
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    消化不良

    • 2011.06.28 Tuesday
    • 08:40
    ショック  消化不良に・・・汗 ショック  

    お早うございます

    今日のこもも地方も最高気温30度!

    暑くなりそうです汗

    このところ病気知らずだったこももですが

    先週土曜日の夕方ちょっとやわらかうんちをしました

    時々やわらかうんちになっても一過性で

    翌日には普通になるので

    お散歩も元気に行って食欲もあり

    痛がる様子もなくお腹に耳を当てても

    ぐるぐる音も聞こえなかったので

    またすぐに普通のうんちになるかと様子を見る事にしました


    日曜日も相変わらずフードもおやつも食べましたまる

    うんちはやわらかいままでしたが回数は

    いつもと同じ朝夕の2回・・・

    「大丈夫だよね?」とこももに声をかけながらも

    自分に言い聞かせ、こももをサークルの中へ


    月曜日AM3時すぎ・・・

    こももの「クゥ~ン!キャンキャン!」と泣く声に

    起こされてサークルへ行ってみると

    ガ~ン困った  サークルの中にうんち うんち びっくり

    扉を開けると「mama~うんち出ちゃった~悲しい

    とでも言いたげに私に飛びついて顔をペロペロしてきました

    こももは夕方うんちをしたら次のうんち

    翌朝の朝散歩の時か朝食の後にします

    夜中にうんちをする事はありません

    でも下痢の時は今までにも何度かこのような事が・・・

    トイレトレーはサークルの外に置いてあって

    寝る時はサークルの扉は閉めてしまうので

    きっと我慢できずにサークルの中でしてしまったんですね汗

    下痢気味の時はサークルの扉を開けておいてあげるべきでした~(x_x;)

    こもちゃん、ごめんね~すいません汗

    papaも心配して起きてきました

    仕事に行くんだから寝てて!と言ってもそこは

    こももLOVEのpapaですから無理!

    ふたりがかりでうんちで汚れたこももの

    シャンプーしてドライヤーして・・・

    そのうち外も明るくなってきちゃいました日の出


    結局病院へ行く事に病院

    診断結果は「消化不良」びっくり 原因はわかりません

    ドッグフードもおやつもいつもと同じ、量も同じ

    誤飲した様子もありません

    とりあえず、お注射2本と内服薬をもらい

    4日間は病院食だけ!  おやつもやめておくようにと言われました落ち込み




    「消化不良」で下痢をしているのに食いしん坊なこももは

    私がキッチンにいるとおやつをねだりにきます(._.ゞ)



    こんな顔でじっと見つめられるとつら~~い泣く

    こもちゃんごめんすいません お薬飲んでる間はおやつダメなんだって!





    キッチンでいじけちゃいました



    普通のうんちになったらいっぱい・・・汗じゃない!

    ちょっとだけおやつ食べようねハート










    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM