
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    贈り物がいっぱい!

    • 2011.07.08 Friday
    • 21:15
    プレゼント 贈り物がいっぱい! プレゼント

    こんばんは星 

    もしかしたら梅雨明けしそうなこもも地方

    いよいよ夏本番でしょうか・・・汗汗

    遅くなってしまいましたが

    お友達からたくさんのプレゼントを頂きましたので

    ご紹介させてください

    お誕生日のお祝いに心ばかりのお祝いをさせて頂いたのですが

    みなさんからお礼のプレゼントを頂いてしまいました。


    リラくまさんハートココアちゃん・みるくちゃんから・・・



    かわいいココアちゃんとみるくちゃんのお写真と

    リラックマの便箋に書かれたリラくまさんからのメッセージ手紙

    こももへのおやつハート

    阪神ファンならではの贈り物!

    風月堂のゴーフル阪神タイガースバージョン野球

    野球音痴の我が家ですが思わず「六甲おろし」を

    唄いたくなりました~音符




    プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント


    ふうの母さんハートふうくん・りんちゃんから・・・



    1才のお誕生日を迎えられたかわいい凛ちゃんからの

    メッセージカードハート

    こももへのおやつは近江牛入りのクッキー!

    私達へはとってもおいしい水出しコーヒー!

    7月6日の「ふうくんの徒然日記108」を最後に

    このブログから「転校」されたふうの母さん悲しい

    卒業ではなくて転校・・・

    人の煩悩の数「108」を最後にされる所が

    なんとなくふうの母さんらしさを感じてしまいました

    アメブロのほうでブログは続けられるそうですが

    やっぱりこのブログで癒しキャラのふうくんに

    会えなくなってしまうのは寂しいでガスよ~悲しい

    いつも優しいお心遣いをして下さって

    有難うございましたすいません





    プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント



    リブママさんハートリブちゃん・ミルちゃんから・・・





    6月1日がリブちゃんケーキ 7月1日がミルちゃんケーキ

    一ヶ月違いのお誕生日を迎えられたリブミルちゃんハート

    リブママさん、お礼の方が多いですよ~汗

    キラキラスパンコール付きのお散歩バッグは

    見ての通りこももの写真入りなんですハート

    しばらくは大事に飾っておく事にしま~す

    バッグと一緒にお散歩の時の必需品の数々も・・・

    お散歩大好きのこももには嬉しい贈り物ですまる

    私達にはリブママさんからの心優しいお手紙と一緒に

    DEAN&DELUCAさんの果物がいっぱい入った

    ゼリーを頂きましたハート

    papaとふたりリブママさんからのお手紙を読んで

    感激しながらおいしいゼリーをパクパク!

    至福のひとときでした~まる





    プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント



    純子の母さんハート純子ちゃんから・・・





    ひまわりのお花と一緒のかわいい純子ちゃんからのメッセージカードハート

    こももへはおやつとパンダさんのおもちゃに

    純子ちゃんとお揃いのリボン

    私達へはクッキーの詰め合わせドキドキ大

    純子ちゃんも6月8日に2才のお誕生日を迎えられましたケーキ

    純子ちゃんの2才のお誕生日を節目に

    純子の母さんもこのブログをご卒業されました悲しい

    papaがブログを始めさせて頂いた時から

    ずっと仲良くして下さっていた純子の母さんの

    ご卒業はやっぱりとても寂しいです悲しい

    どんなわんちゃんともフレンドリーに接する事ができる

    純子ちゃんはこももの憧れでしたドキドキ大

    いつか純子ちゃんのようにこももも

    たくさんのお友達と仲良くできる日が来るかなぁ~

    仲良くして下さって有難うございましたすいません





    リラくまさんハート

    ふうの母さんハート

    リブママさんハート

    純子の母さんハート

    みなさん素敵な贈り物の数々・・・

    本当に有難うございましたすいません










    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM