
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こももの幼少第三弾

    • 2010.04.20 Tuesday
    • 14:24
    今まで第二段までは、2ヶ月くらいまでの様子を書きました

    リボン3ケ月くらいから6ケ月をご紹介しますチューリップ

    まだ我が家にきて2ヶ月ころの写真です。
    もう3年もいるような顔していますよねハート

    でもこの頃のことを思い出すと、こももパパもこももママも
    不安で一杯でした。
    元気なうちは良いけど、ちょっとご飯を食べないとか
    ちょっとぐったりしているとか、不安だらけでした。

    まだ初めてのトリーミング前だったと思います。

    皆さんのお家では、いかがでしたかはてな
    不安はありましたかはてな





    初めてトリーミングなるものをやってきました足跡
    いかがですかはてな
    可愛くなったかなはてな

    パパの散発が1,000円・・こもちゃんは4800円・・・悲しい
    でも愛犬のためなら許そうラブ







    散歩もたまには、こももパパの自転車で走る
    風を颯爽と切って、髪をなびかせて・・・音符
    やっほーヤッホー走る






    こもちゃんは女の子です。
    避妊手術をして、術後着をきています。
    なんせ手術当日のよる退院直後の写真です困った
    痛痛しいでしょう悲しい
    でも次の日には、いつもどおり飛んだり跳ねたりしましたよ拍手




      

    やっと5月になり、回りに花が一杯咲きました。
    つつじの前で「ハイ ポーズ」

    どう わたし かわいいチューリップ
    もう一枚は、パパに連れて行ってもらった、近くの公園かなはてな

    このころから、わたしは周りのお友達が怖くて?か、
    よく吼えるようになったのだびっくり
    ほんと、女の子なのに、立派な泣き声ですよ悲しい

    「うわんびっくりうわんびっくり

    たぶん本物を聞いたらびっくりするぞぉ~犬

    みんな吼えていないのに、なぜなのだ・・・悲しい



    今日はこの辺で、おしまいです。
    リボンまた、続きを 乞うご期待を拍手

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM