
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    朝のお目覚め

    • 2011.01.10 Monday
    • 16:05
    犬7こももの朝のお目覚めハート


    今朝はこの冬一番の冷え込みで、

    東京は北風ピープーです彡(-_-;)彡

    日本海側では大雪に見舞われているようですが・・・

    みなさまお気をつけてくださいね。


    今日はリポーター:こももでお送りしましゅ

    みなしゃん おはようございましゅ

    今日はこももの朝のお目覚めをお送りしましゅ

    毎朝一番にサークルから出ちてもらいまちて

    まっしぐらにpapaのお布団めがけてダッシュでしゅダッシュ

    papaの顔をペロペロしちゃいましゅ犬7ハート男の子


    ひと暴れしゅると、ちゅかれましゅね汗

    頭ボサッチーになってま~す(._.ゞ)

    今度はわたちがまた眠たくなっちゃいましゅZZZ





    でもpapaに

    抱っこちてもらってると、

    お目目がシャキーン!・・・犬7



    papa:「こもちゃん、ミルク飲むか?」

    この一言で、台所へまっしぐら・・・犬7


    papa~早くミルクくだしゃ~い!



    papa:「いい子で待ってないとあげないよ!」

    いい子で待ってましゅ。

    mama:「papaのごはん用意しなくちゃねハート
    待っててね」

    わたちとpapaはじっと我慢の子でしゅ



    mama:[出来ましたよ~」

    わたちはpapaの横にいましゅが、

    papaのお食事の邪魔はしましぇん

    でも時々「くぅ~ん・くぅ~ん」って言っちゃいましゅ





    お兄ちゃんと違ってpapaはわたちが「くぅ~ん・くぅ~ん」

    って言ってもむちしていましゅ(x_x;)

    わたちはpapaの食パンが食べたかったけど

    わたちの為なんだって。 ざんねん悲しい












    お家でリラックスo(^-^)o

    • 2010.06.13 Sunday
    • 10:28
    komomo papaです男の子

    今日は、こももの寝顔(リラックス)を特集して
    みたいと思いますラブ


    すでにお話したとおり、こももが我が家に来て
    早2年半が経とうとしています。
    皆様のどこのお宅でもそうだと思いますが、
    今では、我が家の一員で大事な家族ですよねラブ

    こんな姿をみると、思わず目頭が熱くなり

    『ウルウル』してきませんか?
    やっぱり私は変ですかねはてな


    お家で、こんな感じでいつもまったりしているんですよラブ
    今の我が家が、一番落ち着くと思ってくれていると思うと

    生涯大事にしないと・・・
    この安心を裏切ってはいけない・・・
    この信頼関係を大事に守っていってあげたい・・・

    こんなことを書くのは、komomo papa 私だけでしょうかはてな


    私も50歳過ぎてめっきり涙もろくなってしまいましたが、
    よくmamaから言われます。
    『頭のてっぺんからこももそっくりになりましたねびっくり
    と言いますのには、頭は白髪が多くて若干シルバーな髪の毛に
    なり、こももの毛色そっくりなんです。
    わがままなところも、こももそっくりだし・・・
    気分やなところも、こももそっくりだし・・・・。音符
    そんなkomomo papaなんですが、やっぱりこももなしでは
    この先どうなるんでしょうねはてな
    皆様のところのお父さん(ご主人さま)は如何ですかはてな


    いまは、朝5時に起きての散歩と、夕方6時過ぎ
    (会社から一目散で帰ります)の散歩は、とっても
    楽しみにしていることです。

    誤解しないで頂きたいのは、もちろん仕事は
    目一杯頑張ってこなしています。
    給料あっての生活ですからねハート
    生活のための仕事であることは理解していますが
    やっぱり1分でも早く帰りたいです走る

    こんなkomomo papa ですが、やっぱりはまりすぎ
    でしょうかはてな

    以上komomo papa でした男の子

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM