
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    梅雨の合間♪

    • 2010.07.04 Sunday
    • 10:39
    男の子梅雨の合間に男の子


    昨夜の雨で楽しみにしていたお散歩ですがはてな



    papa:こもちゃん今日は駄目かなぁ~悲しい
    komo:大丈夫ハート、待ってれば行けるってラブ
    papa:ほんとかなぁ~はてな

    待つこと1時間・・・・・・太陽

    papa:こもちゃん道路乾いてきたよ・・・笑い
    komo:ねっびっくり・言ったとおりでしょ・・・・・・・・!拍手

    と言うわけで、お散歩に出かけました

    komo:びっくり道路が湿っていて、蒸し蒸しましゅね温泉




    komo:やっぱり、バックはお花で決まりひまわり


    komo:今日はいつもの公園で何かやってましゅよはてな
    papa:何かなはてなそばまで行ってみよう~音符
    災害訓練って書いてあるよ消防車
    ほら!消防車もいるでしょう
    komo:ほんとだぁ消防車



    この辺の学生さんかなぁ~一杯いるね譜面
    papa:今から体験訓練するんだね音符
       邪魔になるからあっちに行こうよ音符



    papa:あぁ・・・向こうからワンコが来る、まずいショック
       こもちゃん吠えまくるかな・・・・びっくり
    komo:この子は大丈夫でしゅまる!papa安心してくだちゃいラブ

    komo:パパほらねびっくり吠えなかったでしょびっくり
    papa:こもちゃんすご~い、すご~い音符
    と、今日は会うワンコとは、吠えることなく
    新緑の中の散歩を終えました拍手

    飼い主さんに、歳を尋ねたら、10歳とのことでした。
    こももは年寄り犬は、概ね大丈夫なのか?と思いました。
    でもいつものこももから想像できないくらい
    うれしいお散歩でした。「こもちゃんやればできるじゃん」男の子


    komo:パパ今日は蒸し暑ちゅかったでしゅ汗
    papa:よし!よし!お家でアイスノンタイムといきますかはてな
    気持ちいいどぉ~犬11

    我が家の夏のアイテム『アイスノン』
    これさえあればkomomoも元気百倍まる

    komo:まず!ミルクでしゅ音符
    ミルクを飲み終えると、特等席に一目散犬7

    きもち いぃ~ラブ



    ほっと一息のこももでしたラブ

    こもものお友達

    • 2010.05.22 Saturday
    • 19:19
    ラブこもものお友達を紹介しますハート

    こももは、人見知り(犬見知り)で、怖がりです悲しい
    そんな理由もあり、前回ご紹介したように
    ワンコの幼稚園に通っています犬11



    お陰でいまでは、お散歩途中にお友達にあっても、
    大丈夫なお友達もできましたハート



    来たびっくり
    ネボちゃんだハート


    私こももだよびっくり


    こんにちわびっくり


    ねぇ~ちゅう出来たでしょうラブ
    そうなんです幼稚園のお陰ですラブ

    なぜか分かりませんが、大丈夫な子と
    だめな子とまだいますが、少しづつ成長しているように
    おもえます音符

    皆さんのお宅は如何ですかはてな

    いつもわんわん吠えているのは、こももだけのような
    感じがしますがはてな

    他の子とのコミニュケーションを取れるようにする、
    妙案があれば教えてください音符
    この写真のような光景が一杯出来ることを願っているんですがはてな



    こんな感じで色んな子と仲良くしてほしいのですがはてな



    なぜだか、わたしは臆病なんです犬11
    どうしたら、他のお友達が怖くなくなるのでしょうはてな

    みなさん教えてくださいぃ~犬5

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM