
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    天使のカート♪

    • 2011.05.30 Monday
    • 21:15
    天使のカート天使 買っちゃいました音符


    だいぶ前から、こももにもカートを・・・

    と思いながらも、そんなにお出かけもしないし

    乗ってくれるかもわからないので

    なかなか購入するまでには至らなかったのですが

    この頃、みなさんのブログのなかでも、カートINして

    お出かけしているわんちゃん達を多くお見かけするようになり

    ついに我が家も、買っちゃいました~ハート

    「天使のカート」

    るみさんのお家のくぅらる号と

    同じブランドのカートですハート

    (るみさん、くぅらるちゃん、あられちゃん元気かなぁ~ドキドキ大

    正規販売店でもあり、いつもお洋服やカラー、リードなどを

    購入させて頂いている、PtiCandyさんで

    予約購入しました。

    前からいつかシンプルで男性でも

    抵抗なく使えるようなタイプが出たら

    教えてくださいとお願いしていて

    このカートが発売になるのでどうですか?と

    連絡を下さったので、早速サンプルを見に・・・ダッシュ

    その場で即予約してしまいました。

    それどころか、カートに付ける

    スワロチャームやドームカバーまで

    注文してしまいました(^_^;)

    そしてそのカートを受け取りに行ったのは

    まだ寒い2月の終わりの事です

    みなさんにぜひお披露目させて頂きたかったのですが

    なかなかその機会を逃してしまいました

    このたびやっとブログにUPする事ができました~まる



    前側はmama好みのキラキラにしてみましたキラキラ

    初めてのカートINにこももはちょっと緊張気味笑い





    後ろ側はpapa好みのシンプル! 

    ペットボトルも入る足元バッグつきですハート



    ドーム型ネットを閉じると、こんな感じです





    ドームカバーを取り付けると、

    中が全く見えない状態になります

    (こももはそのまま中に入ってま~す犬10



    初めてのカート!嫌がらないか心配でしたが

    思いの他おとなしく乗ってくれて

    とりあえず一安心まる

    ・・・あれから3ヶ月、カートは?と言うと

    いまだにひたすらお家の中で使用しています(^▽^;)

    お姉ちゃんの引越し準備期間中

    ウロチョロされては困るのでカートINまる

    大嫌いな掃除機使用中もカートINまる

    おいたをして反省する時もカートINまる

    本来の使用目的とはかなり違った使用方法ですが

    我が家ではそれなりに重宝している『天使のカート』天使

    こももにとっては『悪魔のカート』ドクロかも汗

    それでも時にはカートの中で真ん丸くなって

    寝ちゃう事もあるんですよZZZ

    梅雨入りしてしまってまたしばらくは

    お家使用になりそうです

    カートでお出かけできるのはいつになる事やら・・・

    お外でもいい子で乗っていてくれるかなぁと

    一抹の不安を抱きつつもカートデビューできる日を

    楽しみにしているkomomo papa&mamaです男の子犬10女の子音符

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM