
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    くまさんじゃないよ!

    • 2012.02.26 Sunday
    • 08:30
    ハート くまさんじゃないよ~~!(。>0<。) ハート






    2月最後の日曜日・・・

    みなさんいかがお過ごしですか


    お友達のみなさん

    前記事にはたくさんのご心配や応援のメッセージを

    下さって本当に有難うございましたすいません

    papa共々感謝の気持ちでいっぱいです


    みなさんからの温かいお言葉のひとつひとつが

    落ち込んでいた私達に元気をくれました


    こももも痛みがなくなってきたのか歩き方も

    しっかりしてきたように思えます

    安静を心がけてはいても

    走ったりピョンピョンしたりする事もあって

    だめ!っと言っても止めるのはなかなか難しく

    今はハラハラしながら目が離せない毎日です汗

    それでもこんな姿を見ると

    良くなってきたから?と前向きにとらえています(*^^*)





    きゃあ~(。>0<。) ボシャ子~~びっくり汗





    こんなお顔みなさんに見せたら

    こももに怒られそうです(`^´)


    もう1ヶ月半位トリミングに行っていないので

    ただいまくまさんみたいになっています(笑)


    そこで・・・

    お散歩にも行けずこももとのスキンシップもあまりできない

    papaがブラッシングをしてあげる事に!









    papaは嬉しそう~音符

    こももは気持ち良さそう~ハート





    とろ~ん顔でまったりしています(o^-^o)



    はい! ブラッシング終了~まる





    くまさんじゃなくて

    わんちゃんに見えますか~?(笑)



    もうしばらくボシャこもものままですが

    みなさんからの応援を励みに

    今は1日も早くお散歩にも行けるように

    こももと一緒に頑張ります力こぶ



















    こもものお手入れ!

    • 2010.08.21 Saturday
    • 21:27
    犬7 こもものお手入れ 犬7






    お暑いなかですが、お元気でお過ごしですかはてな

    今日は、こもものお手入れグッズと

    お手入れの様子を ご紹介しまぁ~すラブ



    part1:歯磨き偏



    前歯は、ハブラシで  

    横や奥歯はハブラシを嫌がってしまうので

    指ブラシと歯磨きシートでふきふきします。




    仕上げは、口臭予防のスプレーを

    お口の中にシュッ!シュッ!と吹きかけます







    part2: お耳偏



    綿棒にイアークリーナーを付けて

    お耳の中を、くちゅくちゅします。

    外側は、耳掃除シートで

    拭き拭きします。



    part3:ブラッシング偏




    アフロートのブラッシュアップミストを

    シュッシュッと吹きかけてから

    スリッカーブラシで

    毛玉などのもつれた部分をとかし

    仕上げは櫛タイプで・・・びっくり

    このミストUV効果もあるので

    お散歩の前にも全体に吹きかけてあげます。




    最後に肉球用クリームを塗って

    お手入れ完了です。


    お手入れが終ると、必ずソファーに

    お顔や、体を擦り付けまくります


    こもちゃ~んびっくり
    せっかくキレイにしたのにぃ~~悲しい

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM