
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    リブミルちゃんの応援に♪

    • 2011.10.03 Monday
    • 10:00
    キラキラ リブちゃんハートミルちゃんの応援に・・・♪ キラキラ




    土曜日、いつものお買い物を早めにすませて

    お台場のヴィーナスフォートで開催されていた


    『ドッグフェスタ 2011』





    に行って来ました~音符・・・と言っても

    こももはわんちゃんダメなので

    お家でお留守番してもらいましたが

    こんなにいっぱいわんちゃんがいたら

    びっくりしてかえってわんわん!いわなかったかも?


    いつもなら静かなヴィーナスフォートの駐車場も

    この日はたくさんのわんちゃんたちで賑やかでした


    イベントの開催されているパレットプラザは

    もうすでにたくさんのわんちゃんと人でいっぱいでした汗


    こういうわんちゃんのイベントに来たのは初めての

    komomo papa とmama!

    その賑やかな雰囲気にびっくり!


    今回のドッグフェスタでは

    お友達のリブちゃん・ミルちゃん姉妹が

    「ペットパラダイス」さんのファッションショーに

    出演されるのでぜひ応援をさせて頂こうと思いましたクラッカー


    ショーは午後1:00開始

    それまでランチを食べたりペットショップを覗いたり音符


    ペットパラダイスさんのお店の前を通ると

    なんとびっくり

    リブミルちゃんを発見びっくりドキドキ大

    いつもブログで拝見している通りのかわいいふたりが

    楽しそうにカートの中に・・・すぐにわかりました~まる

    その横にはブログでも拝見していた通りの

    優しそうなパパさんがふたりを見守っていらっしゃいました


    内気(?)なkomomo mama! 自分から声をかけるなんてできな~いダメ

    ましてや殿方になんて生まれてから一度もな~い汗

    papaは会場で写真撮ってるし~汗汗

    ・・・・・・・・・(¨!

    いつからこんな事ができるようになったんだろう?

    どうしても早くリブミルちゃんのそばに行きたくて

    パパさんに声をかけてしまいました~汗汗

    不振なおばさん?と思われなかったかなぁ~(。_。*)))

    ちょうどそこへリブママさんがお店の中から

    出てきて下さってまる

    リブママさんは以前いぬのきもちでも

    お顔を拝見していましたが

    実際にお会いしてドキドキドキドキ大

    とってもきれいでスラ~っとしていて

    優しい雰囲気が漂う素敵な方でした~キラキラ


    リブちゃんとミルちゃんはほんとにかわいくてそっくり~!

    ふわふわもこもこの毛並みがと~っても気持ち良かったで~すハート

    ふたりともとっても人懐っこい笑顔でしっぽをふりふりしてくれました

    嬉しくていっぱいナデナデしちゃいました


    いよいよファッションショーキラキラ


    リブミルちゃんのお洋服は

    リサとガスパールのもこもこケープウサギ

    リブちゃんが黒ウサギ ミルちゃんが白ウサギ

    ふたりともとってもかわいくて

    素敵に着こなしていました~まる





    ショーの始まるちょっと前

    ステージ下でスタンバイしていらっしゃるリブミルちゃん・ママさんハート

    ご無理を言ってお写真を撮らせて頂きましたカメラキラキラ

    かわいいですよね~ドキドキ大


    パパさんが控えめに2列目のお席で見ていらっしゃるのにもかかわらず

    papaとふたり、一番前のど真ん中に・・・(^▽^;)

    もう年をとると「遠慮」と言うものをしりません(・_・ヘ)

    でもそのおかげでかわいいリブミルちゃんの様子を

    しっかり見る事ができました~まる










    リブちゃんもミルちゃんもちゃんと

    カメラの方を向いてくれました~カメラまる


    どのわんちゃんもみんなかわいくてハート

    みんな頑張ってモデルさんしていました~力こぶ


    リブちゃん・ミルちゃんお疲れ様~ハート


    帰りの車中の話題もリブミルちゃん一色!

    かわいかったね~!  ふわふわだったね~!  お利口さんだったね~!

    ・・・っとしばし愛娘「こもも」の事も忘れるほど

    リブミルちゃんLOVEハートになってしまいました(*^.^*)


    そうそうびっくり  

    お家ではかわいい愛娘がいい子(?)で待っているんだった~汗


    ちゃ~んとお土産買いましたよ~まる

    そう! 「ペットパラダイス」さんのお洋服服ハート

    まずはスヌーピーのオーバーオール音符



    こちらはファッションショーの中で

    かわいいポメラニアンの女の子が着ていました

    足首の所とポケットのボーダー部分はニット生地になっています






    その他にやっぱりこれは買ってしまいました~笑顔



    いちごのサスペンダー付きパンツといちごのボアベストいちご2

    どうしてもいちご2を見つけると買ってしまいます(・_・ヘ)



    心配していたお天気にも恵まれて

    かわいいリブミルちゃんはじめリブママさんご夫婦にも

    お会いする事ができて

    短い時間でしたがとっても楽しいひとときでした音符


    リブミルちゃんハートリブママさん・パパさん

    すてきなひとときを有難うございました

    今度はぜひこももとも会ってくださいね犬10

    (リブミルちゃんのようにお利口さんじゃないですけど~困った





























    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM