
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お花見びより~♪

    • 2012.04.08 Sunday
    • 17:00
    お花見びより~♪



    komomo papaです男の子



    桜の花も一気に咲いて・・・キラキラ



    昨日、今日はお天気にも恵まれ

    こもも地方は絶好のお花見日和になりましたまる


    これはお花見するしかないでしょうびっくり

    昨日と今日の2日間、お花見散歩を満喫しました音符


    昨日は娘夫婦もやってきて

    我が家のすぐ前でお花見を楽しみました






    みんな花より団子!でmamaが用意した

    みたらし団子やごま団子・大福を

    ぱくついていました。(*^▽^*)ゞ




    こももも桜の下でおやつのジャーキーを

    嬉しそうに食べていました(*^m^*)


    そんなこももの様子を見て

    お花見に来ていたわんちゃんが好きな女の子が

    遊びにきてくれました女の子

    とってもかわいいふたりハート

    お写真撮らせてもらいましたカメラ







    mamaやお姉ちゃん夫婦を残して

    こももとpapaは桜のトンネルを通りながらいつもの公園へ足跡





    お花見を楽しんでいらした方にちょっとお願いして

    こももとpapaのツーショットを撮って頂きましたカメラまる



    こもちゃん、向こうから来るのはびっくり

    さくちゃんじゃないはてな

    いつも午後のお散歩で出会うさくらちゃんも

    今日はお休みのパパと一緒に午前中から

    お花見をしながらお散歩を楽しんでいたようで

    偶然出会えたふたりはとっても嬉しそうでしたドキドキ大






    きれいな桜の花がいっぱいの中

    お姉ちゃんたちにも会えて、かわいい女の子にも会えて

    そしてさくらちゃんにも会えて・・・

    とっても楽しいお花見散歩になりました音符


    川崎大師に行ってきました♪

    • 2012.01.30 Monday
    • 13:15
    川崎大師に行ってきました~♪




    さむ~いけれど良く晴れた28日の土曜日

    厄除け大師として知られる

    「川崎大師」へお参りに行ってきました


    我が家はここに住んでからはずっと

    初詣は柴又の「帝釈天」か浅草の「浅草寺」に行っていますが

    子供たちが幼稚園、小学校時代は世田谷に住んでいて

    初詣は「川崎大師」に行っていました


    今年は久し振りに「川崎大師」へ行ってみようかと・・・


    わんちゃんもお参りできるというのでこももも一緒にハート

    そしてだんな様がお仕事だったのでお姉ちゃんも一緒にハート

    ゆえに・・・papaはにっこにこで~す(*^▽^*)


    自宅から高速を利用すれば30分ほどで到着しました車





    自動車の安全を祈願する『自動車祈祷殿』に

    併設された駐車場には団体の参拝客のみなさんを乗せた

    観光バスもたくさん止まっていましたバス







    参道もかなりの人で賑わっていました







    まずは山門前で記念写真を撮りカメラ


    ちゃんとお水で手を洗って・・・





    お姉ちゃんがお線香の煙をこもものお口に・・・

    他のわんちゃんにあってもワンワン!しないようにだって(*^m^*)


    でもこのあとすぐにトイプーさんに出会って

    ワンワン!言っちゃいましたけど~(。>0<。)


    みんなで無事にお参りもできましたまる







    今年初めての宙ぶらりんもしちゃいました~






    出店もいっぱい出ていておいしそうな匂いがプンプンドキドキ大


    私達も甘酒飲んで、たこ焼き、焼き鳥、じゃがバター食べましたまる

    熱々でおいしかった~まる 

    こもももホカホカじゃがいも食べました~


    川崎大師に来たら

    お土産はこちらで~す(*^^*)





    川崎大師名物「住吉」さんの「久寿餅」ハート

    黒蜜ときなこをたっぷりかけて食べるとおいしいで~すo(≧▽≦)o


    この「住吉」さんの店先に佇む頭に独鈷(とっこ:煩悩を砕く武器)

    をつけた2匹の大きな独鈷犬(とっこいぬ)の像犬

    口元を見るとそれぞれ「阿」「吽」になっているんですよ!

    あらゆる煩悩からみなさんを守り、幸福へと導く犬として

    祀られているそうですハート





    そんな独鈷犬さんと一緒にこももも記念撮影カメラキラキラ

    お姉ちゃんが「こもちゃんとおんなじ頭してる~!」だって(*^m^*)

    そう言われたら・・・(笑)


    こももも独鈷犬さんのようにたくさんの方達を

    幸せに導いてくれるといいなぁ~ハート






    お家でまったり&嬉しいお便り♪

    • 2012.01.22 Sunday
    • 16:20
    お家でまったり~&嬉しいお便り手紙


    先週の金曜日あたりから雪混じりの冷たい雨のこもも地方です

    papaとお散歩に行けなくてつまんな~い犬10悲しい

    ひとり外を眺めてはため息のこももです・・・(-。?;)






    仕方ないからお魚さんとでも遊ぼうっと!





    あれ?このお魚はプープーと音がでないなぁ~

    そうだ、これだったら音が出るんだぁ・・・音符





    遊びのついでにこの練習もしよう!電球男の子


    こももは

    1.トイレトイレ

    2.待て!

    3.お座り!

    4.ふせ!

    等々は一様できるのですが

    ボール等を投げると持っては来るのですが

    私達の前で咥えたボールを離しませんでした汗

    そこでテレビでやっていた「オフ!」で

    咥えてきたボールを前で離せるように練習をしてみました




    何回か、オフとおやつを繰り返しているうちに

    自分から離しました~まる・・・偶然?

    嬉しさのあまり mamaを呼んで見てもらいました

    その後のこももはボールを持って来たら離すんだと

    理解してくれたようです・・・たぶん(^ω^*)))


    こももも嬉しさのあまり?・・・ゴロゴロダンスしちゃいましたダンス







    「オフ」の練習から3日ほど過ぎ

    今日も外は雨、お家の廊下でボールを投げては持って来て

    「オフ」で咥えたボールを離してはまた投げてと

    何回もせがまれているkomomo papaです男の子



                               by komomo papa



    ハート 音符  ハート  音符  ハート  音符  ハート





    さむ~い毎日が続いている中

    寒さを吹き飛ばしてくれる

    うれしいお便りが届きました手紙

    まずはこちら・・・

    りかさんハートまりんちゃん・らむちゃん から





    まだまだ寒さも本番の中

    一足早くまりんちゃんとらむちゃんが

    「春」を届けてくれました~音符

    桜のお花に囲まれたまりんちゃんとらむちゃんに

    大きなの文字に

    とっても暖かくなれました(*^▽^*)




    りかしゃんハートまりんちゃん・らむちゃん

    お葉書ありがとうでしゅすいません



    そしてこちらは・・・

    TONTONさんハートレオくん から





    うるるちゃんへほんの少しですが折鶴を

    折らせて頂いたお礼にと

    わざわざこんな素敵なお葉書を

    送って下さいました手紙

    お心遣いに感謝致します。

    うるるちゃんが1日も早くお葉書のように

    元気になってくれますように

    お祈りしていますクローバー




    TONTONしゃんハートレオくん

    お葉書ありがとうでしゅすいません


    りかさんハート

    TONTONさんハート


    心温まる素敵なお葉書

    ほんとうに有難うございましたすいません










    サンタさんがやってきた♪?&豊洲へお出かけ

    • 2011.12.28 Wednesday
    • 10:10
    木 サンタさんがやってきた♪? 木

    豊洲へお出かけ♪





    楽しいクリスマスはもう終わったというのに

    もう少しクリスマス気分でいたいから・・・

    なんて言い訳をして

    クリスマスの飾りつけもまだ全部片付けていません(._.ゞ)


    お正月が来るというのに

    大掃除も終わっていません(。>0<。)


    早くやらなくちゃ!と焦ってはいるんですが

    なかなか重い腰があがりませ~ん汗


    だからもう少しクリスマス気分に

    浸らせてもらいま~す(*^m^*)


    お出かけの話をさせて頂くその前に

    クリスマスカードのご紹介をしま~す

    こちらがラストになりそうです



    むうみんさんハートラッキーくん から





    星空を見上げるラッキーくんの

    とってもロマンチックなクリスマスカードキラキラ

    流れ星にみんなが幸せに過ごせますようにクローバー

    とお願いしてくれました流れ星

    ラッキーくんありがとう~ハート


    また来年も元気なお顔いっぱい見せて下さいね(*^^*)





    むうみんさんハート

    とってもすてきなクリスマスカード

    どうも有難うございましたすいません




    木  音符  木  音符  木  音符  木





    こももが幼稚園に行く日と

    papaの代休が重なった今月半ば過ぎ





    こももはキャリーバッグに入って幼稚園に車ダッシュ

    この日はクリスマスとお正月を控えて

    今年最後のトリミングもしてもらいました散髪


    こももを幼稚園に送り届けてから


    久し振りに豊洲のららぽーとへ出かけました音符





    あちらこちらクリスマスのデコレーションでいっぱいでしたキラキラ


    こももへのクリスマスプレゼントを探しに

    『ILIO』さんへ・・・

    papaはガラスケースの中の

    かわいいわんちゃんたちに釘付けハート矢

    こももに弟か妹をプレゼントしたかったのかなぁ~犬7


    ILIOでのお買い物も無事にすませたら

    そろそろランチタイム料理


    いつもHITOさんのブログを拝見して

    いつかは!と思っていた

    『Les deux Bleue』さんハート

    に行きました~まる

    ららぽーと豊洲へは何度も来ているのに

    このお店に入るのは今回が初めて音符





    こちらの飛騨牛ハンバーグを

    一度食べてみたかったんですドキドキ大

    やっと食べられる~!

    でもメニューを見たら

    他にも食べてみたい物がたくさ~んハート矢ハート矢ハート矢





    ハンバーグはあつあつジューシーハート

    お好みでお使い下さい!と出された

    タルタルソースもたっぷりつけちゃいました






    mamaが注文したスパゲティは

    飛騨牛となすのボロネーゼハート

    こちらも飛騨牛の粗挽き肉が

    たくさん入っていておいしかった~まる


    そしてデザートもしっかり注文しました

    焼きたてアップルパイりんご

    あつあつのパイの上におおきな丸いアイスクリームが乗っていて

    これがかなりの高さがあるんです!

    ふたりでどうやって食べようか~汗って悩んでいたら

    お店の方がそっと「アイスクリームを横に移してから

    パイをお切り頂くと食べやすいですよ!」と

    教えて下さいました(*^^*)

    わんちゃんといっしょにお食事ができて

    お客さまにも優しい心遣いをして下さる

    すてきなお店でしたハート


    HITOさ~んハート 

    やっと飛騨牛ハンバーグ食べましたよ~o(≧▽≦)o

    ほんとうにおいしかったで~すまる

    今度はこももも連れてきてあげたいけど

    GOOちゃんみたいにお利口さんじゃないからなぁ(x_x;)


    おいしいランチも食べて

    こももへのクリスマスプレゼントも買って・・・

    大満足のお出かけになりました(*^▽^*)





    ILIOでmamaが買った

    こもものクリスマスプレゼントはこちらプレゼント





    中には綿が入っていてぽかぽか

    「洋風ちゃんちゃんこ」ってかんじかな(*^m^*)

    プレゼント、色々迷ったけれど

    今年もやっぱりお洋服になっちゃいました(^ω^*)))


    今年最後のトリミングで

    きれいきれいになったこももで~す犬10





    ・・・・・・・はてな


    トリミング前と変わってな~い!って

    言わないでくださいね~(。>0<。)



    年の瀬の忙しい中、覗いて下さって有難うございましたすいません















    一足早くメリークリスマ~ス♪

    • 2011.11.19 Saturday
    • 15:25
    木一足早くメリークリスマ~ス!&こももは?木



    先月ハロウィン一色のディズニーランドに

    行って来たkomomo papaとmama車ダッシュ


    今月はクリスマス一色のディズニーシーで

    一足早いクリスマス気分を

    満喫してきました~=^-^=





    今年のディズニーシーは

    10周年を迎えた記念イベントも重なってか

    パーク内の飾りつけも一段と華やかで

    フォトスポットもたくさんありましたカメラ




    わんちゃんも入れたらいいのになぁ~ハート





    昨年もブログの中でご紹介させて頂きましたが

    7つのテーマポートそれぞれに飾られているクリスマスツリー木

    その全部のツリーの前で写真を撮ると

    願いが叶うとか・・・

    今回もしっかり全てのツリーの前で

    写真を撮りました~(^ー^* )


    ディズニーシーのクリスマスに行かれたら

    ぜひ全部のツリーの前でお写真撮ってみては?(*^^*)







    木  ハート  木  ハート  木  ハート  木




    ふたり楽しくディズニークリスマスを満喫ダンス


    その頃こももは・・・?


    そう! いつものように保育園で

    お友達と楽しく過ごしていました~音符





    保育園は週一回、朝の9:30~夜の7:30までですが

    この日は時間外保育をお願いして

    いつもより1時間早く登園しました


    お友達が来るまでの間は先生をひとり占めハート

    いつもより甘えんぼだったみたいです(*^.^*)






    お友達の藍ちゃんと一緒におやつタイムドキドキ大





    この日は保育中にトリミングもして頂きましたはさみ

    朝はぼしゃこだったこももも

    お迎えの時にはふわふわもこもこ

    とってもいい香りになっていました(*^▽^*)







    こももを連れて行けない所への長時間のお出かけの時は


    いつもこの通い慣れた保育園で過ごしてもらっているので

    安心して出かける事ができますまる


    スタッフのみなさんいつも有難うございますすいません

    これからもお世話になりま~す(^0^*


















    ディズニー&我が家のHALLOWEEN♪

    • 2011.10.10 Monday
    • 07:05
    幽霊 ディズニー&我が家のHALLOWEEN 幽霊




    毎年恒例になっているディズニーリゾートのハロウィンへ

    今年も行って来ました~音符






    節電の影響でしばらく中止になっていた夜の花火

    『ディズニーマジックインザスカイ』も再開され

    また毎晩8時30分になるとリビングから

    きれいな花火が見られるようになりました花火


    あの大地震で春に行くことができなかったので

    今回が今年になってはじめてのディズニーですまる


    こももはいつものように幼稚園で

    お友達と過ごしてもらいました



    去年のハロウィンはディズニーシーのほうへ行ったので

    今年はランドのほうへ行って来ました





    平日だというのに相変わらず人の多さにびっくり~びっくり


    『夢の国』はハロウィン一色ハート






    さすがに私達世代の二人連れというのは

    少ないのですが一歩中に足を踏み入れてしまえば

    気にしない!気にしない!(;^◇^;)






    パレードを見て一緒に踊ったり

    いろいろな物を食べまくって

    アトラクションにも乗って

    お土産も買って・・・

    こもものお迎えの時間まで

    たっぷり楽しんで来ましたダンス

    さあつぎはクリスマスだぁ~~木音符





    ディズニーランドで一足早いハロウィンを楽しんで来ましたが

    我が家も玄関とリビングを少しだけ

    ハロウィンの雰囲気にして見ましたので

    おばけかぼちゃさんに変身したこももと一緒に

    ご紹介しま~す笑顔


    玄関の下駄箱の上です

















    こもものおばけかぼちゃの3パターン!

    まんまるこ~んになっちゃった~汗(。>0<。)

    みなしゃん笑わないでくだしゃいね!(by こもも)















    鎌倉霊園

    • 2011.05.06 Friday
    • 20:00
    花 お墓参りに行ってきました 花


    GWも終わりですね~悲しい

    みなさんお出かけなどされましたか

    我が家は予定通り、おばあちゃんも一緒に

    おじいちゃんのお墓参りのため

    『鎌倉霊園』に行ってきました車

    GWと言う事もあって渋滞が心配でしたが

    思いのほか道路はスムーズに流れてくれましたまる



    お天気にも恵まれ最高のお出かけ日和でした音符

    鎌倉霊園は山の中腹にあり、見晴らしも良く

    四季折々の草花を楽しむ事ができます

    今はつつじの花が満開を迎えていました花



    ここには komomo mamaの

    お父さんハート おじいちゃんハート おばあちゃんハート

    眠っています

    こももははじめて連れてきました

    今までは聖地なのでペットはダメかと思っていたのですが

    管理事務所にお聞きしたところ

    「他の来園者の方のご迷惑にならないように

    して頂ければ、わんちゃんもどうぞ」と言って頂けたので

    今年はこももも一緒に来れました~まる

    お墓のまわりが散ってしまった桜の花びらで

    いっぱいになっていたので

    お掃除するのが大変でした汗

    お花とお線香をあげ、お水をかけてお参り!

    そしてみんなで記念撮影カメラキラキラ


    おじいちゃんもこももに会えてきっと喜んでるねドキドキ大




    おじいちゃんのいるお空に少しでも近づいたかな~ハート

    お墓参りをすませて、さらに上の方へ行くと

    のんびりと休憩したり、お弁当を食べたりできる芝生が

    広がっています



    ここから眺める緑いっぱいの景色は最高です木木




    mamaとおばあちゃんは持参したおにぎりを頬張りながら

    母娘水入らずのおしゃべりに

    花を咲かせていました音符


    お墓の前ではいい子にしていたこもも・・・

    ここでは元気爆発びっくり

    芝生の広場をおもいっきり走り回っていました~ダッシュダッシュ


    お兄ちゃんとのツーショットハート

    車の中では気持ちいいお兄ちゃんのお腹ブタの上で

    ず~っとまったりしていたこももなのでした犬10











    ディズニーシーへ行ってきました♪

    • 2010.11.25 Thursday
    • 21:03
    ディズニーシーへ行ってきました~木


    先日ハロウィンに続きクリスマスイベントが始まっている

    ディズニーシーに行ってきました~車ダッシュ

    いつものように、こももは幼稚園でお友達と過ごしてくれます

    こももを送ってから、車で15分でディズニーシーに到着です。

    一歩足を踏み入れると、そこはもうクリスマス一色びっくり



    毎年クリスマスには来ているのに、何度来てもわくわくしてしまう

    不思議な魅力があるんですよね~ハート

    今年のシーは7つのテーマポートそれぞれにクリスマスツリー

    が飾られていて、その7つすべてのツリーの前で写真を

    撮ると願いが叶うとか・・・・・はてな

    もしこれから行かれる皆さんがいらっしゃったら

    是非お写真撮ってみてはどうでしょうか?

    もちろん私たちも全ツリーの前で撮りましたカメラ

    願い事は秘密です





    ※いい年をして可愛いもの好きでお恥ずかしいです(^_^;)     


    こもものお迎えの時間までのんびり過ごしました。

    今回は、結婚31周年の記念に

    (と言っても、毎年記念と言っては何か買っていますが・・・(^_^;) )

    オリジナルグッズのメッセージリングを作りました




    こんな楽しい時間はすぐに過ぎてこももの

    お迎えの時間になりました車ダッシュ



    車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ





    お迎えに行くとこももは、お友達と楽しそうに遊んでいました犬7犬6犬5犬11





    今回はこももの出番が少なくてごめんねすいません

    今度は幼稚園での様子をみなさんにご紹介しようね女の子犬7


    [ブログ原稿:by mama]

    結婚31周年

    • 2010.11.03 Wednesday
    • 21:40
    クラッカーpapa&mama 結婚31周年クラッカー

    クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

    みなさん前ブログでは、私どもの結婚記念日への

    お祝いのお言葉を沢山いただき有難うございました。すいません

    温かいお言葉の数々、とてもうれしかったです。

    これからも元気で仲良く頑張っていきます。

    クローバークローバークローバークローバークローバー


    今日はpapa&mamaの結婚31周年記念日でした

    空も私たちをお祝いするかのように雲一つない青空でした

    思い起こせば31年前、明治記念館でmamaと誓ってから

    もう31年なんだな~と実感しました。

    長かったような短かったような・・・





    今月は七五三の月でもあるので、

    こももも無事3才を迎えられたのでお参りして来よう!犬7

    我が家からも近い柴又の帝釈天へ行こう!車

    一路車で柴又へ

    まずは京成柴又駅からスタート

    葛飾柴又とくれば、フーテンの寅さんですよね笑顔



    「私、生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯をつかい・・・」

    駅前に寅さんが立っています笑顔


    商店街を通って、帝釈天へ・・・

    参道にはお店がいっぱい立ち並んでいます。

    中でも超有名な「高木屋老舗」・・・・

    草団子で有名で

    寅さんが馴染みにしていたお店ですよね。

    有名なおばあちゃんがお店の土間に座っておられましたにっこり


    朝の9時過ぎなのにもうお店が開いています・・・びっくり





    突き当たるとそこは「帝釈天」の入り口に



    境内に入ると、七五三のお参りの晴れ着のお子さんや

    観光客の方たちがたくさんお参りしていました。

    papa&mama&こもももこれからの

    家内安全と健康を祈願してきました。拍手



    帝釈天の裏を通り抜けると

    そこは「寅さん記念館」

    ワンコダメの為、入り口でこももの宙ぶらりんポーズ



    柴又と言えば「山本亭」も有名です。

    みなさまご存じでしょうか?

    山本亭は木造2階建て(1階120坪、2階15坪、地下防空壕、土蔵、長屋門)で、
    庭園は270坪で縁先の近くには池泉を、背後には緑濃い植え込みと築山を
    設けて滝を落とすという典型的な書院庭園です。

    滝は池の最も遠い部分の入江奥に設けられ、庭園に奥行の深さと心地好い
    滝の音を作り出しています。
    また限られた池水面をより広く見せる手法として、池の諸方向に入江を設け、
    池岸を多様に変化せしめています・・とネット案内にはあります。


    上段が、正門・裏門です

    ちょうど菊人形の

    加藤清正の虎退治を庭師の方が作っていました。


    山本亭を抜けると、そこは柴又公園

    今日は快晴でどこかの運動会やお年寄りのゲートボール大会

    等々があちこちで開催されていました。



    この公園の先に、歌で有名な「矢切の渡し」があります。

    江戸川を挟んで東京と千葉を船で結んでいます。

    片道切符1回100円だそうです



    有名なのでさぞかし立派な船着場かと思いきや・・・

    船は10人くらいで沈みそうな船すいません・・・

    今日は、空もpapa&mamaの記念日を祝ってくれているかのように

    すばらしい青空です太陽




    papa&mamaはこももと犬7一緒で大満足な1日でした犬7

    こももの為に、「お守り」と

    お兄ちゃん&お姉ちゃんの為に「草団子」を

    買って家路につきました。

    ♪Disney Sea♪

    • 2010.09.19 Sunday
    • 10:20
    ♪Disney Sea♪

    HALLO WEEN

    本当はこももと行きたかったのですが

    ペット入場NGです

    こももを迎えた2年半前、Disneyへ行った時に

    Seaの入り口にペット預かり所があることを知り

    ではお願いしてみようということになりました。

    しかし預かり所はいろんな厳しいルールがあり

    また、ゲージも狭くかわいそうな思いをさせました。悲しい

    と言う事で次回からは、こももの幼稚園の日に

    papaが会社の休みを合わせてDisneyへ行く事に決めました。


    足跡足跡足跡足跡

    自動車ダッシュ 自動車ダッシュ 車ダッシュ

    今回のこももの幼稚園の日がやってきました。

    朝こももを幼稚園に預けて、DisneyへGoo 車ダッシュ

    一歩園内に入るとそこは夢の国観覧車

    HALLOWEEN 一色でした


    平日と言うのになぜこんなに人がいるのか不思議でした

    ※写真に枚数制限があり沢山UPできないのが残念です

    まずは夕食の予約を食パン

    『リストランテ・ディ・カナレット』

    ゴンドラの乗り場前にあるピッツァの有名なお店です

    乾杯食パン乾杯ごはん乾杯食パン



    それからゆっくりと園内見物開始です

    老夫婦が年甲斐もなくこのような格好でお恥ずかしいです(^_^;)
    ご覧のとおりどこもかしこも

    HALLO WEEN 一色です

    さすが夢の国 柱一つにも手を抜いていません拍手

    まずはケープコッドに行きゆっくりお茶します



    今日の写真は、こももが入場できないので

    こももの変わりはダッフィちゃんです

    ダッフィちゃん=こももとしてご覧ください



    今回もそうですが、私たち世代は(というより私たちは)

    アトラクションをたくさん楽しむというよりは

    園内をゆっくりお散歩して

    途中キャラクターと会っては記念撮影をしたり

    ちょこ食べをしながら・・・・音符

    今回の乗り物は

    アクアトピアとストームライダーの2つ

    ストームライダーで

    mamaは水をかけられてびしょびしょ悲しい



    流れ星観覧車
    ショーはメディテレーニアンハーバーでの
    『レジェンド・オブ・ミシカ』
    を観たり


    ロストリバーデルタでの
    『ミスティックリズム』
    を鑑賞しました

    なかでもミスティックリズムはリピーターのpapa&mamaですが

    毎回鑑賞しています。

    ジャングルに住む精霊と動物たちによる

    幻想的なダンス(ミュージカル)です


    最後は2人して感動感動拍手拍手拍手です







    月星月星楽しい時間はあっという間に過ぎるものであたりは暗くなってきました月星月星


    予約した乾杯『リストランテ・ディ・カナレット』へ乾杯



    今回は、mamaはがっつり肉料理

    papaは魚料理

    車で来ているためアルコールはダメ

    komomo papa 乾杯乾杯komomo mama

    おいしかったな~笑い

    後ろ髪を引かれながらも・・・

    早くこもちゃんのお迎えに・・犬7

    幼稚園に着くとトリミング後、幼稚園の先生と遊んでいました犬7

    先生とさようならのツーショット撮影ラブ

    こもちゃん、幼稚園楽しかったはてな

    papa&mamaも夢の国最高だったよ

    一緒にお家に帰ろうねびっくり

    ダッフィちゃんお帰りなさ~い


    こもも・・・・今日のお土産はどれでしゅか

    このお洋服なんかどう・・はてな


    わ~ぃ こもものお洋服でしゅ・・・ラブ

    mama・・・・こもちゃんごめん、これダッフィちゃんのびっくり

    こもも・・・だめっ、これわたちのでしゅ~悲しい

    mama・・・こもちゃんごめん悲しい

    ポップコーンも買ったし、お菓子もいっぱいあるけど

    こもちゃんへのお土産は・・・(^_^;)

    しかたないでしゅラブ

    またおやつ買ってくだしゃいよ怒り
    こうして、こももはちょっとすねちゃいました悲しい

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM