

    辛い時には一緒に心配して、励まして下さって有難うございましたハート

    お誕生日には一緒にお祝いして下さって有難うございましたハート

    そしていつも

    こももの事をたくさん、たくさんかわいい~って言って下さって

    有難うございましたハート





    まだまだ言い尽くせません・・・


    『ThankYou For Your Everything!』

    みなさま本当に楽しい2年間を有難うございましたすいません


    私達は新たな場所でブログを始める予定はありません

    いぬきものブログを卒業してもOBとして

    みなさんのブログにお邪魔させて下さいね(*^^*)

    季節のお便りも送らせて下さいね手紙

    そしてまたこの場所で季節のご挨拶をさせて下さいねハート



    私達ふたり、これからもこももと一緒に笑顔で1日1日を大切に

    過ごして行こうと思っています


    『いぬのきもちのブログ』がみなさまにとってこれからも

    居心地のいい場所でありますようにクローバー

    みなさまとわんちゃんたちがいつも元気で

    笑顔いっぱいの日々でありますようにクローバー


    こももと共にお祈りしています男の子犬10女の子





    そしてまたいつかどこかでみなさまに

    お会いできる日を夢見て・・・ハート



    こもも
    ハート
    komomo papa
    komomo mama






















    3月11日を忘れない・・・

    • 2012.03.11 Sunday
    • 08:20
    ・・・3月11日を忘れない!・・・



    『東日本大震災』の日





    失われたたくさんの大切な大切な命

    鎮魂の思いをこめて

    今年も

    キャンドルに灯をともします



    いまだに行方がわからない方々

    津波に大切な家族を奪われた方々

    放射能の影響で故郷を追われた方々が

    たくさんいらっしゃる事を

    私達は忘れてはいけませんね





    私達家族が今こうして平穏な生活を送ることができる

    幸せに心から感謝します



    被災地の方々の事だけを考えていたあの日のように・・・


    被災地の1日も早い復興を願い

    避難者の方々が1日も早く心から平穏だと思える

    日々が戻ることを願って





    これからも私達ひとりひとりが

    できる事を考えて行きたいですね







    ひな祭りとショコプリンさんありがとう

    • 2012.03.03 Saturday
    • 21:35
    ハート 雛祭り & ショコプリンさんありがとう ハート






    今日は『雛祭り』

    女の子の健康と幸せを祈る習わし

    桃のお花を飾って・・・

    小さなお雛様を飾って・・・





    ちらし寿司と桜餅も用意して・・・





    今年もこももと一緒に楽しい『雛祭り』を

    迎える事ができて良かった~まる





    どうかこももがずっと健康で幸せでありますようにハート



    こももにはショコプリンさんが編んで下さった

    ピンクのフリフリセーターを着せました(*^^*)


    ヘルニアを発症した日の夕方

    「おまたせ~!」と書かれたショコラくんとプリンちゃんの

    かわいいカードと一緒に届けられた2枚のセーターハート

    いつ頃届くかなぁ~とすごく楽しみに待っていたセータードキドキ大


    落ち込んでいたkomomo mamaを元気にしてくれました

    1日も早くこのセーターを着せてあげたいと思っていました


    そして今日『雛祭り』の日に着せる事ができて・・・

    ほんとうに嬉しくて・・

    喜びをかみしめています


    『桃の節句』にぴったりなピンクのセーターキラキラハート





    ショコプリンさんありがとうございま~す!

    やっと着せる事ができました~まる





    小さなお花が付いたフリフリセーターハート

    カジュアル系のお洋服が多いこもも

    あまりラブリー系のお洋服が似合わないんです(_ _。)

    でもやっぱり女の子だからラブリー系には憧れる~ドキドキ大

    ひめちゃんみたいに似合ってるかなぁ汗・・・

    でも誰がなんと言おうとmamaとpapaは

    すっごく似合ってると思いま~す(^ω^*)))


    このセーターの他にもう1枚編んで下さったのがこちらのセーターです!


    ジャ~ンびっくり




    こももの顔と名前入りのセーターびっくり





    お耳が立体的に付いていてかわいい~~キラキラハート矢

    こもものトレードマークの天辺リボンも付いてる~まる





    このセーターを着て、3週間ぶりにお散歩にも行ってきましたが

    その時の様子はまた次回のブログでご紹介させて頂きますね音符


    ショコプリンさんからはこももへのこんな素敵なセーターだけでなく

    私達にまでご当地京都大原産のおいしそうなドレッシングを

    贈って下さいましたダンス





    どれから頂こうか迷いましたがまずは

    ネーミングに魅かれて『ふつうにおいしいたまねぎドレッシング』からドキドキ大

    ふつうじゃなくてすご~くおいしかったで~す(*^▽^*)


    ショコプリンさんハート

    かわいいセーターとおいしいドレッシングハート

    本当に有難うございましたすいません


    このセーターを目にした時

    ショコプリンさんの優しさが伝わってきました

    その時嬉しさと同時に

    このセーターをいつ着せてあげる事ができるんだろうかと思う

    悲しさもありました

    今日こうしてこんなかわいいセーターを

    着せてあげる事ができましたまる


    こもちゃん、元気になってくれてありがとう!

    これからもお薬生活は続くけど頑張ろうね力こぶ


    今日は我が家にとって忘れられない『雛祭り』になりましたハート















    クリスマスパーティー♪

    • 2011.12.25 Sunday
    • 13:55
    木 クリスマスパーティー♪ 木










    キラキラ メリ~クリスマ~ス☆ キラキラ


    みなさ~ん、クリスマス楽しんでいらっしゃいますか~音符


    こもも地方は今日もとってもきれいな青空です太陽


    昨日のクリスマスイブ木

    ちょっとあったかな昼下がり

    こももはサンタさんになってpapaと一緒に

    お散歩に出かけました足跡





    道行く方々にメリ~クリスマ~ス音符

    たくさんの人に幸せが届きますように・・・



    そして夜は・・・


    ささやかですが我が家もクリスマスパーティをしました乾杯


    お料理のメインは昨年と同じく今年も

    「銚子丸」さんのお寿司~!





    ちょっとだけ手作りも(*^m^*)

    「ローストチキン」「生ハムとフレッシュチーズのサラダ」

    おつまみみたいにボイルえびときゅうりをようじにさして・・・


    お酒がダメなのでスパークリングジュースで乾杯乾杯





    クリスマスケーキはケーキ





    こもも用はコミフの「ベリー豆乳ムース」いちご2

    私達は千疋屋の「メロンババロア」ハート

    こもものは昨年とおんなじケーキです(^ω^*)))





    大好きなケーキをいっぱい食べたのに

    まだまだ食べたいみたいで

    お口の周りに付いたクリームを

    なんどもなんども舐めていました(*^w^*)



    結婚して初めて迎えるクリスマスを

    だんな様とラブラブで過ごしているであろう娘からも

    こももにクリスマスプレゼントが届きました~プレゼント





    ゴッドピヴァの「ファーコート」ハート

    フードにお耳とリボンが付いていてとってもラブリ~ドキドキ大

    パール&ビジューのワッペンは取り外しできます

    なによりも手触りが良くてスリスリしたくなっちゃいます


    この時期にぴったりのアウターのプレゼント

    この場を借りて「まいちゃん、ありがとうハート





    この流れで・・・


    娘も来るといいなぁと密かに願っていたのに

    その願いは届かず・・・(_ _。)

    ちょっぴりさみしそうなpapaからのプレゼントは

    こちらですプレゼント





    スティッチ好きのpapa (・・*)ゞ

    リブママさんのブログでリブミルちゃんが

    とっても可愛く着てご紹介してくれていた

    スティッチのフード付きパーカーに釘付けハート矢

    リブママさんがこももには赤がお似合いかも!って

    おっしゃって下さったからって

    リブちゃんとお揃いの「赤」にしたそうです(*^.^*)


    もう1枚のもこもこの方は近くのペットショップ

    のセールで780円だった~!って

    嬉しそうに言ったけど

    プレゼントなんだから値段は言わなくていいのに~(。>0<。)





    mamaからのプレゼントは?


    お写真の関係上、mamaからのプレゼントは

    後日ご紹介ということで・・・(*^.^*)

    そしてお兄ちゃんからも一足早く

    クリスマスプレゼントをもらっていたんですハート

    それは年賀状用のコスチュームなので

    ここではあえてご紹介しないでおきますね(*^m^*)




    お友達からのクリスマスカードもたくさん届いて

    楽しい気分を盛り上げてくれましたダンス

    有難うございますハート


    ご紹介のほうが遅れてしまって申し訳ありませんすいません

    只今ご紹介の準備中につきもうしばらく

    お待ちくださいね汗汗


























    結婚記念日

    • 2011.11.03 Thursday
    • 19:00
    クラッカー 結婚32周年で~すラブラブ クラッカー




    今日はpapaとmamaの『結婚32周年記念日』です(*^^*)


    長かったような・・・短かったような・・・


    思い起こせば色々な事がありましたが

    なんとかふたり離婚の危機もなく

    ここまでやってこれましたまる


    結婚する時はお互いなんでも包み隠さず言い合える夫婦に・・・

    なんて思っていましたが

    なんでも言い過ぎると良くない!

    時にはお互い我慢する事も必要だという事も学びました(^w^)


    これからもふたり、適度に言いたい事は言って

    「感謝」と「思いやり」の気持ちだけは

    いつも忘れずにいたいと思っています


    そんな気持ちも新たにした記念日の今日

    これからもお互い健康で仲良く過ごして行けますようにと

    柴又の『帝釈天』に行って来ました車

    もちろんこももも一緒で~す犬10



    昨年の31周年の時も来たのですが

    その時はもうコートを着ていたのに

    今年はブラウス1枚でも大丈夫!


    車を駐車場に入れてまずは柴又駅へ・・・足跡





    やっぱり柴又と言えば『寅さん』びっくり

    一緒に記念写真を撮っておかないと(^-^*)カメラ






    今日11月3日は「竜神祭」
    (昔、縁日の当日にあまりにも雨が多かったため
    水神様を奉って縁日に好天に恵まれ、参拝の方で賑わうようにと
    当時の参道の人々の思いからできた奉納祭事)

    そして七五三参りの方達で

    参道から賑わっていました








    こもももちゃんとお参りしましたよ~まる

    お友達の分もお祈りしまちた(byこもも)





    わんちゃん用のお守りがあったので

    こもものお誕生日プレゼントのお礼にと

    お友達へのお守りも買いました~


    無事にお参りもすませたので

    次に向かったのは『柴又公園』音符

    途中、日本庭園がきれいな『山本亭』の中を

    通り抜けさせて頂きました足跡


    庭師の方がきれいな菊のお花の手入れを

    されていたのでその前でパチリ!カメラ






    『柴又公園』はスーパー堤防整備事業と共同に整備された

    江戸川の河川敷に広がる総合公園です





    今日は祝日という事もあって

    運動会やさまざまなイベントが開催されていました


    交通マナー教室も開かれていたので

    白バイやパトカーにも乗せて頂きましたパトカー





    広い芝生の上を思いっきり走ったので

    帰る頃にはあんよは泥んこ芝だらけ~困った

    帰ってからのシャンプーは大変でした~汗

    でもすっごく楽しそうなこももの笑顔が

    見られたから良しとします(*^^*)


    あっ!そうそう! このポーズは載せておかないと!(笑)










    本日のお土産は帝釈天参道にある『とらや』さんの「草だんご」と

    葛飾柴又の名店『ビスキュイ』さんの「柴又プリン」ですハート






    こももと一緒犬10ドキドキ大

    楽しい結婚記念日になりました











    お祝いありがとう(*^.^*) ?

    • 2011.10.30 Sunday
    • 06:35
    プレゼント  お祝いありがとう(*^.^*) ? プレゼント





    こもものお誕生日プレゼントのご紹介も

    いよいよ今回が最終回になります


    ひとつひとつ・・・

    みなさんからのお心のこもったプレゼント

    写真を撮らせて頂いたり

    ご紹介コメントを書いていると

    また嬉しさがこみ上げてきましたハート


    ブログをはじめた頃には

    まさかこんなにたくさんのみなさんから

    こもものお誕生日をお祝いして頂ける日が来るなんて

    思ってもいませんでした


    今回も心をこめて

    素敵なプレゼントのご紹介をさせて頂きますね




    mauroさんハートマウロくん から





    とってもおいしそうないちごケーキの

    バースデーカードいちご2ケーキ

    こももへはたくさんのおやつハート矢

    そして私達には小豆入りスィートポテトに

    たこ入りおせんべいハート矢


    こももはマウロくんとおやつの好みが似てるかも笑顔

    かたいおやつが好きなところも一緒(*^^*)


    今回はソフトタイプのおやつを頂いたので

    おいしそうにあっという間に食べちゃいました~汗

    スィートポテトもたこせんべいもすっごくおいしかったですまる

    いつもご当地のおいしい物をありがとうございます







    マウロくん、これからも元気いっぱいの笑顔や

    いつも癒されちゃうおちりと短いあんよハート

    たくさん見せてね~ラブ




    むうみんさんハートラッキーくん から





    とってもかわいいバースデーカードハート

    ラッキーくんがこももの事見てくれてる~音符

    かぼちゃこもももいる~音符

    世界に1枚だけのオリジナルカードキラキラ

    むうみんさんが心をこめて作って下さいました笑顔


    おやつもたくさん頂きましたまる


    そして何よりびっくりしたのは・・・





    私達にまでこんな素敵な花かごに入ったクッキーの贈り物びっくり

    とってもかわいかったので

    こももは食べられませんが記念写真撮っちゃいましたカメラキラキラ



    ラッキーくん、ある時はたそがれ犬・・・またある時はひっそり犬・・・

    またまたある時はかっぱ犬・・・果たしてその正体は・・・はてな





    これからも今度は何犬になるのかなぁ~音符って

    わくわくしながらブログを拝見するのを楽しみにしていますハート



    そして最後は



    はゆままさんハートココくん から





    かわいいココくんがいっぱいのバースデーカード犬10キラキラ

    こももの事大好きだよ!って言ってくれて

    ココくんありがとう~ラブ

    ライバルいっぱいいそうだけど

    年上の彼女になれるかなドキドキ小







    こももがだ~い好きなたまごちゃんとおやつハート

    私達にはとってもいい香りの入浴剤キラキラ

    そしてかわいいココくんのオリジナルキットカットハロウィンバージョン幽霊

    かわいすぎて食べられな~い汗


    そしてもうひとつとってもかわいい贈り物がびっくり

    編みぐるみでこももを作って下さいましたハート

    ほんとはカードに上手にできなかったので

    ご紹介は無しでと書かれていたんですが

    とんでもない! すっごくかわいくて

    とってもきれいに仕上がっていましたキラキラまる


    こんな素敵なプレゼント

    ぜひご紹介したかったので

    はゆままさんにコメントしました

    そしてお許しを頂きましたので

    こうしてかわいい姿をお披露目させて頂くことができました~まる


    てっぺんリボンは取り外せるようになっていて

    お耳のところに付けたりもできま~す笑顔

    こももが自分のおもちゃと思っているみたいで

    パクッ!てされないうちにお写真だけ撮って

    すぐに安全な場所に避難してもらいました笑い





    はゆままさん、お忙しい中

    こんなにかわいい「こもも」を作って下さって

    ほんとうにありがとうございました

    そしてご紹介も了承して頂く事ができて嬉しかったです

    大切に飾らせて頂きますねハート







    mauroさんハート

    むうみんさんハート

    はゆままさんハート



    とってもかわいいカードや素敵なプレゼント

    ほんとうにありがとうございましたすいません









    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM