
  • 2014.01.01 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    こもものお散歩『夕方編』

    • 2010.09.03 Friday
    • 20:19
    月こもものお散歩『夕方編』


    こももは夏の間、朝夕2回

    パパとお散歩に行っています男の子犬7


    パパがお仕事の日は、パパからの

    帰るコールが鳴ると、玄関マットの上で

    パパの帰りをひたすら待っていますが、

    お休みの日は「こもちゃんお散歩 行こうか足跡」の一言で

    お散歩モード全開になります。




    今日は、ママがちょっとお買い物に出かけましたので

    お迎え方々夕方のお散歩へ出発・・・・足跡


    いつもの公園で遊んでいると

    お日様太陽が沈む時間に

    夕日をバックにパチリカメラ






    ママとは『さくら大橋』の上で待ち合わせ
    (隣はもみじ大橋があります)

    ママ もう くるかなぁ~~



    ママを見つけるとおもいっきりダッシュダッシュ


    『ママ~~びっくり お帰りなしゃいびっくり

    尻尾ふりふり 抱っこで ご挨拶




    夕焼けのお空がとってもきれいでした

    明日も晴れて暑くなりそ~汗



    女の子・・・こもちゃん早く行かないと暗くなっちゃうよ

    こもも・・・ママ、大丈夫でしゅよびっくり

    パパがお散歩用ライトを買ってくれたでしゅ




    おぉ~こもちゃんが光ってる~びっくり

    こもも・・・暗くてもみんなこもものこと、見えましゅかはてな

    女の子・・・見える・見えるびっくり

    こもちゃん、ばっちり光ってるよ電球

    今日から暗くなっても

    夕方のお散歩も大丈夫でしゅねまる

    こもものサイクリング

    • 2010.06.06 Sunday
    • 16:59
    komomo papa です男の子
    今日の江戸川区は快晴太陽

    久し振りにこももとサイクリング自転車

    パパの自転車の前かごにおとなしく乗っています
    コースは、いつもの我が家の前の荒川の土手です

    一杯お日様を浴びて、まぶしそうでしょう太陽
    こももは、自転車大好きなんです。
    前かごに入れて置くだけで、おとなしく乗っています。自転車

    知らない人に、シャッターを押して頂きました。
    はい・・・チーズ音符
    こんな瞬間が一番可愛いですねラブ
    見ず知らずの人に感謝びっくり
    最後にお礼を言ったら、一言「可愛いわんこですね」
    なんといい人なんでしょうねハート

    パパ!早くこっちおいでよびっくり
    降ろしてやると、芝生の上の駆け回っていました。走る
    やっぱり、家よりこももは広々とした場所が、一番好き見たいです。ハート
    サイクリングしながら、途中の菖蒲園で、菖蒲を撮ってきました。

    大好きな1枚です

    いかがですか?
    こんな中をこももと走っています。

    こもも「やっほ~」ですねハート


    今週もこもものお陰で、頑張れるぞラブ譜面

    こももの現在

    • 2010.04.18 Sunday
    • 16:24
    太陽こももの現在お披露目ドキドキ大

    今まで生まれてから6ヶ月目までUPしましたが、
    一挙に現在にとんで、2歳半の現在です足跡



    今日は絶好のお散歩日和
    ハチさんファッションで、パパとお散歩犬5




    こももパパは、こももが大好きです


    毎週の土日が待ち遠しくて、

    快晴だと超ご機嫌ラブ



    超可愛いです。(なんとも親ばかで笑ってやってください)

    富士山麓のべべちゃんちというブリーダーさんから
    譲りうけました。

    本当はダックスがお好きなようですが(ダックス命)
    Mixもいるようです。

    よろしければ、「べべちゃんち」もお立ち寄りください。足跡

    http://bebeko.i-ra.jp/

    では、あしたからお仕事頑張ろうこもちゃんハート

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ブログパーツ いちご

    ひらひらイチゴの落し物ブログパーツ

    カーソルスイッチ

    ブログパーツいちご

    いちご時計

    イチゴdeカウントダウンブログパーツ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM