
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    紅葉&お祝いありがとう

    • 2011.11.10 Thursday
    • 17:30
    紅葉&お祝いありがとう(*^.^*)




    こんばんはこももでしゅ犬10

    わたちの4しゃいのお誕生日には

    たくしゃんのお祝いのコメントやプレゼント

    くだしゃってありがとうごじゃいまちたすいません

    とってもうれちかったでしゅまる


    今日は4しゃいになってはじめてこももがお届けいたちましゅマイク


    この頃やっとしゃむくなってきまちたが

    11月になっても暖かい日が続いていたこもも地方

    昨年より木々の色じゅきが遅いでしゅ





    例年でしゅとベランダからもきれいな紅葉が見られましゅが

    今年は真っ赤に色じゅく前に枯れ葉になってしまいしょうでしゅ悲しい

    落ち葉の絨毯もしゅくないでしゅ








    昨年の今頃はこんなかんじでちた





    ちょっとさみちいでしゅが

    気をとりなおちておしゃんぽ楽しみまちた~足跡音符









    おしゃんぽから帰ってきたら

    アムロくんとルビーちゃんから

    贈り物が届いていまちたプレゼント





    アムロくんとルビーちゃんのバースデーカードハート

    栗のワッフルサンドだぁ~!

    ふわふわでとってもおいちかったから

    いっぱい食べたかったけど

    mamaがもうだめ!って・・・悲しい


    そちて赤ちゃんの時のわたちの写真がはってあるワイン乾杯

    おしゃけの飲めないpapaとmamaは

    開けないで大切に飾っておくんだってハート





    アムロ行きまーすしゃん、アムロくん、ルビーちゃん

    とってもしゅてきなプレゼントありがとうごじゃいまちたすいません






    ・・・・・・・・おまけでしゅ・・・・・・・・


    だんだんしゃむくなってきたのにぼろぼろになってちまった

    わたちのいちご2ベッド・・・悲しい


    あたらちいベッドを買ってもらいまちた~まる





    えぇ~びっくり いちごのベッドじゃないんでしゅか~?

    ・・・このベッドのほうがお値段がやしゅかったんだって!


    ・・・まっ、このベッドもあったかいからいいでしゅけどね(*゚v゚*)



























    マラソン大会

    • 2011.01.30 Sunday
    • 16:50
    走る マラソン大会 走る


    今日は、リポータ-こももでお送りしましゅマイク

    昨日の東京は幾分寒さも和らいだようでちた

    快晴 気温9度

    やっぱりかじぇがちゅめたいでしゅ彡(-_-;)彡

    今日は久々に、papaとのお散歩でちた





    papaびっくり広場の向こうにテントがたくしゃん見えましゅよ・・・音符

    なんでしゅかねはてな





    更衣室テント?  フードテント?  photoコーナー?



    papaびっくり 今日は何があるんでしゅか?

    papa:○川の30?マラソン大会って書いてあるよ



    マラソン大会でしゅか走る

    具合が悪くなった人用の救急車でしゅね救急車







    みんな頑張って走ってましゅよダッシュ



    頑張ってくだしゃ~いメガホン

    いっぱいの人が走っていましゅね走る

    ゼッケン1356番でしゅってはてな

    30?を3時間○分ってことは・・・はてな



    ゴールびっくり

    おちゅかれさま~犬7

    わたちも走ってみたいでしゅ走る

    papa:いや~こもちゃんマラソンは20?からきついんだよ汗

    そうでしゅよね!やっぱりやめときましゅ犬7

    早くお散歩して、お家にかえりましゅよ足跡



    mamaが待ってるし・・・
    ね~papa!

    犬7Byこもも でちた拍手

    papa 何してるかな?第2弾

    • 2010.06.20 Sunday
    • 08:31

    男の子遅くなりました音符
    komomo papa の都内お散歩第2弾

    中央区「中央通り」

    日本橋高島屋の脇は都心にあっての癒しポイントです。
    見てください桜の時期はみごとに咲きますチューリップ

    そういえば、日本橋界隈でお祭りがあったそうです。
    日本橋山王祭りカメラ
    お神輿が、とあるビルに展示してありました。
    ガードマンさんにお断りして撮影しました



    こももは何処にいるでしょうかはてな
    そうなんです。合成で作ってみました。男の子


    このあたりは、中央区巡回無料バスが走っていますよ!
    しかしpapaは、ぐっと我慢してただひたすら歩いています


    そうこうするうちにいよいよ東京の八重洲に到着しました。
    このあたりはなぜ八重洲とよばれるのでしょうかはてな
    昔を遡れば、江戸時代に三浦按人というオランダ人が
    遠い、オランダから旅の途中に遭難して、江戸時代の日本(静岡の三浦)に流されました。
    このときのオランダからの同行者に
    「ヤヨス・コヨーテン」という人が乗っていたそうです。
    当時の江戸幕府の取調べがあり、晴れて徳川家康のお許しを得て
    当時の江戸城(現皇居)の東にお屋敷を賜ったそうです。
    その屋敷が、現在の八重洲あたりで、
    お屋敷を賜った、「ヤヨス・コヨーテン」の名前が
    現在の「八重洲」になったそうです。男の子



    このあたりは、ご存知の東京駅の東口に位置します。


    今は、近代的なビルで、大丸デパートになっています。
    思えば昔・・、komomo mama と結婚式を挙げるのに
    昔の建物の大丸百貨店で式場の予約をしたのを
    昨日のことのように覚えています。ハート

    現在東京駅は、お化粧直しの工事中です
    この頃おうちでは、こももが「papaまだかな音符悲しい

    papaは頑張って昼のお散歩のあと頑張ってお仕事しました。
    仕事おわりで、お家に帰って
    こももと、1時間のお散歩をして
    1日3回のお散歩終了です。
    大体1日17000歩くらいになります。

    今日は、こもも大好きな papaの1日でした。男の子

    papa 何してるかな?

    • 2010.06.19 Saturday
    • 20:53
    みなさま1週間のご無沙汰です

    今日は、朝のお出かけから、papaの1日を紹介します


    朝のこももとの散歩のあと
    食事を終えて、7:15に我が家出発

    出発風景

    mamaに抱っこされたこももにお見送りしてもらいますラブ

    mama・こもちゃん行って来ます
    「タッチ」
    ちょっと見えずらいですが、タッチをしています犬11

    papaとこもちゃんで「タッチ」をして出かけます

    papaは電車に揺られて30分

    東京都中央区のとある会社へ出かけていきます

    一生懸命お仕事をして、待ちに待った昼休み
    その頃のこももはお家で、


    「papa何してるかな?」


    「ちゃんと仕事してるかな?」

    早くpapa帰って来ないかなーハート


    現在のpapaの昼休みは、ダイエット目指して散歩しています

    この日は、京橋を起点に頑張ってみました

    向こうのみえるのが、銀座です。
    やっぱり昼も夜も素敵な街ですね流れ星

    ちょうど起点のあたりにも、素敵なお店が沢山あります。

    松輪・・・アジフライで有名で色んな雑誌に紹介されているお店です
    ランチ・・・1450円です。
    大変おいしいアジフライで、肉厚ですよ
    食べ応えがあります
    そうそう今日の「もしツア」フジテレビでやっていましたが
    おいしいお寿司のお店「大舷」もあります
    ランチでなんとわんコイン「500円」で本格的なお寿司を食べさせてくれます

    京橋は日本橋と銀座に挟まれた街です


    地元の方がお花も沢山植えられていて、心がなごみます
    こんな京橋をでて、日本橋に向かいました。



    やっと日本橋高島屋まできました。
    高島屋はみなさんも知ってのとおり、老舗デパートですホテル
    脇の桜の小道はいまは新緑に囲まれていますが
    桜の時期は、ちょっとした隠れた名所ですよ拍手


    では、写真の制限オーバーでもありますので、続きは
    改めてUPさせていただきます。
    では続きをご期待ください。男の子

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM