
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シルバーになっちゃった~!

    • 2010.09.10 Friday
    • 21:35
    シルバーになっちゃったびっくり

    ぷーままさん家のMILKYちゃんの

    パピー時代のお写真を見て、

    こももも同じだ~と思い、

    MILKYちゃんと同じように、真っ黒からシルバーになるまでの

    お写真を集めてみました。

    色の変化が似ていますのでご覧になってください。

    ちなみにこもものお父さんはシルバーのトイプードルで

    お母さんは、茶色のミニチュアダックスフンドです。

    生後約1ケ月の時でまだブリーダーさんのお家に居たころです。



    生後約2か月の頃ブリーダーさんがお写真を送ってくれました
    お口のまわりだけちょっと白いです。







    我が家にやってきた生後3か月のころです
    子犬と言うより小熊みたいでした。



    初めてのトリミングに行ってきた生後4か月のころです
    熊さんからワンちゃんに変身できました。






    生後7か月・・・
    お耳としっぽとお鼻だけは黒いままで
    スヌーピーみたいでした(*^。^*)





    1才2か月のころです
    あんよは白く、お耳もシルバーになってきました。




    2才になりました
    今のこももとほとんど変わらない色になりました。







    現在のこももです

    10月で3才になりま~す
    お色の変化はMILKYちゃんに似ていますが
    大きさは大分違います。


    こももは予想以上に大きくなってしまいました(^_^;)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM