
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    トリミングとうれしいプレゼント♪

    • 2011.03.10 Thursday
    • 20:26
    トリミング散髪とうれしいプレゼントプレゼント


    みなさんこんばんは月

    昨日は少し寒さが和らいだかなと思いきや

    今日はまた寒かったこもも地方です犬7

    昨日こももはいつもの幼稚園の保育中に

    トリミングをしてもらいました散髪

    だいぶボサコになっていたので

    トリミングが待ち遠しかったです

    ブラッシングをしているのですが、

    脇の下に毛玉が出来ていたそうです困った

    皆さんのワンちゃんは毛玉が出来たりしませんかはてな



    きれいきれいになった所で、

    お友達から嬉しいプレゼントが届いていたので

    ここでご紹介させてくださいプレゼント

    まずは、

    青空さん

    ももちゃん

    じんくん

    そらくん


    からです




    そらくんの2才のお誕生日に気持ちばかりの

    プレゼントをお贈りさせて頂いたのですが

    そのお礼にと沢山のお返しを贈って下さいました。

    そらくんのバースデーカードと

    ももちゃん・じんくん・そらくんの

    メッセージカードハート

    こももへはアイスクリーム形のおもちゃとおやつハート

    私どもへはグァム旅行のお土産の

    可愛いお花のキャンドルと

    コーヒー豆ハート

    コーヒー大好きなpapa&mamaですのでとっても嬉しかったですラブ

    いつもとっても楽しい青空さんのブログ

    拝見すると必ず笑顔にさせて貰えますよ笑い





    青空さん

    ももちゃん

    じんくん

    そらくん

    ありがとうございましたハート







    そしてこちらは、うめ姉さん・小梅ちゃん

    からです





    小梅ちゃんへも3月2日の4才のお誕生日に

    ほんの少しプレゼントをお贈りしたのですが

    そのお礼にと、プレゼントが届きましたハート

    小梅ちゃんの可愛いメッセージカード

    小梅ちゃんマトリョーシカシール

    と一緒にこももへのおやつと

    私どもへは、ビスキュイを頂きました

    そしてお母様のお誕生日のお祝いにお泊りに行かれた

    横浜のお土産・・・ご当地キティちゃんも頂いちゃいました。

    とても甘えん坊さんだけど、

    時には厳しい突っ込みも入れちゃう小梅ちゃんウインク

    これからも元気で可愛いお顔を

    いっぱい見せて下さいねハート



    うめ姉さん

    小梅ちゃん

    ありがとうございましたハート



    綺麗になりまちた o(^-^)o

    • 2010.07.24 Saturday
    • 06:14
    犬11みなちゃまこんにちは犬7

    太陽今週は日本列島猛暑太陽の1週間でちたが、
    お元気でお過ごしでしゅかはてな

    また沢山の方からの訪問有難うございましゅ犬7
    とっても、うれしいでしゅラブ

    今日もkomomoがreporterを勤めるわんマイク

    毎週水曜日は、komomoの大ちゅきな幼稚園でちた家
    いつも、komomo mamaがキャリーに入れて1つ先の駅まで
    連れて行ってくれましゅバス

    この日も猛暑でした。太陽

    mamaは汗だくで必死にキャリーバッグをしょって行ってくれたのでしゅ汗
    もっと痩せなければいけないのかなはてな
    mama私、重い悲しい
    何とか大丈夫と言ってくれまちたが・・・はてな
    本当は重いんだろうなぁ~悲しい
    汗mamaのお顔から汗が噴きでていまちた汗

    こんなmamaを横目に私は、キャリーの中で快適でちた。
    なぜって・・・びっくり
    だってmamaがバックの中にあちゅいだろうと、
    アイスノンを入れて、気持ちよくちてくれたのでしゅよラブ
    mamaありがとう~女の子

    そうこうするうちに、幼稚園に着きまちた家
    今日は1週間ぶりの幼稚園・・・びっくり
    思いっきり遊ぶわよぉ~・・・・・犬7
    プーさんいるかなはてな

    シーサー君ははてな  ごん太君ははてな

    しかし今日の一番の目的は、トリミングでしゅはさみ
    毎月1回 幼稚園の日にトリミングしてもらうのでしゅはさみ

    ってな訳で今日のメインテーマーのトリミングでしゅはさみ

    まずはbeforeから

    こんな感じで、大分ボサッチーにだったでしゅ汗
    でもトリミング後   じゃぁ~んびっくり
    trimming after でしゅ
    犬7マイクロバブルですっきりでしゅダンス

    どうでしゅかはてな
    実は、komomo mamaがみなしゃんのブログで
    頭の天辺にリボンをちゅけたわんちゃんを観て
    komoちゃんもこんなリボンちゅけたい・・・・。リボン
    と言う訳で顔だけはほとんどそろえるくらいのカットでちたはさみ
    体は、夏でしゅので思いっきりカットしてくれたでちゅはさみ
    こんな感じでちゅが、みなちゃまいかがでちゅかはてな


    両耳のリボンも私的にはちゅきでしゅが、
    今回はmamaの拘りがあるようでしゅ女の子

    まっ いいかびっくり
    komomoのスタイリストはmamaなので
    任せるしかないかなぁ~・・・ラブ

    犬11以上komomoでちた犬7

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM