
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    るみさんからの贈り物

    • 2010.09.30 Thursday
    • 20:30
    るみさんからの贈り物ハート


    るみさんのお家のルイくんがこの秋初めてお洋服デビューびっくり

    小さなルイくん・・・

    こももが小さくて着れなくなったお洋服を

    快く貰って下さいました。

    お洋服はルイくんの分だけでしたので

    くぅらむちゃんにも何かと思いおやつを1袋だけ

    一緒に送らせていただきました。

    ルイくんにお洋服を着てもらえるだけでもうれしかったのに

    ブログで素敵に紹介して下さいました。

    うれしいやら、申し訳ないやら・・・

    それなのにるみさんから、こももに

    食物アレルギーはないかとのご質問・・・

    なんでかと思いきやお洋服のお礼に

    既におやつを贈って下さったとのことびっくり

    そのうえアレルギーの心配までしてくださいました。

    もうどうしよう汗

    うれしいのを通り越して、困ってしまいました。

    夕方には届くとのこと・・・・・

    ピンポ~ン音符

    ほんとだぁ~ 宅配便のお兄さんが大きな箱を届けてくれました

    もうこももは、大きな箱に興味深々音符

    テープを剥すのに大変でした。

    中にはさらに可愛い紙袋がプレゼント





    もぅ~怒り 中に入らないで~

    袋がぐちゃぐちゃになっちゃうでしょ

    お写真撮らせてよ!


    袋の中には、『dot wan』さんのおやつがいっぱ~い拍手


    青森産の7種類ものリンゴを使った、フリーズドライリンゴ7

    生乳使用のフリーズドライチーズ

    それからすべて焼津産のカツオを使った
    カツオ骨パウダー
    おからカツオのクッキー
    カツオ薫りジャーキー
    カツオ薫り角ステーキ

    以上カツオづくしのセット

    もうみんな美味しそう

    ドットわんさんのおやつは、国産でワンちゃんに安心のおやつですが

    高価なので我が家では食べさせたことがありませんでした。

    中を見ていたら、お兄ちゃんが美味しそうな

    ステーキやジャーキーを見つけて

    自分のお酒のあてに欲しいと言っておりました。

    もうこももは待ちきれない様子

    早速ジャーキーを1枚

    『待てびっくり

    頑張って待っていますが、その目はジャーキーに釘付け(^_^;)

    『よしびっくり』の言葉と同時に

    もう食べちゃたの~びっくり


    高級なおやつなんだから、もっと味わって食べてほしいのに困った





    もう今日はこれで終わり
    少しずつ、大事に食べようね





    るみさん、こんな素敵な贈り物をありがとうございました。

    賞味期限が過ぎない程度に、ちょとずつあげようと思います(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM