
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    プレゼント

    • 2011.05.10 Tuesday
    • 19:55
    ハート みなさんからのプレゼント ハート


    以前、ふうくん・りんちゃんのママ「ふうの母さん」が

    贈って下さった 「LEDライト」キラキラ



    消費電力も少なく、熱も持たないので

    急な停電時の時はもちろんですが

    普段はガラス製品などを置いて

    ちょっとしたインテリアとしても楽しめると

    教えて頂いたのでこんな使い方をしてみましたハート


    ケーキホルダーの中に入れてみました~キラキラ

    こもちゃん、ちょっと怖いよ~~幽霊







    LEDの灯りがお気に入りの小物や

    かくこさんに作って頂いた「ミニこもも」ちゃんを

    優しく照らしてくれていますキラキラ

    とっても心が癒されますハート

    ず~っと眺めていたくなりますが

    使いすぎて緊急時に電池切れ困った・・・

    なんて事にならないように気をつけないと!

    これからも大切に使わせて頂きますクローバー




    この他にもお友達から素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介させて下さい

    mauroさんハートマウロくんからのプレゼント





    お誕生日プレゼントのお礼にと

    かわいいメッセージカードと一緒に

    こももへのおもちゃと鯉のぼりの袋入りボーロ

    明石産のお海苔、淡路島玉ねぎを使ったスープ、ご当地コロンハート



    普段なかなか口にする事のできない

    ご当地グルメドキドキ大を味わえるのも

    ブログを通して各地のみなさんとお知り合いになれたからこそまる

    ほんとうに嬉しく、また感謝しています




    続いて まるままさんハートまるくんからのプレゼント





    こちらもお誕生日のお礼に頂きました

    菜の花をバックにした笑顔のまるくんのメッセージカードハート

    ご当地静岡産の新茶・・・

    そしてまるままさん手作りのウッドバーニングのフォトフレームハート

    「こもも」と名前入りなんですまる

    いつもまるままさんのブログで

    たくさんのウッドバーニングの作品を拝見していましたが

    手にするのは初めてドキドキ大

    木の温もりと一緒に「こもも」の文字からは

    まるままさんのやさしいお心遣いが伝わってきました

    嬉しくて早速お写真を入れて飾らせて頂きました






    ふうの母さんハートふうくん・りんちゃん

    mauroさんハートマウロくん

    まるままさんハートまるくん


    みなさん、本当に有難うございましたすいません




    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM