
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こももの里帰り

    • 2011.12.06 Tuesday
    • 10:57
    ハート こもものお里帰り~ハート



    みなしゃんこんにちはすいません こももでしゅ犬10

    しゃむくなりまちたね{{(>_<)}}

    かじぇ引かないで下しゃいね風邪


    今回はわたちがお届けいたちま~しゅマイク


    先月わたちが生まれたお家のママしゃんと

    お友達のあんずちゃんファミリーから

    メールが届いたんですメール

    papaが毎年紅葉のお写真を撮るのを

    たのちみにちているのをご存知で

    ことちも裏のいちょう畑が見頃になったから

    ぜひお写真撮りに来て下しゃい・・・ってハート


    そんなわけで久し振りのお里帰りしてきまちた~音符


    わたちが生まれたお家は富士山のふもと富士市にありましゅ山


    今回はpapaとmamaと3人で・・・

    お姉ちゃんが一緒じゃないのがちょっと寂しいでしゅ悲しい



    首都高速を抜けて東名高速を通って車ダッシュ


    papa: こもちゃんも運転してみる?

    いいでしゅか?犬10





    mama:だめだめ~ダメ汗 いくら止まっている時でも危ないからだめ~っダメ怒り



    一路車は富士に近づいていましゅ車ダッシュ

    途中ちょっとだけ雪化粧した富士山が見えてきまちた山

    ことちは暖かいせいか雪がしゅくないようでしゅ雪





    富士山、右側が北側

    左下は南側からのお写真カメラ

    ご覧のとおり雪がほとんどありましぇん!



    いよいよ車は富士ICを出てわたちの実家にまっちぐら車ダッシュ


    くましゃんママ(実家のブリーダーさんの愛称)

    べべちゃん犬3(ママさんの愛犬ミニチュアダックスの男の子10才)

    お久し振りで~しゅドキドキ大


    べべちゃんはお庭でmamaが以前プレゼントした

    わたちとおしょろいのちゃんちゃんこを着て

    待っていてくれまちたハート





    べべちゃんは白内障で

    ほとんどお目目が見えなくなってしまったんでしゅ悲しい

    でもそれ以外は病気もしないで毎日元気だしょうでしゅまる


    お家の裏がいちょう畑でしゅ・・・

    いちょうの葉っぱは黄色く色づいてとってもきれいでちた~キラキラ


    嬉ちくなって畑の中をいっぱいはちりまちたダッシュダッシュ音符

    papaもお写真いっぱい撮っていまちたカメラキラキラ





    しばらくべべちゃんと一緒にあしょんでいたら

    待ちに待ったあんずちゃん一家が到着しまちたダンス


    mamaが抱っこちているのが

    あんずちゃんで~しゅハート





    あんずちゃんはシーズーさんとダックスさんのMIXで7才の女の子でしゅ

    大きなお目目がかわいいでしゅ犬11

    あんずちゃんを見てpapaとmamaは

    こもちゃんよりおとなしくてお利口さんだね~!っと

    いっぱいなでなでしていまちた落ち込み


    あんずちゃんにはお姉ちゃんとお兄ちゃんがいましゅ





    あんずちゃんはお姉ちゃんに犬11女の子

    わたちはお兄ちゃんに抱っこちてもらいまちた犬10男の子


    お兄ちゃんは一緒にいっぱ~いボールであしょんでくれまちた

    しゅご~く楽ちかったでしゅ音符






    papaたちにも抱っこちてもらって

    はい!  チーズびっくり





    なかなか息が合いましぇん困った


    ではmamaたちにも抱っこちてもらって

    はい!   チーズびっくり





    さすが~拍手  mamaしゃんたちは息もぴったりでしゅまる






    楽ちい時間はあっという間にしゅぎて・・・

    お別れの時間になりまちた悲しい


    静岡名産のおみかんと裏の畑で採れた銀杏、そしてキウイもハート

    静岡銘菓の『こっこ』ヒヨコ

    こんなにいっぱいのお土産も頂きまちた~まる





    「みなしゃんほんとうにありがとうごじゃいまちた

     とっても楽ちかったでしゅ音符

     またあしょびに来るからね~(^0^*」




              以上こももがお届けいたちまちた犬10マイク















    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM