
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お洋服着て・・・ありがとう!

    • 2012.03.22 Thursday
    • 15:40
    ハート お洋服着て・・・ありがとう! ハート




    暑さ寒さも彼岸まで!

    今日のこもも地方はそんな言葉がぴったりな

    暖かい陽気になりました

    このまま暖かな日が続いてくれるといいのですが。。。



    先週

    うめ姉さんハート小梅ちゃん から

    素敵な贈り物を頂きましたプレゼント


    こももからご紹介とお礼をさせて頂きますがその前に

    ちょっとお洋服を着ちゃいますので少々お待ち下さいすいません


    ・・・って、お洋服着るところも公開しちゃいま~す(*^m^*)


    それではpapaお願いします







    お手手を入れて・・・




    お顔も出して・・・汗




    あまり可笑しかったので

    おもわずパチリ!カメラ




    はい! ちゃんと着ました~まる




    それではプレゼントのご紹介です音符


    3月2日は小梅ちゃんの5才のお誕生日でしたケーキ

    心ばかりのお祝いを贈らせて頂いたのですが

    そのお礼にと。。。





    3月8日の「ミツバチの日」に

    かわいいハチさんに変身した小梅ちゃんハート

    その時のお写真のメッセージカード手紙

    こんなかわいいハチさんなら刺されちゃってもいいなぁ(笑)







    うめ姉さんからの心温まるお手紙と共に

    こももへのおやつ、私達へはかわいい金平糖と肉球グミ足跡


    そしてこちら!





    こもものイメージが「いちご」だから!って

    いちごのプチ袋にハンカチ、そして髪飾りもいちご2

    いちごづくしのプレゼント!

    とっても嬉しいです





    うめ姉さんハート

    いつも優しいお心遣いをして頂きほんとうに有難うございますすいません


    現在ブログをお休みされていますが

    かわいい小梅ちゃんのブログ『小梅のお部屋』

    が再開される日を楽しみにお待ちしていますドキドキ大

    優しさにありがとう♪

    • 2012.03.07 Wednesday
    • 13:00
    ハート 優しさに ありがとう ハート


    先週末の土曜日

    こももは3週間ぶりにpapaと一緒に

    お散歩に行くことができましたまる

    その様子をUPさせて頂く前に

    嬉しい贈り物を頂いていましたので

    今日はそちらをご紹介させて下さいね(*^^*)



    お散歩にも行けず

    お部屋の中でも大好きなボール遊びもできない(TmT)ウゥゥ・・・

    こもももmamaもテンション下がり気味(_ _。)


    そんな中

    ふたりをいっぺんに元気にしてくれた

    嬉しい贈り物が届きましたプレゼント



    たおるママさんハートたおるくん から



    ホワイトデーのプレゼントハート

    こももが頑張ってるご褒美に!って

    ヘルニアには体重増加も良くありません

    そんなこももの事を考えて下さって

    「カロリー控えめ」のおやつセットハート





    私達にまで気を遣って下さって

    たおるママさん・たおるくんの郷土が誇る

    『ハチ公』のサブレと生チョコサブレハート

    ハチ公サブレはかわいくてまだ食べられません

    生チョコサブレはおいしかったで~す(*^.^*)



    そしてmamaにはたおるママさんとお揃いの・・・音符



    こんなかわいいストラップ犬10

    ラインストーンがキラキラ~キラキラ







    そして、そして何より嬉しかったのはこちらびっくり





    たおるくんのお写真入り応援メッセージが付いた

    『百羽鶴』ハート

    お仕事がお忙しい中

    こもものために一羽一羽心をこめて折って下さっている

    たおるママさんのすがたを思い浮かべたら

    嬉しくて涙がこぼれました


    ブログの中でしかお話した事もない私たちの事を

    こんなにも親身に思って下さるなんて・・・


    たおるママさん、只今お仕事の関係で

    今月からお家を留守にされています

    愛息子のたおるくんともしばらくは離れ離れ悲しい

    くれぐれもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね力こぶ

    たおるくんもママに会えなくて寂しいけど

    パパと一緒にいい子でお留守番頑張ってね力こぶ





    たおるママさんはじめ、お友達のみなさんはいつでも

    こももや私達の事を自分の事のようにご心配して下さいますね

    その事をいつもほんとうに有り難く感謝していますすいません




    そしてこちらは

    かくこさんハートティアラくん から







    2月15日はティアくんの3才のお誕生日でしたケーキ

    一緒にお祝いさせて頂きたくて

    心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きました


    そのお礼にとこんな素敵な贈り物を頂いてしまいましたまる

    ティアくんのかわいいメッセージカードが添えられて


    お誕生日の記念に作られたかわいいティアくんのお顔がプリントされた

    デコチョコ缶ハート

    そんなウルウルお目目で見つめられたら恥かしい~汗


    中身はおいしく頂いて、缶は大切にとっておきますね(*^^*)


    そしてなんとびっくり




    こちらは『KOMOMO』の名前と

    こもものお誕生日の日付けを入れて下さった

    LUPICIAさんの白桃紅茶桃太郎

    イラストもすっごくかわいいですハート矢

    チョコレートと一緒に頂いて・・・

    このかわいい世界に1つだけの缶も

    大切なこももの宝物の仲間入りで~すハート





    ティアくんも今体調を崩されているので心配です

    大きな検査をしなくてすむように

    お薬を飲んで頑張ってるティアくんが

    どうか1日も早く良くなってくれますようにクローバー



    たおるママさんハートたおるくん

    かくこさんハートティアラくん



    いつも優しいお心遣いをして下さって

    ほんとうに有難うございますすいません


    こももも私達も幸せいっぱいですハート











    寒い日はお鍋がいちばん!

    • 2012.02.07 Tuesday
    • 19:30
    ハート 寒い日はお鍋がいちばん!(*^^*) ハート





    日本列島大寒波到来!!

    各地で雪による被害も出ていますね

    インフルエンザも流行っています風邪

    みなさんもお気をつけ下さいね(*^^*)


    今年は例年にない寒さが続いています{{(>_<)}}

    そんな寒い日にはお鍋がいいですね~

    我が家はみんな鍋物が大好きハート

    お料理の手間もかからないし!(*^m^*)


    近頃はスーパーなどでも

    色々な種類のお鍋の素が出ていますね

    たくさんあって迷ってしまいます


    この冬もう何回鍋物食べたかなぁ~

    まだまだ寒さも続きそうだから

    まだしばらくお鍋料理が楽しめそうです(*^.^*)



    そんな鍋物大好きな我が家にぴったりの物が

    届いたんですまる


    寒い中、宅配のお兄さんが届けてくれたのは

    こちらで~す!





    箱には大きく秋田名物


    キラキラ 比内鶏 きりたんぽ キラキラ の文字が!

    我が家に秋田名物を贈って下さる方なんていたかなぁ?

    秋田?!・・・・・電球

    いたいた~!  いたんですよ~ハート

    送り主の欄を見たら 「たおる」って書いてある~!


    そうなんですo(≧▽≦)o


    贈って下さったのはたおるくんのママ

    たおるママさんでした~ハート

    寒い→あったまりたい→鍋料理

    鍋料理ときたら、たおるくん地方ご自慢の

    『きりたんぽ鍋』

    そのきりたんぽ鍋を我が家にも食べてもらいたいと

    思って下さったんです~~びっくり


    寒い!から始まって我が家にたどり着いてくれたなんて

    嬉しすぎる~~ダンスダンス


    秋田名物『きりたんぽ鍋セット』ハート

    箱の中にはきりたんぽに比内鶏

    ごぼうやねぎ、まいたけにせりなどのお野菜に糸こんにゃく

    そしてだしスープ! 全て入っていて・・・

    あとはお鍋に入れるだけまる


    本場のきりたんぽ鍋だぁ~!

    ばんざ~~いダンス







    なかなか食べられない本場物ハート

    ちょうど日勤でお家ごはんの日だった

    お兄ちゃん、ラッキーだったね~まる


    きりたんぽはもっちもち~! 比内鶏はしこしこ~!

    スープのお味もさいこう~!

    こももにも小さく切っておすそ分け(*^^*)





    こもちゃん、本場のきりたんぽだよ~ハート

    おいしいね~音符

    もうガツガツ食べるから写真もブレブレになっちゃいました汗

    たおるママさんいい写真が撮れなくてごめんなさいm(_ _"m)



    お鍋セットと一緒にたおるママさんからの心温まるお手紙と

    たおるくんからこもも宛てに

    「大好きハート」のメッセージカードも頂きました

    こんなにかわいい折り紙でできたスティッチに添えられて・・・ハート





    たおるママさんうちのpapaがスティッチ好きなの

    ご存知だったのかな(*^m^*)








    papaとふたりこの「きりたんぽ鍋」を頂いている時

    以前娘がトリミングから帰って来たこもものあんよを見て

    「きりたんぽみた~い!」って言っていたのを

    思い出して思わず笑っちゃいました (*^m^)o==3




    たおるママさんハートたおるくん

    ごちそうさまでした~

    家族みんなでおいしく頂きました

    たおるママさんからの思いもかけない贈り物で

    体も心もぽっかぽかになったこもも一家です

    すてきな贈り物ハート ほんとうに有難うございましたすいません


    寒い日のお鍋はやっぱり最高ですね~ハート







    年賀状ありがとう♪?

    • 2012.01.09 Monday
    • 09:20
    ハート 年賀状ありがとう? ハート







    お正月休みが終わってすぐの三連休

    まだまだお正月気分が抜けません(*^^*)

    ペット博にお出かけされたみなさん

    楽しかったですか~音符


    今年は私や息子宛てに届いた年賀状よりも

    こもも宛てに届いた年賀状のほうが多かったです(*^▽^*)


    私やpapaは大喜びでしたが

    息子は「こもより少ないのか~!」と嘆いていました

    こもちゃん、お兄ちゃんお友達あまりいないのかね~(*^m^*)

    今はスマホの時代だから!・・・って

    こももに向かって必死に言い訳している姿には

    おもわず笑ってしまいましたプププッ (*^m^)o==3


    でもむうみんさんがコメントして下さったように

    私も内緒ですがこもも宛てに頂いた

    ブロガーさんからの年賀状の方が

    かわいくて楽しくてうきうきしちゃいました(^ω^*)))


    それでは前回ご紹介できなかったお友達からの

    素敵な年賀状のご紹介をさせて頂きますね


    今回も順番は順不同にて

    ご了承願いますねすいません









    ?・・・かたんさんハートひまわりちゃん・ファヴィくん
    仲良しひまわりちゃんとファヴィくんラブラブ
    ふたり寄り添ってきれいなひまわりのお花と一緒の年賀状
    お日様に向かって咲く元気なひまわりのお花のように
    今年は元気なひまわりちゃんの姿が
    たくさん見られる事をお祈りしていますハート



    ?・・・Juliaさんハートルークくん
    お~! 羽織袴姿もばっちりきまって
    とってもかっこいいルークくんが来てくれましたドキドキ大
    昨年はお友達になって下さって有難うございました
    今年はルークくんのかっこ良さにますます心奪われちゃいそうで~すハート矢



    ?・・・リボンさんハートリボンちゃん
    ママさん手作り素敵なセーターを着たリボンちゃんが
    とってもラブリーなお顔でご挨拶に来てくれました
    今年もこんなかわいいお顔いっぱい見せてね(*^^*)
    パパさんの素敵なお写真やママさんの素敵なお洋服も
    たくさん見せて下さいね~音符



    ?・・・KEI☆さんハートレオナルドくん・イブちゃん
            ハート勝利くん・レイちゃん

    KEI☆さんのお家のラブリー4ワンズちゃんハート
    今年はレイちゃんも加わってますます賑やかな
    お正月になられたでしょうねダンス
    それにしてもレイちゃん大きくなりましたね~ドキドキ小
    今年もかわいいみんなのお顔いっぱい見たいで~す(*^^*)










    ?・・・HITOさんハートGOOちゃん
    まっかな紅葉に囲まれたGOOちゃん犬10
    とってもきれいな年賀状にうっとり~キラキラ
    まんまるヘアーもトレードマークになってきましたね(*^^*)
    今年もママと一緒に色々な所にお出かけして
    かわいい笑顔いっぱ~い見せて下さいねハート



    ?・・・リラくまさんハートみるくちゃん・ココアちゃん
    仲良しみるくちゃんとココアちゃんが
    ふたり揃ってかわいい笑顔で新年のご挨拶に来てくれました~音符
    リラくまさん、お仕事がお忙しそうですが
    お体に気をつけてのんびり、ゆっくり
    みるくちゃんやココアちゃんのかわいいお顔や
    おいしいスウィーツのご紹介して下さいね
    楽しみにしていますね~(*^^*)



    ?・・・ひめたんママちゃんハートひめちゃん
    澄み切った青空見上げてひめちゃん何想う・・・ハート
    今年もママちゃんと一緒に大好きな
    大きな公園にいっぱいお出かけして
    元気いっぱいの笑顔を見せて下さいね(*^^*)
    ごはんもいっぱい食べてよ~!










    ?・・・たおるママさんハートたおるくん
    かわいいたおるくんが満面の笑顔で来てくれました音符
    つられてこちらまで笑顔全開になっちゃいました~o(≧▽≦)o
    昨年はお友達になって下さったうえに素敵なプレゼント
    頂き有難うございました
    いつもとってもお利口さんなたおるくんはこももの目標ですハート
    今年はどんな初めてに挑戦するのかな~音符



    ?・・・ショコプリンさんハートショコラくん・プリンちゃん
    癒し系キャラのショコラくんと腕白プリンちゃんハート
    大原は今日も雪が積もって雪ポンポンプリンちゃんと
    ラッセルショコラくんになってるかなぁ雪
    昨年はかわいいセーターをいっぱい編んでくれて有難うすいません
    おかげでこももは毎日あったかで~すまる
    今年も楽しいブログで笑わせて下さいね~(*^m^*)






    そしてこちらはブログのお友達ではないのですが

    かわいいお友達からの年賀状ですので

    ご紹介させて頂きますね(*^^*)







    RUIくんハートREIくん
    仲良し兄弟のRUIくんとREIくんハート
    昨年の夏に閉店されたわんちゃんグッズのお店
    プチキャンディさんの看板犬だったふたり犬10犬10
    今年はご家族みんなでのんびりとお正月を
    迎える事ができましたと書かれていました
    大好きだったお店がなくなってしまったのは寂しいですが
    こんな風にRUIくんとREIくんとの時間を
    楽しんでいらっしゃるご様子を伺えて嬉しかったです
    なかなかお会いできなくなってしまいましたが
    いぬきものブログも見て下さっているとの事まる
    ありがとうございま~す(*^^*)
    今年もこもも共々よろしくお願いいたします





    みなさん素敵な年賀状有難うございましたすいません

    たくさんのお友達に来て頂けて

    ほんとうに嬉しかったです(*^^*)

    今年もみなさん仲良くして下さいね~ハート 
















    年賀状ありがとう♪

    • 2012.01.06 Friday
    • 13:40
    ハート 年賀状 ありがとう ハート




    みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか~(*^^*)


    我が家は元旦にこももと一緒に

    近所の神社に初詣に行き

    3日はmamaの実家でささやかな新年会

    娘夫婦も来ましたので

    こもももpapaもご機嫌でした(*^▽^*)


    あとはお家でのんびり、まったり

    朝から晩まで何かしら食べていたような・・・ブタ


    papaは4日が仕事初め

    今年も元気でmamaとこもものために

    お仕事頑張って下さいね~力こぶ











    我が家にもたくさんのお友達が

    新年のご挨拶に来てくれましたまる

    かわいいお友達がたくさん来てくれて

    とても幸せな新年の幕開けになりましたハート


    それではご紹介させて頂きますね


    ご紹介の順番は順不同にて

    ご了承ねがいますすいません








    ?・・・まちゅさんハートここあちゃん
    水平線からのぼる朝日がとってもきれいキラキラ
    お家からこんなきれいな朝日が見えるなんてすてき~ドキドキ大



    ?・・・blancoさんハートアニモくん・リンダちゃん
               ハートレガロくん・ノビアちゃん

    お揃いのチャイナ服がとってもかわいいアニモくんファミリー
    カメラ目線もばっちりで~すまる
    今年も賑やかな4わんちゃんのブログが楽しみで~す音符



    ?・・・リブママさんハートリブちゃん・ミルちゃん
    昨年は願いが叶ってお会いする事ができて嬉しかったハート
    どんどんそっくりになってきたリブミルちゃんを
    見分けるのが大変な年になりそうで~す(。>0<。)



    ?・・・むうみんさんハートラッキーくん
    元気にお散歩しているかわいいラッキーくんの年賀状足跡
    今年はどんな○○犬さんに会えるかなぁ~音符











    ?・・・うめ姉さんハート小梅ちゃん
    とっても素敵な晴れ着姿の小梅ちゃんキラキラ
    なんだか急に色っぽくなっちゃってびっくり~びっくり
    今年はこんな大人っぽい小梅ちゃんの姿も見られるかなドキドキ大



    ?・・・はゆままさんハートココくん
    かわいいココくんがいっぱいの年賀状犬10
    今年も色んなお顔のココくんに会えるのが楽しみで~す(*^^*)



    ?・・・アムロ行きまーすさんハートアムロくん・ルビーちゃん
    ザ・たっつのおふたりで~す(*^m^*)
    アムロくんピンクの辰がこももとお揃いだよ~まる
    新しいブログにお引越しされても
    仲良くして下さいね~(*^.^*)



    ?・・・メイのママさんハートラムちゃん・メイちゃん
    ふたりの横顔に思わずうっと~りしちゃう年賀状ドキドキ大
    こんなおすまし顔も素敵だけれど
    今年もふたりのかわいい変顔お顔に癒されたいで~すハート











    ?・・・純子の母さんハート純子ちゃん・遊くん
    今年はかわいい弟遊くんとツーショットの年賀状ハート
    ご無沙汰ばかりの我が家ですが今年も仲良くして下さいね(*^^*)



    ?・・・コロルンさんハートコロンくん・チロルくん
    とってもきれいなイチョウ並木の中のコロンくんとチロルくんキラキラ
    いぬきもブログをご卒業されてからも
    仲良くして下さって有難うございます
    今年も引き続きお付き合いして下さいねすいません



    ?・・・mauroさんハートマウロくん
    きれいな青空の下のマウロくんドキドキ大
    今年も元気いっぱいに走るマウロくんの姿を
    たくさん見られるといいなぁ~音符



    ?・・・ぷーままさんハートMILKYちゃん
                  ハートKANONちゃん・KARINちゃん
                     ハートきららちゃん・メルルちゃん

    わぉ~!豪華な晴れ着姿の5姫ちゃんキラキラ
    あでやかな姿にうっとり~~ドキドキ大
    きららちゃんもメルルちゃんももう立派なモデルさんですねまる
    今年もかわいい5姫ちゃんたちに何度も胸キュンしちゃいそうで~すハート矢












    ?・・・キムチーさんハート一茶くん・マリモちゃん
    今年はかわいい妹のマリモちゃんと一緒の一茶くんラブラブ
    一茶くんの獅子舞姿もマリモちゃんの晴れ着姿もすご~くかわいいですキラキラ
    元気いっぱいのまりもちゃんに今年も一茶くん
    オロオロしちゃうのかなぁ~(*^m^*) 頑張れ一茶くん力こぶ



    ?・・・まろんさんハートマロンさん
    さむ~い北海道から元気なマロンちゃんが
    ご挨拶に来てくれました音符
    今年もお姉ちゃんとの楽しい毎日をたくさん伝えてくださいね(*^^*)



    ?・・・sramomoさんハートそらくん・ももちゃん
    いつも仲良しそらくんとももちゃんラブラブ
    ふたり寄り添っている姿には昨年もいっぱい癒されましたまる
    今年もふたりの仲良しぶりをいっぱい見せて下さいね(*゚v゚*)



    ?・・・CHIKAさんハートるかちゃん
    素敵なレディるかちゃん犬3キラキラ
    元気に走って我が家に来てくれましたダッシュ
    ご無沙汰ばかりしているにもかかわらず
    こうしてお年賀状を頂けたなんてほんとうに嬉しいです
    今年もこもも共々仲良くして下さいねm(_ _)m











    ?・・・もっこさんハートハッピーくん
    笑顔いっぱいのハッピーくんがやってきてくれました音符
    昨年はお友達になって頂けてとっても嬉しかったですまる
    今年ももっこさんとハッピーくんのおもしろ~いブログで
    笑顔いっぱいになりたいで~す(*^m^*)



    ?・・・ライムくんさんハートライムくん
    大好きなパパとママと一緒のライムくんの年賀状犬6
    やっぱりとっても嬉しそうなお顔してる~(*^▽^*)
    いぬきもブログをお引越しされても我が家のブログに
    ご訪問・コメントして下さって有難うございますすいません
    今年もこもも共々よろしくお願いしますねハート



    ?・・・まるままさんハートまるくん
    優しい笑顔のまるくんの素敵な年賀状キラキラ
    今年もこんな笑顔のまるくんがいっぱい見られるといいなぁドキドキ大
    まるままさんの素敵なウッドバーニングも楽しみです音符



    ?・・・ふうの母さんハートふうくん
    辰くんとのツーショットのふうくん
    かっこ良くきまってるでガスよ~まる
    大事な所をだるまさんで隠しているのには
    お正月から笑わせて頂きました~プププッ (*^m^)o==3
    ご無沙汰ばかりですが今年もよろしくお願い致します(*^^*)











    かくこさんハートティアラくん
    素敵な羽織袴姿のティアくん、とっても凛々しいですキラキラ
    いつもラブリーで女の子みたいにかわいいティアくんだけど
    こんな凛々しい姿を見たらやっぱり男の子なんだね~(*^^*)
    今年はカユカユさんも良くなってくれますように。
    かわいいテイアくんと素敵な羊毛フェルトの世界
    楽しみにしています音符














    みなさん素敵な年賀状、ほんとうに有難うございましたすいません

    たくさんのお友達が来てくれて嬉しかったですまる


    まだまだお友達からの年賀状が届いています

    本日ご紹介できなかったお友達のみなさん

    すみませんすいません

    後日ご紹介させて頂きますね(*^^*)

















    サンタさんがやってきた♪?

    • 2011.12.26 Monday
    • 14:55
    木  サンタさんがやってきた♪? 木





    みなさんクリスマスは楽しく過ごされましたか~音符


    あとはもういくつ寝るとお正月ですねダッシュ


    クリスマスにはお友達からのクリスマスカードが

    たくさん届いて我が家もとっても賑やかで

    楽しいクリスマスを過ごす事ができましたまる


    ご紹介が遅れてしまいましたが

    素敵なカードの数々キラキラ ご紹介させて下さいね



    HITOさんハートGOOちゃん から





    とってもきれいなリースをバックに

    まん丸ヘアがかわいいGOOちゃんハート

    今年も色々な所へお出かけしましたね音符

    来年もママと一緒にいっぱいお出かけできるといいね(*^^*)

    そして笑顔いっぱい見せてね(*^▽^*)




    blancoさんハート

    アニモくん・リンダちゃん・レガロくん・ノビアちゃん
     から





    とってもあったかそうなお揃いのケープをまとって

    アニモくんファミリーが来てくれました(*^^*)

    今年もかわいい4わんちゃんにいっぱい癒されましたハート


    また来年も個性豊かな4わんちゃんの

    賑やかブログを楽しみにしていま~す音符




    スモップさんハートチョコくん から





    こももとおんなじ天辺リボンがかわいいチョコくん

    クリクリお目目もとってもかわいいで~すハート

    今年はとっても辛い年になられたと思いますが

    チョコくんの存在がご家族のみなさんの悲しみを

    癒してくれたことと思います


    来年はそんなチョコくんと一緒に

    素敵な年になりますようにクローバー




    KEI☆さんハート

    レオナルドくん・イブちゃん・勝利くん・レイちゃん
     から





    KEI☆さんのお家のかわいい4わんちゃんが

    かわいい笑顔いっぱいでやってきてくれました

    レイちゃんハート いつのまにか大きくなっちゃって~!

    いつもとってもきれいな毛並みの4わんちゃん

    お手入れ大変そう汗

    来年もみんなのかわいい笑顔に癒されたいで~すハート




    ふうの母さんハートふうくん から





    癒し系キャラのふうくんハート

    いぬきものブログをお引越しされてから

    ご無沙汰ばかりしているにもかかわらず

    こももに会いに来てくれました~まる

    ふうくん、ありがとでガス!ハート

    ご無沙汰ばかりですが

    来年も仲良くして下さいね(*^^*)





    もっこさんハートハッピーくん から





    雪だるまさんと一緒にキラキラハッピーくんが

    来てくれました~(*^▽^*)

    大きなお目目が超キュートですドキドキ大

    今年はお友達になって下さって

    こうしてクリスマスカードも頂けて

    とっても嬉しいですまる

    また来年も楽しいもっこさんとハッピーくんのブログで

    笑顔をいっぱいもらいたいと思っています(*^m^*)





    Juliaさんハートルークくん から





    とってもかわいいチェックのマントをまとって

    イケワン、ルークくんが我が家にも来てくれましたまる

    まだお友達になって頂いたばかりなのに

    こんな素敵なクリスマスカードが届いて

    とっても嬉しかったですハート


    来年もかっこいいルークくんのお顔を見られるのを

    楽しみにしていますね(*^.^*)





    HITOさんハート

    blancoさんハート

    スモップさんハート

    KEI☆さんハート  

    もっこさんハート

    Juliaさんハート



    素敵なクリスマスカード

    本当に有難うございましたすいません



    クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー


    前記事、前々記事へコメントくださったみなさま

    遅くなりましたがお返事を書きましたので

    お時間がある時にでも覗いて頂けたら嬉しいです(*^.^*)

    サンタさんがやってきた♪?

    • 2011.12.24 Saturday
    • 13:00
    木 サンタさんがやってきた♪?&素敵な贈り物 木



    メリ~クリスマ~ス木音符


    きょうはクリスマスイブ木

    日本列島はクリスマス寒波到来で

    各地で大荒れのクリスマスになっているみたいですね雪


    こもも地方も寒~いですがとってもいいお天気で

    ホワイトクリスマスにはならないみたいです


    今日もかわいいサンタさん達や

    プレゼントのご紹介をさせて下さいね


    かくこさんハートティアラくん から





    クリスマスデコレーションに囲まれたティアサンタさんハート

    ママとおばあちゃんと一緒に撮影会に参加されたティアくんカメラ

    いい子で頑張ったからとっても素敵なお写真が撮れましたねまる

    ちょっと首をかしげた姿がとってもラブリ~ハート矢


    また来年もこんなかわいいティアくんに

    胸キュンすること間違いなしで~すo(≧▽≦)o




    クララままさんハートクララちゃん・カルボくん・ラムちゃん から





    今年はクララちゃん、カルボくんと一緒に

    新しくご家族の一員になったラムちゃんも

    来てくれました~猫5

    ラムちゃんどんどん大きくなっていますね(*^m^*)

    今年のクリスマスは2わんちゃん、2ねこちゃんになって

    ますます賑やかになりそうですねダンス


    また来年もかっこかわいいクララちゃんやカルボくん

    そしてモグくんやラムちゃんのおしっぽが

    見られるのを楽しみにしていま~すハート




    まちゅさんハートここあちゃん から





    相変わらず優しいお顔の癒し系ここあちゃんが

    北の国からやってきてくれましたハート


    ブログをお引越しされてからは

    ご無沙汰ばかりでしたのに

    こうしてクリスマスカードを贈って頂けて

    とっても嬉しかったですハート

    今頃北海道は雪がいっぱい降って

    ホワイトクリスマスになっているのかなぁ~雪


    また来年もご無沙汰してしまいそうですが

    どうかこももともどもよろしくお願いしますねすいません



    本日最後は・・・

    たおるママさんハートたおるくん から





    こんなかわいいたおるサンタさんが

    幸せをはこんでくれますようにハートって!


    ほんとに幸せをはこんでくれました~音符

    クリスマスカードだけでも幸せなのに

    素敵なプレゼントまで届けてくれましたダンス





    たおるくんのオリジナルキットカットびっくり

    ブログでご紹介されていたのを見て

    赤も黒もどちらもかわいい~キラキラハート矢

    たおるサンタさんからのあま~いハートがほしい~!

    なんて言っちゃったから

    たおるママさんふたつも贈ることになっちゃたんだ~汗汗

    すみませ~~んm(_ _"m)

    ほんとにどちらもかわいくて

    賞味期限が来ても食べられませ~ん

    こももにもおいしそうな骨形のクッキーをまる


    そしてもうひとつこんなすてきなプレゼントハート





    なんとたおるママさん手作りの

    キラキラ ランチョンマット キラキラ

    かわいいピンクのフェルト地に

    ビーズ刺繍のこももサンタとクリスマスツリーハート

    小さなビーズがびっしり~びっくり

    こんなにたくさんのビーズを使って一針、一針・・・

    キットの物を1回しか作った事がないなんて

    とても思えないほど素敵なランチョンマットですキラキラ

    お忙しい中どれだけのお時間を費やして

    作って下さったのでしょうか

    こんな細かい作業! きっとお疲れになったと思います汗


    感謝の気持ちだなんて・・・

    こちらこそ感謝、感謝の気持ちでいっぱいですハート












    かくこさんハート

    クララままさんハート

    まちゅさんハート

    たおるママさんハート



    素敵なクリスマスカード木

    そしてすてきな贈り物プレゼント

    ほんとうに有難うございましたすいません


    キラキラ みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね木 キラキラ










    キムチーさんからの贈り物♪

    • 2011.12.22 Thursday
    • 16:55
    プレゼント キムチーさんからの贈り物ハート プレゼント
     




    明日はクリスマスイブイブ木

    楽しい事って待ってるときが楽しい~音符

    だって楽しい時間てあっという間に

    過ぎてしまうからダッシュ

    だからクリスマスやお正月を待っている

    今が楽しい~音符

    そんな時に素敵な事が起こったら

    もっと楽しくなっちゃいますよね音符


    そんな素敵な事が起きちゃったんですハート


    それは・・・

    いつも仲良くして頂いているキムチーさんが

    一茶くんの妹マリモちゃんをお迎えして

    お忙しい毎日を過ごされている中

    とっても素敵な贈り物を送って下さいましたハート





    大きなサンタさんの袋の中からは

    出てくる!出てくる! たくさんのプレゼントプレゼント


    こももと同じ10月生まれの一茶くんに

    ほんの心ばかりのプレゼントを贈りましたプレゼント


    そのお礼と

    こももの誕生日に間に合わなかったから

    バースデーとクリスマスをかねてのプレゼントです!ってハート

    ・・・びっくりびっくりびっくり

    それにしてもこんなにたくさんのプレゼントに

    びっくり~! どうしよう~! 感激~! 申し訳な~い!

    あまりに嬉しくて心臓がドキドキしちゃいましたドキドキ大


    そんな嬉しい贈り物をぜひご紹介させて下さいねプレゼント


    まずはこちらハート





    キムチーさんがまたかわいいこももの

    似顔絵を描いて下さったんですよ~ドキドキ大


    キムチーさんが描いて下さったかわいいこももと

    UFOに乗った一茶くんのバースデーカードケーキ

    一茶くんのお誕生日のお写真と

    プレゼントさせて頂いたスプレーカバーを

    くんくんしている一茶くんのクリスマスカード木

    どちらもかわいい~キラキラ



    続いてハート





    こももの似顔絵入りオリジナル『オンリーワンTシャツ』犬10

    かわいいりんご花ウサギの髪飾り





    白いTシャツのほうはボタンで

    おズボンやスカートを付けて

    コーディネートも楽しめるんですまる


    こんなかんじに・・・(*^▽^*)






    いかがですか~(*^^*)


    キムチーさんには以前にもお友達とお揃いの

    かわいい似顔絵Tシャツを作って頂きました

    世界にたった1枚だけの『オンリーワンTシャツ』

    本当に嬉しいですハート




    続きましてはハート





    こももへのおもちゃとおやつ音符

    小さなバースデーカードケーキ

    中を開いて「PUSH」を押すと

    ハッピーバースデーのメロディが譜面


    そしてピンクの『こもも』の名前入りチョーカーハート

    一茶くんとマリモちゃんのを頼む時に

    一緒にオーダーして下さったんですダンス

    オリジナルな上に一茶くんやマリモちゃんと

    お揃いだなんて嬉しさも倍増ですドキドキ大



    そして最後はハート





    バースデーカードやTシャツに使って下さった

    キムチーさんが描かれた「こもも」の原画です犬10


    素材としてカード作りなどにも活用して下さいとの

    メッセージも添えて下さいましたメモ


    そして直筆のお手紙には

    「こももちゃんにプレゼントしたくて色々探していたら

    遅くなってしまいました汗」と書かれていました

    頂いたプレゼントのひとつひとつにも

    カードの裏にもたくさんのメッセージが添えられていましたメモ

    キムチーさんの優しいお人柄があふれていて

    嬉しさで胸が熱くなりましたハート





    キムチーさんハート

    お忙しい毎日にもかかわらず

    いつもこももの事を心にとめて下さり

    こもものためにこんなにたくさんのプレゼントを

    ご用意して贈って下さった事心から感謝しています

    ほんとうに有難うございましたすいません

    こももの宝物がまた増えちゃいましたまる

    み~んな大切にしま~すハート































    サンタさんがやってきた♪

    • 2011.12.19 Monday
    • 09:10
    木 サンタさんがやってきた♪ 木




    我が家にもかわいいサンタさん達が

    やってきてくれましたので

    ご紹介させて頂きますねハート



    アムロ行きまーすさんハートアムロくん・ルビーちゃん から





    トナカイさんになったアムロくん犬10

    サンタさんになったルビーちゃん犬6

    ちらつく雪がとっても素敵なクリスマスカード雪

    今月いぬきものブログをお引越しされた

    アムロ行きまーすさん悲しい

    新しいブログの方へなかなかお邪魔できませんが

    アムロくんとルビーちゃん、これからも仲良く

    元気いっぱいにお散歩して下さいね足跡




    うめ姉さんハート小梅ちゃん から





    今年はサンタさんになって来てくれた小梅ちゃんドキドキ大

    相変わらず大きなお目目がかわいいでつね(*^^*)

    ちょっとブログをお休みされた時は

    このままやめてしまわれるのかなと心配でしたが

    ちゃんと戻ってきてくれて嬉しかった~まる

    また来年もかわいい小梅ちゃんに

    いっぱい会いたいで~すハート



    ぷーままさんハート

    MILKYちゃん

    KANONちゃん・KARINちゃん

    きららちゃん・メルルちゃん
     から





    サンタさんやトナカイさんになったかわいい5姫ちゃんたちドキドキ大

    相変わらずラブリ~キラキラドキドキ大

    みんな揃ってのカメラ目線におもわず拍手

    今年はきららちゃんとメルルちゃんも加わって

    ますます賑やかで楽しい

    クリスマスになりそうですね音符

    また来年も5姫ちゃんたちのラブリーな姿や

    かわいいお洋服のご紹介も楽しみにしていますハート




    ひめたんママちゃんハートひめちゃん から





    かわいいディズニーのクリスマスグッズが

    いっぱいの中にかわいいひめちゃんが~ドキドキ大

    ぬいぐるみかと思っちゃいました~(*^m^*)

    自然豊かな大きな公園で楽しそうに

    お散歩しているひめちゃんを見るのが大好きですハート

    また来年もママちゃんやパパさんと

    いっぱいお出かけしてね足跡

    ごはんもいっぱい食べてね~(*^.^*)



    メイのママさんハートラムちゃん・メイちゃん から





    メイサンタさんとラムちゃんの

    かわいいクリスマスカードと一緒に

    「お守り」を送ったお礼にと

    こももへのおやつといちご2の髪飾りを頂きましたまる

    今年はラムちゃんとメイちゃんの

    「変顔」「かわいいお顔」に癒されました~ハート

    また来年も元気なかわいいお顔に癒されたいで~す(*^▽^*)



    純子の母さんハート純子ちゃん から





    いぬきものブログをご卒業されてから

    ご無沙汰ばかり・・・汗

    それでも忘れないでいて下さって

    こもものところへも純子ちゃんが・・・って

    となりの小さなわんちゃんはぬいぐるみ?

    じゃなくて純子ちゃんの弟「遊くん」だってドキドキ大

    純子ちゃんと同じ真っ白なウェスティさん犬4

    とってもかわいいですハート

    純子ちゃんなら優しいお姉ちゃんに

    なってくれるでしょうねまる

    遊くんも加わって今年のクリスマスは

    賑やかになりそうですね音符

    なかなかブログの方にお邪魔できなくてすみませんすいません

    それでもこりずにまた来年もよろしくお願いしま~すハート






    アムロ行きまーすさんハート

    うめ姉さんハート

    ぷーままさんハート

    ひめたんママちゃんハート

    メイのママさんハート

    純子の母さんハート


    素敵なクリスマスカード木

    本当に有難うございましたすいません








    贈り物がいっぱい♪

    • 2011.09.21 Wednesday
    • 13:30
    プレゼント  贈り物がいっぱい♪ プレゼント





    台風12号の傷跡もまだ癒えていない中

    また台風が各地に被害をもたらしていますね困った

    こもも地方も激しい雨が降っています雨

    みなさまのところは大丈夫でしょうか


    今年は天災に苦しめられる年なのでしょうか悲しい

    どうか大きな被害になりませんように・・・





    リブママさんハートリブちゃん・ミルちゃんから

    素敵なプレゼントが届きましたのでご紹介させて下さいね




    8月18日はリブちゃんの『うちの子記念日』

    9月18日はミルちゃんの『うちの子記念日』


    その記念日にとってもかわいいお品

    リブミルちゃんのお写真がプリントされた

    ハンカチを作られたんですね~まる

    リブママさんの愛娘達への

    愛の深さが伝わってきて

    とっても幸せな気持ちになりましたハート

    リブミルちゃん、こんなに愛されちゃって

    幸せですよね~~キラキラ

    こんなかわいいハンカチで

    手を拭いたり汗を拭いたり・・・汗

    できませ~んダメ

    こももの『宝箱』入り決定ですキラキラハート


    かわいいリブミルちゃんのメッセージカードには

    日頃のお礼とこれからも仲良くとのお言葉が・・・

    こちらこそいつも有難うございますすいません

    そしてこれからも仲良くして下さいねクローバー





    リブママさんハートリブちゃん・ミルちゃん

    有難うございました






    そしてこちらはブログのお友達ではないのですが

    とても素敵なプレゼントを頂いたので

    ぜひご紹介させて下さい

    いつもこもものお洋服を買ったり

    オリジナルのカラーやリード

    それに迷子札やかわいいチャームを作って頂いていた

    komomo mamaお気に入りのショップ『プチキャンディ』

    のオーナーさんご夫婦でかわいいトイプー

    RUIくん・REIくんのパパさんママさんからの

    プレゼントですハート





    お洋服用のハンガーと

    ぷーままさんのブログでもご紹介されていた

    「武蔵」さんのスリッカーブラシキラキラハート

    こももの名前を入れて下さいましたまる




    わんちゃんが大好きで始められたショップでしたが

    このたび、愛息子のRUIくん・REIくんとの時間を

    もっと持てるようにとお店を閉じられる事になりました

    大好きなお店だったので閉店してしまわれるのは

    とっても残念ですが

    パパさんやママさんのRUIくん・REIくんへの思いの深さを

    知ると納得せざるをえませんでした

    これからは今まで寂しい思いをした分も

    RUIくん・REIくんと一緒に

    楽しい思い出をいっぱい作って下さいね

    そして今まで素敵な物をたくさん作って下さって

    本当に有難うございました




    パパさん・ママさんハートRUIくん・REIくん

    有難うございました

    そしてお元気で・・・クローバー





    幽霊  幽霊  幽霊  幽霊  幽霊

    みなさんのブログでもハロウィンへむけての

    ご準備をされていらっしゃいますね音符

    我が家はハロィンのカードは去年同様パス!になりそうですが

    パーティーは予定しています

    そこで今年はじめてこももにも

    ハロウィンの仮装をさせちゃおうと思いまして

    こんなお洋服を買っちゃいました~(*^.^*)




    かぼちゃさんに変身させちゃいま~すハート

    どうなることやら・・・汗









    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM