
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    bulancoさんありがとう

    • 2010.10.27 Wednesday
    • 18:00
    blancoさんありがとう プレゼント


    こんばんは月

    今日はこの秋一番の冷え込みだったとか・・・

    日中は久しぶりに良く晴れましたが、

    秋というより冬を思わせるような寒さでした。

    道行く人たちもみんなコート姿でした。

    皆様もお風邪などひかれませんようにハート





    我が家にも

    blancoさんのお家のアニモくんファミリーから

    可愛いお葉書とアニモくんのお顔入りガムが届きました。





    りりっこママさんに作って頂いた

    とっても可愛いコートに身を包んだ

    4ワンちゃんがとっても可愛いですちゅー




    アニモくんのお顔が印刷してあるガムは

    もったいないから開けないで飾っておこうと思います。

    こもちゃんお礼のご挨拶お願いしますね。



    blancoさんお忙しい中素敵なお葉書と

    アニモくんガム ありがとうございましたラブ




    *****************************


    今日は平日ですがpapaがお休みでした。

    寒くても久しぶりに良い天気だったのでチョットだけ

    お台場までお出かけしてきました。(こももは幼稚園でした)

    お昼はがっつり肉料理を食べました。(写真撮るのを忘れましたすいません

    お台場へ行ったらここは外せませんね。

    ちょっと見るつもりが、やっぱり

    買ってしまったpapaなのでした・・・困った



    またまた今回もpapaとこもものペルックですが

    このパーカーなら女性でもOK(サイズもOKあかんべー)なのです。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM