
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    手作りの贈り物♪

    • 2011.09.26 Monday
    • 13:00
    ハート 手作りの贈り物 ハート




    シルバーウィークも終わってしまいましたね~

    このところ朝晩は涼しいと言うより肌寒くなって

    アイスコーヒーよりホットコーヒーが

    恋しくなりましたドキドキ大

    季節の変わり目・・・

    みなさま体調など崩されませんように(*^.^*)


    温かな物が恋しくなっていたら

    ほんとうに温かな贈り物が届きました~音符




    クララままさんハートクララちゃん・カルボくん から



    クララちゃんのお誕生日に

    ほんの心ばかりのお祝いをさせて頂いたところ

    そのお礼も兼ねて来月のこももの誕生日にと

    素敵なプレゼントを贈ってくださいましたまる

    クララままさん直筆のお手紙と一緒に

    かわいいクララちゃんとカルボくんのバースデーカードケーキ

    大きな袋いっぱいのおやつにたまごちゃん

    ハロウィンのかぼちゃさんLEDライト

    そしてもうひとつ・・・





    クララままさん手作りのこももの似顔絵フェルトキラキラハート


    一針一針とっても丁寧に作って下さっていて

    こももにそっくりでまる

    クララままさんの優しさが伝わってきて

    心が温かくなりましたハート


    クララままさんが以前ブログの中で

    ご紹介して下さっていた

    お洋服を額の中に入れて飾るという

    アイデアを早速真似してみたいと思っています音符


    クララちゃんやカルボくんのおしゃれなカットスタイルや

    素敵な雑貨類などを拝見できるのもとっても楽しみな

    クララままさんのブログハート

    これからも素敵な雑貨やアイデアをご紹介して下さいね






    クララままさんハートクララちゃん・カルボくん

    素敵なプレゼントの数々

    本当に有難うございました








    続いて・・・ショコプリンさんハート

    とっても素敵なセーターを編んで下さいました~まる





    ショコプリンさんのブログの中で

    ショコラくんとプリンちゃんが

    北欧風のセーターを着ていて

    それがとってもかわいかったので

    こももにも編んで下さ~い!って

    お願いしちゃったんです(;^◇^;)


    秋風が吹くと編み物がしたくなる~ハートショコプリンさん

    こももちゃんに似合いそうなピンクの毛糸があるから

    いつのことになるかわからないけど

    待っててくれたら編んでみるって!


    のんび~り待っていようと思っていたのに

    もう届いたんです~びっくりびっくり  それも2枚も~ハート

    いつもそのお顔には癒してもらっている

    ショコラくんとプリンちゃんのお写真入りのカードには

    「こももちゃんのセーターできたよ!」のメッセージがハート

    早~い!って思いながらすっごく嬉しかった~ダンス


    1枚はピンク色がメインの総柄キラキラハート

    もう1枚はクリスマスシーズンにぴったりのトナカイさんキラキラ木

    どちらもとってもかわいくて大感激~ダンス

    あったかなセーターからは

    こもものために編んで下さった

    ショコプリンさんの手の温もりも

    伝わってきて幸せな気持ちになりましたハート




    早速こももに着せてみました笑顔

    まずはこちらから








    サイズもぴったりで~すまる


    つづいてトナカイさん








    前の胸の所にも雪の結晶のワンポイントが

    ついているんです!

    かわいいですよね~ハート


    ここでひらめいちゃいました電球


    去年のクリスマス

    ビーズでクリスマスツリーを作った時に使った

    ベルのチャームをトナカイさんの首に

    付けてみました





    ショコプリンさんいかがでしょうか?


    今からクリスマスが待ち遠しいで~す音符





    ショコプリンさんハート


    お仕事もお忙しい中こもものために

    こんな素敵なセーターを編んで下さって

    本当に有難うございました






    手作りってあったか~~いハート





      







    おんりーわんTシャツ ♪

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 13:30
    ハート おんりーわんTシャツのプレゼント ハート

    お友達のキムチーさんハート一茶くんから

    素敵な素敵なプレゼントが届きました~ハート

    それは 『おんりーわんTシャツ』



    キムチーさんのお仕事のマンガを生かされて

    一茶くんとお揃いの似顔イラスト入りTシャツを作って下さいました~ドキドキ大

    もう、かわいい~ちゅーの一言びっくり

    音符 せ~かいにひ~とつだ~けのTシャツ 音符

    komomo mamaは舞い上がってま~す

    キムチーさんには以前にもこももの似顔絵を

    描いて頂いた事があるんです犬10



    それなのにまた・・・まる

    我が家だけではなく、お友達のみなさんそれぞれに作られたんですよ~拍手

    お忙しいお仕事の合間、大変だったと思います汗

    かわいいお友達のTシャツは

    キムチーさんのブログでご紹介して下さっています

    それぞれのわんちゃんの特徴をとらえていて

    みんなとってもかわいいですドキドキ大

    http://pet.benesse.ne.jp/web/4385/archive/50/0


    一茶くんも着てま~すドキドキ大

    それでは早速こももにも着てもらいますね





    サイズもぴったりで~すまる



    一茶くんはじめお友達とお揃いの「おんりーわんTシャツ」

    遠く離れていてもこのTシャツで繋がっている・・・

    そんな気がしてとっても嬉しいですクローバー

    『WE’RE NOT ALONE』ですねまる


    Tシャツといっしょにかわいいお花のチョーカーや

    おやつ、心温まるお手紙も頂きました



    お花のチョーカー花 これもまたすっごくかわいいんですよ~ハート



    今の季節にぴったりびっくり

    ちょっとそこまで・・・のお散歩にはもったいないですが

    お自慢したいので着けて行こう~っと音符


    キムチーさんのやさしいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

    大切にしますねハート



    このTシャツを通して伝えて下さった

    キムチーさんの大切な願い・・・

    かけがえのない家族、友達、ふるさと

    そしておんりーわんこの命ハート

    大切に守る事ができるよう

    努力して行きたいと思います力こぶ

    キムチーさんハート一茶くん

    ほんとうにほんとうに有難うございましたすいません














    可愛すぎる贈り物

    • 2011.04.03 Sunday
    • 13:05
    ハート 可愛すぎる贈り物 ハート


    blancoさんからの素敵な手作りネックレスに続き

    ティアラくんのママハート かくこさんからも

    素敵なプレゼントが届きました。

    かくこさんと言えば羊毛フェルト

    そうなんですまる  可愛い羊毛フェルトのミニこももハート

    横にはこもものイメージだからと

    小さなイチゴも添えてくださいましたいちご2



    かくこさんのお家の方もまだ余震が続き

    計画停電もある大変な時にもかかわらず

    贈って下さったプレゼントを見て、

    嬉しくて思わず涙が出てしまいました。

    ブログを少しお休みさせて頂いている時でもあり

    あまりの嬉しさに直接お礼の気持ちを伝えたくて

    ご迷惑も顧みずお電話をさせて頂きました黒電話

    受話器から聞こえてくるかくこさんのお声は

    想像していた通りのかわいくて優しいお声でしたハート

    「こんな大変な時に申し訳ありません」と言うと

    「こんな時だからこそ贈らせて頂きました」と

    おっしゃってくださいました。

    度重なる余震に、こももには「大丈夫だよ~」と

    言いながらももっと大きな地震がきたら・・・

    と怖くて不安でいっぱいだった心が

    ミニこももちゃんを目にした瞬間、

    嬉しさでいっぱいになりましたドキドキ大

    以前、こももはティアくんと同じくMIX犬なので

    なかなか似たようなわんちゃんグッズがないと

    お話した事がありました。

    そしてかくこさんのブログの中でご紹介してくださる

    オリジナルのわんちゃんグッズを作って頂ける

    作家さんなどのお店を教えて頂き購入もしました。

    そんな時、こんどいつかこももの羊毛フェルトも

    作って頂けたらと思っていたのですが

    なかなかお忙しいかくこさんにお願いするのを

    ためらっていました。

    そんなkomomo mamaの心の内を察してくださったかくこさんドキドキ大

    「よかったらこももちゃんを作ってみたいです」

    とおっしゃって下さいました。

    きっと作って欲しいオーラ出しまくっていたと思います(._.ゞ)

    そんな優しいかくこさんが作って下さった

    「ミニこもも」ちゃんは実際のこももよりも

    優しいお顔をしてくれていますo(*^▽^*)o




    こもものおしり・・・ミニこももちゃんより大きくてお恥ずかしい(^▽^;)



    もうハート ほんとうに毛色のグラデーションや

    お座りポーズの格好までそっくりなんですびっくりびっくりびっくり


    こももも小さくてかわいいミニこももちゃんに

    興味津々ハート矢

    カミカミしないかとpapaが写真を撮っている間も

    mamaはハラハラしっぱなしでした~汗




    たくさんの時間を費やし

    心をこめて作って下さった事を思うと

    言い尽くせない感謝でいっぱいです。

    世界にたったひとつの宝物ハート

    大切に大切にします。







    「ミニこもも」ちゃんだけでも十二分に嬉しかったのに

    心温まるお手紙にかわいいティアくんのメッセージカードドキドキ大

    ポストカードに加え、こもものために

    おもちゃやおやつまでも・・・









    かくこさんのブログでは

    たくさんのとっても繊細で優しいお顔の

    わんちゃん達に出会えますハート

    かわいいわんちゃん達に癒されちゃいますよまる

    http://pet.benesse.ne.jp/web/481/profile



    かくこさんハートティアくん、本当に有難うございましたすいません








    嬉しい贈り物♪

    • 2011.03.30 Wednesday
    • 20:30
    ハート 嬉しい贈り物 ハート

    こんばんは星

    もうすぐ地震発生から3週間が経とうとしていますね。

    スーパーの品薄状態や、節電対策などは続いていますが

    余震のほうは少し落ち着いてきたようでほっとしています。

    自粛していたブログのほうも節電を心がけつつ少しずつ

    再開させて頂こうと思います。

    そこでずっとご紹介する事ができなかったプレゼント

    遅くなりましたがご紹介させて頂きます。

    それは・・・blancoさんからのプレゼントで~すハート

    リンダちゃんのお誕生日に心ばかりのプレゼント

    お贈りしたのですが、そのお礼にとわざわざ贈って下さいましたまる



    リンダちゃん、アニモくん、レガロくん、ノビアちゃんが

    ラジオフライヤーに乗ったカードと

    大人っぽく素敵なレディドキドキ大といった雰囲気の

    リンダちゃんのメッセージカード・・・

    blancoさん手作りのお花モチーフ付きネックレス花

    そしてグリニーズそっくりのおもちゃ!






    このネックレスハート

    blancoさんのブログの中でご紹介されていて

    すごくかわいくていいなぁ~ドキドキ大と思っていたんです。

    だからblancoさんからバースデープレゼントのお礼に

    よかったらこももちゃんにもお作りしたいと言って頂けたときは

    もう嬉しくてずうずうしくもすぐにこももの首周りの

    サイズをお知らせしてしまいました(._.ゞ)

    実際手に取って、ほんとにかわいくて

    すぐにこももに着けてお写真を撮ったのですが

    ブログをお休みしていたので・・・

    やっと載せることができました~まる








    グリニーズのおもちゃは、本当に食べちゃいそうな勢いで

    おいしそうはてなにカミカミ!汗







    blancoさんハート  ご紹介がおそくなってしまいましたが

    本当に有難うございました。

    恐怖で何も手が付かずにこももとふたりで

    呆然としていた11日の夜・・・

    papaが遅くにポストから持ってきてくれた

    素敵な贈り物のおかげで

    しばし地震の怖さも忘れる事ができましたまる

    忘れられない日に届いた宝物ハート

    大切に使わせて頂きますね。


    プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント


    blancoさんの素敵なプレゼントに続いて、
     かくこさんからも素敵なプレゼントが届いたんですハート
    後日ご紹介させて頂きますね。










    ★ネックレス作っちゃいました★

    • 2010.08.28 Saturday
    • 07:23
    キラキラネックレス作っちゃいましたキラキラ


    papa&お兄ちゃんが遅い夏休みをとったので

    もうとっくに夏休みをエンジョイしている

    お姉ちゃん・mamaの4人で

    山梨へ『ぶどう狩り』に行ってきました。車

    ただいまpapaが必死で写真を選んで

    ブログUPの準備をしておりますので・・・・汗汗

    お待ちいただく間、mamaのページを

    ご覧いただけたら、嬉しいですラブ
    (本ブログUPはpapaがやってくれましたが・・・悲しい







    ドーナツ好きな我が家では、

    ミスドのポイントを
    集めています。

    ただいま、ミスタードーナツ40週年を記念して

    ミスドとアビステ(「大人の遊び心」をくすぐる
    上質で可愛いアクセサリーの数々で
    女性に人気のブランド)がコラボした
    キラキラストラップが
    ポイント交換してもらえるんです。


    mamaは早速ミスドへGOダッシュ



    いただきましたぁ~~笑い



    そこで、思いついたのがblancoさんの手作りネックレス~キラキラ


    みなさんのブログで紹介されているのを拝見して

    最近すっかりご無沙汰のビーズ作りに火がつきました炎


    じ ゃ ~ ん

    ストラップのドーナツモチーフを

    ネックレスのチャームにしちゃいました


    いかがでしょうかはてな

    ちょうどドーナツ柄のお洋服も持っていたので

    ネックレスに合わせて着せてみました。服



    bloncoさんに触発されてmamaも

    少しビーズ作り再開してみようかな・・・力こぶ

    ただblancoさんのようなパワーはないので

    いつまで続けられるかな~・・・困った

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM