
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ★台風接近&検診★

    • 2010.10.30 Saturday
    • 20:18
    困った 台風接近


    台風14号が間もなく接近です

    皆様のお家では台風の備えは大丈夫ですか?

    我が家では朝からベランダの物を片付けたり

    komomo papaは頑張っています。

    備えあればうれいなしですからね力こぶ

    今日は、こももの検診の日にあたりました。

    まだ朝のうちは普通の雨でしたので、

    予定通り行こうと言うことになりました。

    こもちゃん、起きて下さいよびっくり

    眠いなんて言っている場合ではないですよ音符



    こもちゃん、今日は病院にお薬頂きに行く日ですよ

    犬10:こもちゃん、病院へ行きたくないでしゅびっくり
       だって痛い痛いきらいでしゅ困った



    男の子:今日はお薬をもらうだけですよ。
        
        今日は痛くないですよびっくり
       
         早くお姉ちゃんを起こしてくださいよ。



    お姉ちゃん早く起きてくだしゃいびっくり 

    ありがとうね。ご褒美にこもちゃんの大好きな

    おやつをあげるね。ハート









    ではこもちゃん病院へいきますか?

    でもこもちゃん興奮するので、キャリーバックに入っていく?



    こももの行きつけのいつもの病院に着きましたよ



    病院はいつもお姉ちゃんが行ってくれます。

    papaは車で待っててくれましゅ。

    今日は定期検診です。

    触診をして、体重を量って・・・犬7

    今回は何処にも異常はなく、

    体重も少し減ってほぼ5キロちょうど!

    結構間食もしたのに大丈夫でした。

    やっぱり、この夏はpapaと朝晩2回のお散歩に行ったおかげかなまる

    院長先生にお礼を言って・・・。



    無事に帰ってきました。

    午後から、雨風が強くなりましたね。

    いつもは穏やかな、お家の前を流れる川も



    いつものお散歩コースも水浸し・・・困った

    今日はこもちゃん、お家でゆっくりしようね。

    お気に入りのお姉ちゃんから貰ったベッドで、まったり・・・・ラブ



    papa・・・遊んでくれないかな・・・・ハート



    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM